アクティヴレイド -機動強襲室第八係-

おはこにゃまちにんこ!
Likoのアクティヴ未来予想
次回の内容を予想するコーナーだよ
お~っと、ボスの胸が成長してる!
もしかして恋の予感?
でもサブタイは『学園崩壊』だって
謎だ

おはこにゃまちにんこ!
Likoの未来予想!
次回は、ありゃりゃ、何これ?お酒飲んでばっかりなんですけど
って、お~っと、花咲里さん、まさかの転職?
サブタイトル、『アリーナからの挑戦』が意味する物とは?

おはこにゃまちにんこ!
さ~て、次回のアクティブは?
むむ?いつになくマジな雰囲気
そしてなんと、瀬名さんと黒騎さんが仲良くしてる
ここまでふざけ過ぎたからテコ入れか?
次回、『旋回空域』にトライアタック!

おはこにゃまちにんこ!
Likoの未来予想
次回は、あら?あらら?
なんかみんなで 飲んだりかけたりご飯食べたり、真面目な警察活動のシーンが全然無いけど大丈夫なのかな?
次回、『消失のポーカーフェイス』
遂に沈黙は破られた

おはこにゃまちにんこ!
次回予想だよ~ん
お、おいおい、おじさんと十九歳がまさかのデート?
老いらくの恋に悲劇の結末か?
次回、『夢は彼方の黄昏』
見・て・ね

おはこにゃまちにんこ!
さてさてはるかさんファンの皆様お待たせしました!
これを見る限り次回ははるかさん大活躍!…のはず、多分
外れたらごめんね
『ロングレールライフ』
さぁ、次回もみんなで見よう

おはこにゃまちにんこ!
次回は、お~っとニューウィルウェア
誰の誰の?円さん?
あるいはまさかの協会さん?
もっとまさかで陽ちゃん?
更にまさかで神明天夢ちゃん?
誰の装着シーンが見たい?
次回、『アルティメイドロンド』
答えは604,800秒後!

おはこにゃまちにんこ!
Likoです
次回、遂にロゴスが動き出すという噂が
監督さんのパソコンから真相を探りました
わかった事は、裏切り、馬鹿ばっか、俺達に明日は無い
次回、『ロゴスの名のもとに』
見てね

おはこにゃまちにんこ!
Likoだよん
さてさて、なんか色々動き出してきましたよ
なんとこの子も再登場
その一方で第八が…
え?嘘?マジ!?
次回、『姿なき征服者』
日本は今、狙われている!

おはこにゃまちにんこ!
なんて言ってる場合じゃない!
第八はどうなっちゃうの?
まだみんなの活躍見たいよ
とか言ってたら何これ?私じゃないですか
どうなってるの?
次回、『ジャパンスタイル』
日本の運命や如何に?

File.12 誰がための秩序
(音声無し)

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 佐伯俊 植田耕平 櫻井孝宏 島﨑信長 谷口悟朗 機動強襲室第八係 アクティヴレイド 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)