彼氏彼女の事情

これからのアラスジ!
一生の不覚!己の正体がバレてしまったお姉ちゃん!
その事実を巧妙に利用する有馬君
あぁ!お姉ちゃんの運命は如何に!?
次回、カレカノ『二人の秘密』
うぉーーーーーーーっす!

これからのアラスジ!
和解した二人、このままラブラブモードへ突入か?
だがそうは問屋が許さない。急に態度が冷たくなる有馬君
あぁ!このままお姉ちゃんフラれてしまうのか?
次回、カレカノ『彼氏の事情』
うぉっす!
男なんてそんなもんよ

これからのアラスジ!
再度告白された幸せ者のお姉ちゃん
だが舞い上がってしまった彼女は、哀れコールバックのチャンスを逃してしまう
果たしてお姉ちゃん、彼に告白できるのか?
次回、カレカノ『彼女の難題』
うぉっす!

これからのアラスジ!
ようやく晴れてカップルになれたお姉ちゃん
だがシビアな現実は、彼女に新たな敵と試練を与えたもう
あぁ!お姉ちゃんに幸せが訪れるのはいつか?
次回、カレカノ『彼の野望』
うぉ~~~~~~っす!

これからのアラスジ!
新たな友達もでき、幸せ一直線のお姉ちゃん
初デートの失敗を取り戻そうと、ただひたすら逢瀬を繰り返す
そして遂に運命の時が!
次回、カレカノ『ボクを帰る君の声』
うひゃ~!恥ずかし~!

これからのアラスジ!
とかくやたらとデートを繰り返し、またも幸せ一直線のお姉ちゃん
だけど二人の間には、深くて大きな溝が隠されていたの
あぁ!人生いたる所に落とし穴なのね!
次回、カレカノ『二人の阻隔』
うおっす!

これからのアラスジ!
遂に学校公認のカップルとなったお姉ちゃん
その日、彼女は誰もいない有馬宅へ赴く
こりゃあひょっとしてお付き合いワンデイジャンプ?
次回、カレカノ『彼女の日常 他1本』
わ!いや~!

これからのアラスジ!
有馬君とラブラブで、ファーストキッスも果たしたお姉ちゃん
だが彼女には置かれて当然の非常事態が待ち構えていた
あぁ~、遂にこれまでのツケを払う時が来たのね~
次回、カレカノ『モラトリアムの贖罪』
うおっす!

これからのアラスジ!
まさに四面楚歌、次々に現れる新たな登場人物によりシカトされるお姉ちゃん
だが膠着は思わぬ事態に収束を遂げる
そう、芝姫つばさが止めを刺すのだ!
次回、カレカノ『すべてはこれから』
行っけー!

これからのアラスジ!
シカト包囲網を抜け、クラスみんなと和解したお姉ちゃん
そしてやたらと長く、波乱万丈の一学期がようやく終わる
あぁ!遂にお姉ちゃんにも友達デビューの時が来るわね
次回、カレカノ『夏の休みの始まりに 他1本』
うぉっす!

これからのアラスジ!
よその家庭のごたごたに巻き込まれてしまったお姉ちゃん
そして我が家に訪れる客人が、次々と演じる修羅場の数々
あぁ!子供のためにはどこへやら?
次回、カレカノ『仕合わせの在処』
うぉっす!
私の幸せはどこ…?

これからのアラスジ!
よその家庭のゴタゴタに対し、何もできないお姉ちゃん
そして他者攻撃と自己逃避の末、自分を好きに陥るしましましましま
果たして!池田一馬の登場は彼女に何をもたらすのか!?
次回、カレカノ『幸せの主観』
うぉっす!
私も彼氏ほしい…

これからのアラスジ!
ご好評をいただいております本番組、彼氏彼女の事情もようやく遂に折り返し地点となります
やたらと長かったこの道のりを、この機を機会に振り返ってみたいと思います
次回、カレカノ『これまでのお話』
みなさんに感謝を込めて、うぉっす!

これからのアラスジ!
なんやかんやにもようやくケリがつき、こく落ち着きを取り戻したお姉ちゃん
有馬君とは文明の利器、電話を介しての繋がりしか保てない日々が続いていた
そして久々の浅葉君の登場が彼女の心に変化をもたらす
次回、カレカノ『恋の向こうに見えるもの 他1本』
うぉっす!

これからのアラスジ!
久しぶりにおじいちゃん家を訪ねる私達宮沢一家
そこで垣間見るお父さんとお母さんの馴れ初め話
あぁ、やっぱ誰にでも若い頃はあるのね~
次回、カレカノ『永遠の点綴』
うぉっす!

これからのアラスジ!
長くて短い夏休み
待てど暮らせど未だ彼氏戻らずのお姉ちゃん
友達とのおしゃべりや勉強に日々を費やせど、心の空白は埋まらなかった
そして、待望の有馬総一郎が帰ってくる
だが、しかし!
次回、カレカノ『彼の去来』
うぉっす!

これからのアラスジ!
有馬君が帰ってきた!
やたらとはしゃぐお姉ちゃん
だが当の彼氏は己の現実に対処し切れなくなってきていたのだ
そして遂に、ある一線を越えてしまう時が!
次回、カレカノ『シン・カ』
うおっす!
ま、逃げじゃなきゃいいんだけどね

これからのアラスジ!
遂に大願成就!一身同体を経験したお姉ちゃん
だがそんな事とは関係なく、時の流れは夏の休みを終わらせる
そして二学期が始まり謎の転校生現る
次回、カレカノ『14DAYS①』
うおっす!

これからのアラスジ!
波乱と共に幕開けの新学期
亜弥ちゃんの魔の手から逃げ回るお姉ちゃん
だがそんな事とは関係なく、十波健史の怒りの関係が明らかにされる
果たして彼と椿の関係は?
次回、カレカノ『14DAYS・2』
うぉっす!

これからのアラスジ!
文化祭準備の中、未だ亜弥ちゃんから逃げ回るお姉ちゃん
だが、それとは関係なく十波健史の椿に対する復讐計画が明らかに!
そして!彼とお姉ちゃんとの間に芽生える奇天烈な友情の嵐!
次回、カレカノ『14DAYS・3』
うぉっす!

これからのアラスジ!
遂に観念し、亜弥ちゃんのお芝居参加を決意するお姉ちゃん
だがそんな事とは関係なく、十波健史の復讐は実にじわじわと進行していた
そして深まる彼とお姉ちゃんとの奇妙な友情
その時有馬は?
次回、カレカノ『14DAYS・4』
うぉっす!

これからのアラスジ!
着々と進むお芝居の準備の中、有馬君と悠々なラブラブを見せつけるお姉ちゃん
だがその事とは関係なく、十波健史は遂に椿に嫌いと告白
そして再びてんてこ舞いの日々が始まろうとしていた
次回、カレカノ『14DAYS・5』
うぉっす!

悠長に進行する文化祭の準備に多事多端な登場人物達
だが、そんな事とは関係なく、他人の目を気にする宮沢雪野と有馬総一郎は、自分達の事を省みていた
その時、二人は!?
『今までと違うお話』

これからのアラスジ!
突発的事態に翻弄され、きりきり舞いのお姉ちゃん
だがそんな事とは関係なく、私は正体不明の影につきまとわれていた
これってストーカーって奴?
それとも春のお出ましか!?
次回、カレカノ『これまでと違うお話』
うぉっす!

これからのアラスジ!
うかつにも有馬君の異常に、もう一つ気づかないお姉ちゃん
だがそんな事とは関係なく、十波健史は自分の気持ちにようやく気づく
そして人々はわけもわからずテンパっていく!
次回、カレカノ『14DAYS・6』
ラスト~~!うぉ~~~~~~っす!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 彼氏と彼女事情 カレカノ ガイナックス 庵野秀明 天使のゆびきり 夢の中へ もげろ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)