銀魂-2

『ミルクは人肌の温度で』
いや、無い
これは無い
ったく、馬鹿言ってんじゃねぇーっつーの!

アポは取ったかって?
何だアポって?
あ、あれ?
北国のフルーツ、青森アッポー
次回、『人に会うときはまずアポを』

次回、『ストレスはハゲる原因になるがストレスをためないように気を配るとそこでまたストレスがたまるので結局僕らにできることなんて何もない』

母ちゃんって誰?どこの母ちゃん?
何勝手にうちの母ちゃんやってんの?
ご飯は二十回噛んでから飲み込みなさいって、いちいちうるせぇんだよ!
次回、『どこの母ちゃんもだいたい同じ』

次回、『もの食べるときクチャクチャ音をたてない』

『無くした物を探すときはその日の行動をさかのぼれ』
桂、お前毎週オープニングに出てるわりに、久しぶりだな

その時は来た!
奴が動く!
銀魂紅桜篇 次回よりスタート

神楽に迫る危機
真相を追う新八
紅桜とは一体!?
次回、『傘の置き忘れに注意』

攘夷党蜂起
激突する二大勢力
紅桜の威力!
次回、『陽はまた昇る』

銀時VS紅桜・似蔵
高杉の呻き
桂の想い
刮目せよ
次回、『闇夜の虫は光に集う』

『ミイラ捕りがミイラに』
え?万事屋の旦那を切れって、土方さん?

侍が犬だとすれば、忍びは猫か
餌にありつければ、誰にでも擦り寄ってくる
俺達の生き方には、美しさも醜さも無い
次回、『ジャンプの次号予告は当てにならない』

え?ヅラにテレビが密着取材?
主人公の俺を差し置いて、何調子こいちゃってるの?
いいも~ん、俺の鼻の穴派じゃなくてケツの穴派だから
次回、『んまい棒は意外とお腹いっぱいになる』

『少年はカブト虫を通し生命の尊さを知る』
次回、カブト狩りじゃーーーー!

次回、『華より団子』
って、ひねりの無いサブタイ

やぁみんな、僕の考えた天人募集に沢山のご応募ありがとう
記念すべき一発目に選ばれたのが、このまっはのり子です
東京都の斉藤さん、おめでとうございます
次回、『走り続けてこそ人生』

次回、夏の怪奇シリーズ『渡る世間はオバケばかり』

『ゴミの分別回収にご協力下さい』
女は来た
ゴミ袋を持って
そして視つめていた
世にも奇妙な銀魂
ずっと…

『可愛いモノも多すぎると気持ち悪い』
(音声無し)

『消せないデータもある』
(音声無し)

次回、『かもしれない運転でいけ』

『そんなに松茸って美味しいものなのか一度よく考えてみよう』
プレゼントのお知らせだ
PS2のゲームソフトと最新DVDをセットにして、十五名様にプレゼントだ
葉書に色々書いてご覧の宛先まで
次回、キノコ狩りじゃー!

へ~、こち亀って今年で連載三十一周年なんだ
銀魂もそれくらい長く続く国民的漫画になって、俺も銅像とか建ててもらいたいよ
次回、『漫画家は原稿のストックが出来てこそ一人前』

さて、次回のこち亀スペシャルは、両さんの寿司食いねぇ!
って、ちょっと!何やってんの!これ銀魂だから!
ちぇっ、洒落のわかんねぇ奴だな
次回、『仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ!って言うからちょっとこぼさず外でこぼせ!』
よろしくな

『そういう時は黙って赤飯』
柳生九兵衛だ
はいえいかかくかかかか…。って、すんごいでかいゴリラなんだけどー!
会いたかった
…っ
今度は妙ちゃんが約束を果たす番だ
みんな、さようなら
我ら柳生家の守護を司る
北王子斉
南戸粋
西野掴
そして、東城歩。柳生四天王と対峙したからには、ここから生きて出られると思いますな?

次回、『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』

『食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い』
(音声無し)

次回、『四人揃えばいろんな知恵』

『普段眼鏡をかけてる奴が眼鏡を外すとなんかもの足りないパーツが一個足りない気がする』
(音声無し)

『女の一番の化粧は笑顔』
(音声無し)

件名、マジヤバイ
マジヤバイんだけど、これー
マジヤバイよ
どのくらいヤバイかって言うと、マジヤバイ
って、何これ?
次回、『カワイイを連発する自分自身をカワイイと思ってんだろ お前ら』

『運に身分は関係無い』
(音声無し)

ハードボイルドの語源を知っているか?
固茹で卵
そう、今宵の月はまるでハードボイルドだ
マスター、カミュ、ロックで頼む
次回、『男は心に固ゆで卵』

さて次回は…
おい、Bパートどうした!?今アイキャッチ入ってたろ?
ふっ、お楽しみはまた来週だ
っつか、お前がアバンでダラダラやってたからじゃねぇか
次回、『固ゆで卵は潰れない』
カミュ…

『羊数えるの自体に夢中になったりして 結局眠れない事も多い』
(音声無し)

『私と仕事どっちが大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス』
交錯する
それぞれの想いを
それぞれの剣を

気をつけろ、次回の銀魂は一月十日木曜日に放送だ
次回、『合コンは始まるまでが一番楽しい』

『2度あることは3度ある』
次回…って、何だこりゃ!真っ暗だぞ、おい!

次回、『美味いものほど当たると恐い』
うぇ~

次回、『やせたいなら動け 食べるな』

次回、『人の短所を見るより長所を見つけられる人になれ』

次回、『ヒーローだって悩んでる』
とぅ!とぅ…とぅ…

殺せよー!俺を殺せ―!
どうせ俺なんか生きてたって、一生血みどろの輪舞曲を踊り続けるんだー!
もう全て終わりにしてくれー!
次回、『電車に乗るときは必ず両手を吊り革に』

『男達よマダオであれ』
「被告人、長谷川泰三は、二月二十一日、七時二十五分、かぶき町駅ホームにて、被害者A子さんの手を無理やり握り、線路下まで引きずり降ろし、公衆の面前でキン肉バスターをかけた疑いがかけられております
 これは明らかに痴漢行為であり、暴行罪、場合によっては、殺人未遂などの罪に当たると思われます」
「異議あり、被告人が被害者女性にキン肉バスターをかけたのは事実です
 しかし、これが痴漢を目的として行われた事であるのかは、甚だ疑問であります
 よって私は、被告人の無罪を主張します」

『男なら諦めるな』
それは突如、私達の足元から顔を出した
私達が知り得た情報は唯一つ
あれは生物でも、作られた物でもなく、絶望その物だという事

私も昔は鳴らしたもんですよ。全銀河を股にかけて
嘘つけ、この野郎。お前それ三割増しで話してねぇか?
次回、『昔の武勇伝は三割増で話せ 盛り上ればいいんだよ盛り上れば』

次回、『ゲームは一日一時間』
おやつあげないわよ

『人生もゲームもバグだらけ』
さてみなさん、新型ゲーム機ベンテンドーOWee
これを手に入れるために選ばれた者がどのよな戦いが繰り広げるのか
それでは一戦目、ギャルゲー勝負、始め-!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 釘宮理恵 阪口大助 杉田智和 SF人情なんちゃって時代劇コメディー 少年ジャンプ 空知英秋 銀魂 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)