ハイキュー!! 第2期

期末テスト休んだらどうなるんだ?
追試じゃない?
じゃ、追試も休んだら?
追試の追試かな?
そうだ、遠征から帰ってくるまでテストを引き伸ばしちゃえ
仮病使ったら遠征も行けないでしょ
はわっ!
ご愁傷様
次回、ハイキュー!!『直射日光』

一年ガール来てから潔子さん雰囲気変わったよな
きっと男だらけで喋りづらかったんだ
これからは俺達も女子力を磨いていこうぜ、ノヤっち
OK、りゅうたん
それだと一切喋らないから
次回、ハイキュー!!『村人B』

いよいよテストが返ってくるね
うん…
大丈夫、ちゃんと勉強したし
あれ?俺ちゃんと名前書いたっけ…?
え?それ、テスト勉強以前の問題…
次回、ハイキュー!!『センターエース』

リエーフも大分チームに馴染んできたよな
うん、ちょっとずつだけどね
そんな事ないです
お、自分じゃまだまだって感じか?
すでにチームに不可欠な存在、エースなんで
確かに自己認識の甘さはエース級だわ
次回、ハイキュー!!『欲』

日向と影山が喧嘩ねぇ
なんか青春してるな
ま、旭は青春って感じじゃないもんな
え?じゃあどういう感じ?
旭の場合は、外見的に青春終わってる
酷い…
次回、ハイキュー!!『テンポ』

ノヤっさん、トスの練習始めたんだって?
あぁ。まずこの辺りから助走つけて、ジャンピングサンダートース!…って、あれ?ボールどこだ?
まずは普通のトス練から始めようぜ
次回、ハイキュー!!『月の出』

リエーフ、スイカの種遠くに飛ばす方法教えてくれ
まず口を吹き矢みたいに丸める
おぉ
飛ばす角度は四十五度
よっしゃ
そして体を鞭のようにしならせて…
ん…、種飲んじゃった…
次回、ハイキュー!!『幻覚ヒーロー』

ツッキー、ブロック飛んでよ
その呼び方やめてもらっていいですか?
じゃあ…、眼鏡君?
……
よ~し、じゃあ始めようか、アサ~ヒ~
なんかとばっちりが回ってきた
次回、ハイキュー!!『VS"傘"』

やっぱ肉だよな~
肉といえば白米だろ
俺も一緒に食べたい派です
サラダもあれば完璧だよな~
よし、この試合勝って、うまい飯食うぞ!
おー!
次回、ハイキュー!!『歯車』

遂に梟谷に勝てそうだぞ
向こうのエース、「俺にもう上げんな!」…とか言ってたしな
勝った方がいっぱい肉食えるのかな?って事は、負けたらあんま食えないって事?
ぜってぇ勝ーつ!
次回、ハイキュー!!『"上"』

超でかい奴がいるだけで勝敗分ける事もあるんだぞ
僕、超がつくほどでかくないけど
身長はそれだけで武器なんだって。可愛くねぇな
190 cm近い男に可愛さ求めないでよ
次回、ハイキュー!!『試合開始!!』

フジクジラって鮫の一種なんだね
紛らわしい名前の魚って結構いて、例えば金目鯛は鯛じゃなくて深海魚
ツッキーは魚にも詳しいんだもんね
うるさい山口
ごめん、ツッキー
次回、ハイキュー!!『シンプルで純粋な力』

潔子さんがナンパされるとは
もっとしっかりしなければ
今後は片時も目を離すな。トイレも交代制とする
おう!
頑張れば頑張るほど清水先輩の心は離れてくんだろうな
え?
次回、ハイキュー!!『育ち盛り』

条善寺のナンパ野郎め~
こうなったら警備を、二十四時間体制に切り変えるぞ
我が命に代えても、潔子さんを守り通す!
また田中と西谷が何か言ってるな
次回、ハイキュー!!『遊び場』

条善寺の奴ら、変幻自在のバレーだな
俺達だって負けてません!
ローリングー!ヘッドバッドー!
ノヤっさん、かっけー!
それ、バレーじゃないな…
次回、ハイキュー!!『次へ』

い~な~、家族の応援
僕は絶対嫌だ
何で?
いや、月島の気持ちわかる
え?
田中さんと意見が一致するとか、なんか複雑です
次回、ハイキュー!!『根性無しの戦い』

さすが縁下さん、キャプテンに向いてそうだな
じゃあ副キャプテンに向いてるのは?田中さんとノヤっさんは違うよな
何でだ?
二人とも子供だからな
お前が言うか!
次回、ハイキュー!!『敗北者達』

なんかここんとこ、みんなしっかりしてきて、コーチとしては複雑だぜ
俺も西谷に駄目出しされっぱなしなんで
ふっ、お前もどうだ?
いや、俺、未成年ですって
次回、ハイキュー!!『鉄壁は何度でも築かれる』

おばちゃん、カツ丼おかわり
食い過ぎだろ、四杯目だぞ
俺、最強の鉄壁になるために、目一杯伸びて2 m目指します
いや、お前が伸ばさなきゃいけないのは技術の方だろ
次回、ハイキュー!!『払拭』

なんか、ぐわっ、どかんってスパイクでしたよね、あの十六番
でもよ、目つきの悪さといい、挑発的な態度といい、バレーボーラーとしてどうかと思うぜ
田中、それ全部お前にも当てはまってる
次回、ハイキュー!!『壊し屋』

エンジンかかってきたね、狂犬ちゃん。このまま一気に行くよ!
京谷、このセット一気に取るぞ
うす
何で岩ちゃんにだけ返事すんのさ?もうトス上げてやんない
次回、ハイキュー!!『元・根性無しの戦い』

凄かったよ山口君
あ、ありがとう、谷地さん
私、もしもの時のために、AEDとか担架とか棺桶とか用意しといたんだけど、全然必要なかったね
え?なんか最後変なの混じってなかった?
次回、ハイキュー!!『“チーム”』

いよいよファイナルセット。17対16、大詰めだな
おぉ
ぜってぇ勝つぞ
おぉ
全部俺に持ってこい!
次回、ハイキュー!!『極限スイッチ』
そこスルーすんなよ

勝った!勝ったぞ!うぅ…
島田、お前もしかして泣いてるのか?
う、いや、ちょっとコンタクトがずれただけだ
お前、眼鏡じゃん…
次回、ハイキュー!!『宣戦布告』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ハイキュー!! ハイキュー ハイキュー! ハイキュー! ハイキュー!! 排球! 配球! 廃休! 裴休!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)