たまごっち! みらくるフレンズ

見て下さい、空に虹色の光が
あ、こっちへ飛んでくるよ
こ、これは…
たま科学では説明できない、不思議な現象ではないでしょうか
一体何が起こっているの?
新シリーズ、たまごっち!~みらくるフレンズ
『ふしぎ・みらくる・タイムスリップ!?』
タイムスリップ~?
未来から双子が?

私、みらいっち
私はくるるっち
私達、未来からタイムスリップしてきちゃったの
一緒に来た八体のドリームバクっちを集めないと、元の時代には帰れないみたい
な、なんなの、あの仮面をつけたたまごっち!?
『ナゾがいっぱい!?X仮面vsミラクライズ!』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

どうしよう、みんなに見られちゃった。ミラクライズもドリームバクっちも
まさか、まめっちにミラクライズしちゃうなんて思わなかった
ねぇ、何て説明すればいい、私達が未来から来たって事?
正直に話すしか無いわよ
そうだよね、まめっち達ならきっと…
『信じる仲間…みらくるフレンズ!』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

直せないかな、マダムっちの壊れた未来
私も同じ事考えてた。もしも一心同体のように思っているあのミシンを直せたら
マダムっちはきっとまた、素敵な服を作れるようになるはず
え?伝説のミシン職人?
旅をしながら、ミシンを直すたまごっちがいるの?
『よみがえれ!マダムっちのミシン』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

みらいっち、今度のあれ、あれがあーなって、結局あれじゃない?
そうそう、あれがあれだから、それがそれで、そーなっちゃうんだよね、くるるっち
私達って、あれとかそれで何でも通じちゃって便利よね
え!?次のドリフェス、くるるっちとペアを組めないの!?
『みらくるショック!初めての離ればなれ…』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

どうしよう、画家を目指しているくよくよっちが、自信をなくしちゃったの
くよくよ~んって、すっごい落ち込んじゃって
なんとか元気づけてあげなくっちゃ
そうだ、ボッチリンのラッキーチェックでラッキカラーを教えてあげるのはどう?
それっていいアイディアだわ、みらいっち
『くよくよ?ウキウキ?夢のラッキーカラー』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

私達がデザインしたたまペットファッションが大人気
行列までできて、嬉しいわ
そうだ、今度ドリーム公園でフリーマーケットが開かれるんだって
わかったわ、みらいっちの考えてる事
本当?じゃあ一緒に言ってみよう。せ~の
出張ミラクルショップ!だね
『たまペットファッションにバク~ン」』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

大変、きいろバクっちがX仮面の手に
どうしよう。私達、ドリームバクっちを八体全部集めて未来へ連れて帰らなきゃいけないのに
X仮面はどうしてドリームバクっちを狙っているの?
X仮面はどこからやって来たの?
X仮面は何故素顔を隠しているの?
も~、わからない事ばかり
『気になる!?X仮面の正体』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

もうすぐたまウィンだね
ドリームスクールでもたまウィンイベントが開催されるのよね
かぼちゃを使ってパンプキンモニュメントを作ったり
パンプキングとパンプクイーンを投票で選んだり
ダンスパーティーもあるだんって
ねぇ、折角だからたまウィンのドレス作らない?
それいい!早速ポケットデザイナーでデザインしよう!
『どやっ!たまウィンで大騒ぎ!!』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

最近仲がいいわよね、ピアニっちとスマートっち
ピアニっちと仲良しは、私達とも仲良しって事だよね
あ、みずいろバクっち
すぐに保護しなくちゃ
でも、今日はスマートっちが一緒だし…
そっか…、未来の事やドリームバクっちの事、スマートっちには話せないし…
どうしよ~
『急接近!たまともスマートっち』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

デザイン科と服飾科の合同ドリフェス
いよいよだね、くるるっち
私とあみあみっちは息ぴったりなの。とっても楽しみ
私もね、ピポスペっちと一緒だと、アイディアがどんどん湧いてくるんだ
優勝は私達で決まり
私達だって負けないから
『今日はライバル!みらくるドリフェス』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

まめっち達のたまとも、ゆめみっちとキラリっちが今度ドリームタウンに里帰りするんだって
二人はアイドルアカデミアで勉強してるのよね
アイドル目指して頑張ってるなんてかっこいいよね
うん、そうね!
あれ?何だか二人共元気が無いね
何かあったのかな?
『おかえりゆめキラ!復活☆キラキラガールズ』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

大変!ウォッチリンがどこにもいないの!
ポケットデザイナーの中にいたオレンジバクっちもいないわ
これってまさか…駆け落ち~!?
落ち着いてみらいっち。家出ならともかく駆け落ちはないから
家出だって大変だよ
確かに。急いで探しましょう
うん!
『どきどきバクバク?!ウォッチリンの大冒険!』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

私達、たまオークションの衣装デザイン部門に参加する事になったんだ
クラリスっちお嬢様のバースデープレゼントをデザインして、他の参加者と競うのよね
オークションおじっちに星の数、沢山貰えるといいな
もう、みらいっちったら欲張りなんだから
へへ~、でも目標は高く持たないと
『星いくつ?たまオークション開催!!』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

クリスマスシーズンになると、みらくるショップは大忙し
一年に一度のクリスマスだもの、お客様には素敵なプレゼントを選んでほしいわ
大変!ドレスを作るのに使う生地やレースが足りなくなっちゃった!
明日買いに行かなくちゃ
そうだね。じゃあ一緒にあれも…
うん、探そうね
『決めた♪マダムっちへのプレゼント』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

くるるっち、未来から来てる私達の分まで、サンタブルーっち、クリスマスプレゼント用意してくれるかな
大丈夫だよ、多分
多分?
サンタさんには魔法の力があるって、小さい時パパとママが話してくれたでしょ。だから、きっと私達の事ももう知ってると思うよ
そうだよね。よかった~
『もうひとつのメリークリスマス』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

マダムっちが、たまとものみんなを誘って旅行に行こうって
たまリシャス島でしょ?素敵!
パラセーリングやバナナボートもあるんだって
ますます素敵!
みんなと一緒に、沢山沢山遊ぼうね
『ツっくん?まーくん?南の島でリフレッシュ!』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

トベチャイナタウンで、ちゅうかなニューイヤーってイベントが開かれるんだって
美味しい中華料理の出店がいっぱい並ぶのよね
ドリーム飯店のお店には、くちぱっちのオリジナル中華まんもあるらしいいよ
とっても楽しみ
あ~、あれはドリームバクっち!
大変!X仮面が!
『スゴすぎ!本気モードのX仮面」』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

あかいろバクっちもX仮面に捕まっちゃった
このままじゃ
ドリームバクっち、みんなX仮面に捕まっちゃうよ
ねぇ、まめっちがドリームバクっちを見つけるためのロボットを作ってくれるって
じゃあ、まめっちが凄いロボットが作れるようにお手伝いしよう
賛成!あら、たまとも達みんな同じ事考えていたみたい
本当だ
『新発明!ドリームバクっち発見ロボ』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

このメッセージって、やっぱりきゃんでぃぱくぱくからだよね
でもどうして?きゃんでぃぱくぱくは未来にいるはずなのに
どこにいるかはわからないけど、ともかくきゃんでぃぱくぱくを助けなくちゃ
まめっち達にも、きゃんでぃぱくぱく探しを手伝ってもらいましょう
あ~!
あそこに落ちてるのは、きゃんでぃぱくぱくのキャンディー!
『あたしもきたよ~!きゃんでぃぱくぱく』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

きゃんでぃぱくぱくが未来から来てくれるなんて思わなかった
パパと話せる通信機まで持ってきてくれたし
これで色々相談できるね。ドリームバクッチの事や、X仮面の事
X仮面…
どうかした、くるるっち?
ずっと気になってるの、仮面の下の素顔
『悲しい未来…X仮面の正体』
X仮面の夢は
未来ヘ繋がってるの?

見て、ごっちもっちが沢山のたまペットに囲まれてる
ごっちもっちって、迷子のたまペットがいたら必ず家に連れ帰って一緒に暮らすんだって
優しいんだね~。ごっちもっちと一緒に暮らせるたまペットは幸せだね
私達も早くみどりバクっちを見つけて連れて帰らなくっちゃ
『さがせ!ジャングルでバク~ン!?』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

早くみどりバクっちを見つけなきゃ
でも、ドリームバクっちが揃ったら、未来へ帰るでしょ。そしたら…
あ、みんなとお別れ
寂しいわよね…
うん…、でも頑張らなくちゃ。スマートっちとピアノのためにも
そうよね、大切な夢のために
『別れの予感…発見!みどりバクっち』
スマートっちの夢が
未来で叶いますように

ドリームバクっち達に頼んでも、願いが叶わないなんて
そんな。ピアノの未来はどうなるの?
折角みんなでスマートっちの夢を応援しようって頑張ってきたのに
心配だわ、ピアノも、スマートっちも…
『スマートっちの決意』
スマートっちの夢
どうすれば叶えられるの?

スマートっちは、何が何でもこの時代に残ってピアノを守り続けるつもりよ
そんな、一緒に未来へ帰ろうって約束したのに
それに三日月イルカっちの事も気になるわ。どうして今ドリームタウンに姿を現したのか
ねぇ、調べてみよう、三日月イルカっちの事
『なぜイルカ?教えて三日月イルカっち』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

三日月イルカっちは、スマートっちのピアノが大好きだったんだね
ピアノを守りたいスマートっちの夢と
三日月イルカっちの夢
どっちの夢も大切で、どっちも叶えてあげたいけど
どうすればいいのかなぁ?
『夢の生まれる場所』
叶えられない夢なんて
ないんだって信じてる

三日月イルカっちの夢を叶える事が
スマートっちのピアノを守る事に繋がっていく
でも、本当にうまく行くのかな?
うまく行くって信じて進むっきゃないよ
あ、ドリームバクっちが
わ、大変
『ドリームバクっちの奇跡(みらくる)』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ

綺麗だったね、ドリームバクっち達が見せてくれた未来の世界
スマートっちの夢は、未来で叶っているかしら?
叶っているといいな。ううん、きっと叶ってるよ。たまとも達がみんな頑張るって言ってくれてるんだもん
最終回、『みんなの夢・・・未来へ』
みんなの夢は
未来ヘ繋がってるよ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : てんしっちのたまごっち 金銀 バンダイ たまとも たまごっち! みらくるフレンズ たまごっち 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)