はれときどきぶた

ここで次回のはれときどきぶたの予報をお送りします
今日第一話の放送をしたばかりなのに、次回でいきなり新キャラ登場
その名は武蔵小金井君
果たして則安君は彼に勝てるのか?
彼の真の目的は?
って、全然予想もつきませんが
次回、はれときどきぶた、第二話『武蔵小金井くんはまずい!』『武蔵小金井くんはまずい!』
って、わ、私はお天気お姉さんの…

はれときどきぶたをご覧頂き、誠にありがとうございました
次回の予告をお伝えいたします
則安君のパパって、実はお料理作るのが趣味なんですって
台所に立つ父の背中っていうのも微笑ましいんですけど、パパがお料理を作ろうとすると、ママも則安君も必死で止めようとするのは何故?
次回、はれときどきぶた、第三話『パパは地獄のコックさん!』『パパは地獄のコックさん!』
あぁ、これがパパの作ったお料理ですか…って、ぎゃー!なんじゃこらー!

というわけで次回、はれときどきぶた『夏だ!プールだ!校長だ!』
お楽しみに
っておいおい、全然予告になってませんね
だってとにかく凄いんですもの
則安君は寝込んじゃうし、校長先生は暴れるし、はれぶたちゃんは海パンはくし、ラジオ体操は朝早いし、ベートーベンは運命し
もうとにかくドタバタてんこ盛り
改めまして次回、はれときどきぶた『夏だ!プールだ!校長だ!』『夏だ!プールだ!校長だ!』
おっと和子先生、ナイスバディだし~

今日のはれときどきぶた、いかがでしたか?
って、聞いても答えちゃくれないテレビの前のみなさんに、次回の予告をお送りします
則安君ちのお隣は謎のアパートがそびえ立っていますけど、そこに住んでいる怪しげな一人の女性が、はれぶたちゃんを狙って…
おっと、これ以上は言えませんぜ旦那、えっへっへっへ
次回、はれときどきぶた『中華なマダムがヤンヤヤン』『中華なマダムがヤンヤヤン』
こんな予告でも、見てくれますよね?ね?ね?ね~?

お待たせしました、夏真っ盛り!
夏といえば海、海といえば水着、水着といえば女性、女性といえば、うふふふ…タコ
って、途中まで妙な想像しちゃってお父さんお兄さん、残念でした
次回のお話はってーと、則安君達が臨海学校へ行くというごくごく普通のお話…じゃないですよ
次回、はれときどきぶた『恐怖!ゆでダコの呪い』『恐怖!ゆでダコの呪い』
でも、結構サービスしちゃいますよ

はい、相変わらず意味もなくお天気予報の画面を見せつつ、次回の予告をお送りします
ママのママはおばあちゃん
ママのパパはおじいちゃん
ママとパパはおもろい夫婦
ってなわけで、次回はパパとママとママのパパとママのママが繰り広げる戦慄のバトルワールドinママの実家
唸る鉄拳、乱入する宇宙人?
いつものように訳のわからない予告ですが
次回、はれときどきぶた『てんやわんやの里帰り』『てんやわんやの里帰り』
ぶいぶい言わせてたんですってよ、お母さん

今日のはれときどきぶた、いかがでしたか?
って、カメラさん逆さまですけど?
はい、改めまして次回の予告を…これどけて下さい
え、え~、てなわけで、夏休みの宿題で昆虫採集なんざしようとする則安君が…
お~い、まだ早いぞ
果たして巨大昆虫に捕らわれた玉ちゃんの運命は?
次回、はれときどきぶた『宿題シュクシュクかぶと虫』『宿題シュクシュクかぶと虫』
みなさん、夏風邪にはご注意を…ぶぇ~ぶっしゅん!

長い間、はれときどきぶたをご覧頂き、本当にありがとうございました
な~んてまだまだ終わらないわよ~ん!
って、六秒ぐらいドキッとしたあなたにグリグリ送る次回の予告
なびくマフラー、輝くマシン
ロボット変形、変な武蔵小金井君
コスプレ少女も大集合
見たけりゃテレビのスイッチオン!
次回、はれときどきぶた『ブーブーライダーが来た!』『ブーブーライダーが来た!』
私もついでに、へ~んし~ん!

次回予告を致します~♪
助けた亀に~連れ去られ~♪
龍宮城に来た則ちゃん♪
国語算数理科社会~♪
って、いきなり歌っちゃいましたけど、まぁ次回のお話も見てのお楽しみってわけですよ、はっはっはっは
次回、はれときどきぶた『乙姫さまの学力アップ塾?』『乙姫さまの学力アップ塾?』
もう少し歌っていいですか?
歌います
むっかし~、むっかし~♪

ここで台風情報をお知らせいたします
な~んて言うと、いかにもお天気予報っぽいんですけど、これが次回の予告だったりするわけザマス
則安君の町にも台風なんざ迫ってくる…ザマスが、んな事はお構い無しに武蔵小金井君がかます厄介な罠
今度こそはれぶたちゃんと則安君のピ~ンチ…ザマス
次回、はれときどきぶた『台風だ!ヒッコスで引越す』『台風だ!ヒッコスで引越す』
あ~れ~、私も台風に飛ばされちゃう~…ザマス

横へ倒れま~す
って、怒りますよカメラさん
さて、次回のお話は?
ズバリ結婚!
丸顔則安君だってもうお年頃
惚れた女の一人や二人って、本当かよ、おい
ってなわけで次回、はれときどきぶた『できれば結婚したかった』『できれば結婚したかった』
というわけで、私も結婚相手を大募集
ご希望の方はご覧の宛先まで、送れるもんなら送ってみなさい!

無限に広がる大宇宙
って、これはいつもの天気図ですけどね
まだまだ謎の多い隣のアパートに、なんと未知の知的生命体が存在していた
その名も宇宙人…山田?
なんかおもいっきり日本人みたいなんですけどいいんですか?
その上則安君をチームに加え、野球の試合などいいんですか?
なんか私の周りにも宇宙人が、いいんですか?
次回、はれときどきぶた『それいけ!大宇宙ナイター』『それいけ!大宇宙ナイター』
実況解説は私、お天気お姉さんの…

秋といえば運動会
んなこた私は知ったこっちゃないんですけど
則安君が二人三脚で組む事になったのが、無口で妙に袖のなげぇ袖振マサコちゃん
んなこた私は知ったこっちゃないんですけど
ワタナベ君対おにぎり山君対武蔵小金井君対則安君の、超過激なバトルの結末は?
んなこたちっとも私の知ったこっちゃないんですけど
次回、はれときどきぶた『ファイト一発!涙の運動会』『ファイト一発!涙の運動会』
テレビ画面の端っこって汚れてるので、こまめにお掃除して下さいね

ぶー、ぶー、ぶー、ぶぶぶぶ、ぶー
ぶーぶぶ、ぶぶぶぶぶ
ぶーぶーぶーぶーぶぶぶ
って、そろそろ日本語で喋っていいですか?
次回のお話は、これまたぶーな物語
ママがぶー、玉ちゃんがぶー、則安君もぶーぶーぶー
出るキャラみんなぶーぶーぶー
次回、はれときどきぶた『ふりむけばブタぶたブタ!』『ふりむけばブタぶたブタ!』
や、やめて!私は!私だけは豚になりたくないのに~!
でも、ぶ~

思えば随分とふざけた予告をやって来ましたよね、私
こんなのとか、こんなんとか、こ~んな事とか、挙げ句の果てにこんな事など
な~んて振り返ってみたりして、そんなこんなでアナコンダ
次回は優しく激しくまったりと、心に染みる思い出話と思いきや、はれぶたちゃんと則安君の深~い絆に、放送始まって以来の大ピンチが
次回、はれときどきぶた『コスモス畑の風』『コスモス畑の風』
なんか洒落てるタイトルですが、次回もきっちりかますわよ♪

あの~、なんか音楽がいつもと違うんですけど…?まぁ、気にせずさくさく予告っちゃいますが、若干三歳にて濃い~味出してる則安君の妹・玉ちゃん
濃い~ですか?
彼女は実は…
そんなに濃い~ですか?
はれぶたちゃんに迫る謎の雨豚~
どこが濃い~のですか?
次回、はれときどきぶた『玉ちゃんタマゲタかぐや姫』『玉ちゃんタマゲタかぐや姫』
というバレバレなタイトルです
やっぱ濃い~は、この子の台詞

ちゅ~!かっかっかっかっか!
などといきなり馬鹿やってますけど、大変なんですよ旦那
覚えてますか?あのちゅ~、かっかっか!…なおばさん、広飛優老婆が強力な助っ人を引き連れて帰ってきた
迫り来る恐怖、明かされるはれぶたちゃんの秘密
果たして私が突っ込み入れる隙があるのか!?
次回、はれときどきぶた『激闘!はれぶたVSクロブタ』『激闘!はれぶたVSクロブタ』
それではみなさんご一緒に
ちゅ~!かっかっかっかっか!
展開が読めないっす

あ~、休み欲しい~
などとぼやきつつも次回の予告を聞かせてあげます
家族で紅葉狩りに出かける畠山一家
しかしそんな平穏も束の間
ワタナベ君のお父さんとおにぎり山君のお父さんも乱入し、ゲテモノクラブ再び登場
今度のお料理の材料は、なんとママ!?
おいおい、グロい話にならなきゃいいけど
次回、はれときどきぶた『超ゲテモノより愛をこめて』『超ゲテモノより愛をこめて』
込めりゃいいってもんじゃないのよ、愛って

どっかーん!
などといきなり爆発しつつ、次回の予告をお送りします
とあるテレビ局の美人お天気アナウンサーが、どっかーん!雷様にさらわれちまってさぁ大変
救助に向かう則安君とはれぶたちゃんが、雲の上の世界で見た物は?
って、何だこのストーリーは?
どっかーん!
次回、はれときどきぶた『矢玉アナは雷がお好き!?』『矢玉アナは雷がお好き!?』
あの~、矢玉アナってだぁれ?…あ、私か
どっかーん!

ぼよよよ~ん
なんか私の肉体弄ばれてるみたいですけど、気にせず次回の予告を聞いて下さい
とんかつっていいっすよね~
カラッと揚げたコロモに、じゅわっと滲み出る肉汁、こってり甘いとんかつソース
もうたまらんです
って、そのとんかつが幽霊となって則安君の学校に現れちまってさぁ大変
狙われるはれぶたちゃんの運命は?
次回、はれときどきぶた『ゴースト・オブ・トンカツ』『ゴースト・オブ・トンカツ』
って、私をとんかつにしてどうすんのよ~!?

はーっ!
などと画面を歪めつつ、次回の予告をお伝えしましょう
テレビの前の良い子達アンド悪い個達、嫌いな食べ物ってあるかな?
主役の則安君ってば、これがもうお野菜が嫌いだっつーんでさぁ大変
はーっ!
てなもんでてなもんで、怒った野菜軍団と則安君の大好きな食べ物軍団の、第一次野菜大戦の勃発だ~
次回、はれときどきぶた『ルーズソックスとピアス』『ルーズソックスとピアス』
おいおい、タイトルと話の内容違い過ぎってません?
って、はーっ!

びゅ~ん、びゅびゅ~ん!
などと体を回転させつつ、次回の予告をしちゃったりなんかする私
いや~、めっきり人恋しい季節になったもんで、あちらこちらでアベックどもがここぞとばかりにラブラブファイヤーかましてますが、よりにもよって枯れ葉の舞う木枯らしが、柿の木などに恋をしたっつーからもう、ちゃんちゃらおかしいわ、へっへ
あぁ、私も人恋しい
次回、はれときどきぶた『木枯らしこがらし恋かしら』『木枯らしこがらし恋かしら』
恋ってどうして…、恋ってどうして、煮ても焼いても食えねぇのかしら?

つぶつぶつぶ~
って、最近ネタに詰まってますけど、元気に予告をかまします
女っていくつになっても夢見る少女でいたいもの
則安君のママも、白馬に乗った王子様など待ち望んでたそうですが、そこへ来ちゃった白馬に乗った豚王子?
和子先生と私も乱入し、王子様争奪戦が始まった~
次回、はれときどきぶた『ママのごきげんプリンス』『ママのごきげんプリンス』
ご主人に満足なさってます、奥さん?

ご~~~ん
って、いきなり私は除夜の鐘かよ
それはさておき、次回の予告をお伝えします
ご~~~んっという間にお正月
凧など揚げて、コマなど回し、おせちなど食って呑気なもんですが、ご~~~ん
しつこく登場するクロブタと広飛優老婆が、またまたはれぶたちゃんに襲いかかり、濃ゆいバトルの展開だ~
次回、はれときどきぶた『おめでたい戦い』『おめでたい戦い』
ブイブイ言わせますよ、来年も
ご~~~ん
も一つ、ご~~~ん

平賀きみよは豚でなか
などと物真似かましつつ、呑気に予告をする私
揺れるパツキン溢れるパワー、歩く姿はどてかぼちゃ
って、魅力いっぱいの平賀きみよさん(八歳)
彼女の我儘に則安君達も振り回されっぱなしですが、はれぶたちゃんのぶぅ心と平賀さんの肉弾乙女心が入れ替わっちまってさぁ大変
次回、はれときどきぶた『平賀きみよでございましょ』『平賀きみよでございましょ』
揺れる乙女心は、軍隊でさえも止められないわ、うふふ

へっくしょん!
あの~、私をこんな姿にして面白いですか?
面白いですからこのまま予告をしちゃいます
雪だるまってどこのどいつが最初に作ったのか知らないけれど、雪さえ積もりゃなんとなく作っちまうのが子供心
そんな雪だるまと丸顔イケイケ少女・玉ちゃんが織りなす心温まるファンタジー
って、温まったら溶けちゃうじゃないの、雪だるまってさ
へっくしょん!
次回、はれときどきぶた『雪だるまのとけない夢』『雪だるまのとけない夢』
なんかえぇ話みたいっすよ、へっへ、へっくしょん!

うぶぶぶぶぶ
なんか意味も無く実験的に水中から予告をお伝えしてみます
今度のぶぶぶぶ、則安君の両脇でつかず離れず、えぇ芝居してるおにぎり山君とナベシン君
ぶぶぶぶ、彼らの熱き友情にザクっと亀裂が入っちまって、うぶぶぶう、焦る則安君、決闘などする二人
その上…はー!酸素が足りないよー!
次回、はれときどきぶた『おれたちは友だちだ』『おれたちは友だちだ』
海より深き、男達の友情に乾杯

お~い、こんな所で次回の予告やれっつーのかよ?
気にせずやります
次回、はれときどきぶた『はれときどきはらいた』『はれときどきはらいた』
紛らわしいタイトルですが、次回もあなたのハートを羽交い締め

はいは~い、こんなんなっちゃったまま次回の予告をしちゃいます
うるせぇのでやっぱり一人でやります
則安君ちの隣のアパートに、謎の美少女がお引越ししてきたりして、則安君ったらもう喜んじゃって喜んじゃって
ところがこいつがどんひゃらりん
実は美少女の皮を被ったガイコツ大統領だってっから、もう驚いちゃって驚いちゃって
おいおい、ガイコツ大統領って何だそりゃ?
そいつが一体何すんだ?
次回、はれときどきぶた『眠れるガイコツの大統領』『眠れるガイコツの大統領』
次回も骨まで、愛してね

ラブラブファイヤー!
ってなわけで、愛の炎に包まれながら、次回の予告をお伝えします、あっちっちっち!
遂に来ましたバレンタインデー
与える女性、飢えてる野郎ども
たかがチョコレートを巡って数々のドラマが展開するこの季節
もうあっちー!
チョコなどいらんと意地を張る校長先生と武蔵小金井君が繰り広げるバトルオブバレンタイン
果たしてチョコレートを貰っちゃうのはどっちだ?
燃えちゃってる!燃えちゃってる!
次回、はれときどきぶた『2・14バレンタイン決戦』『2・14バレンタイン決戦』
チョコで愛が買えるなら、お安い物ね

おぉ、さみーなおい!
など愚痴なんかこぼしつつ、冷蔵庫の中から予告をします
冬になると車の屋根に板切れ載せたナンパ野郎どもが集まるスキー場
そのスキー場の雪がなくなっちまって、まぁ大変
何でも雪女が雪を降らせてくれないからだって
雪女を追う則安君とはれぶたちゃん
ワイハで展開する雪女の恋愛バトル
ま~たわけわかんないストーリーですが
次回、はれときどきぶた『雪女・恋の炎でアチチのチ』『雪女・恋の炎でアチチのチ』
女心って結構冷たい物なのよ

やぁやぁやぁ、我はお天気お姉さん、みなの者に予告を申す
町の資料館に飾られてる美しい鎧兜
こいつがめっぽう弱虫だから困ってしまうでござる
則安君とはれぶたちゃんを無理無理引っ張ってってタイムスリップする鎧兜
戦国時代で根性叩き直そうってんだから、もうわけわかりましぇ~んのオンパレードでござる
次回、はれときどきぶた『弱虫なよろいかぶと』『弱虫なよろいかぶと』
次回もずっこりかますがゆえに、いざいざいざいざ、お見逃しなく~

は~、極楽極楽
などと湯船に浸かりつつ、ゆったり気分で予告をします
草木が芽生え、風などそよいで、めでたい奴らも目ぇ覚ます春、春、春
冬が終わりゃ春が来るってぇのがお約束なのに、なんかみなさん気分がグレーなの
なんと、冬のおじさんがいつまでもはびこってて、いつまでたっても春にならないの
頑張れ、春の妖精
則安君もはれぶたちゃんも応援してるぞ
次回、はれときどきぶた『冬のおじさんと春の妖精』『冬のおじさんと春の妖精』
湯船に浸かり過ぎてるとふやけちゃうのでご注意を

利江、野菜をた~んと採ってるかい?
などと農家のおばさんを装いつつ、のどかに予告をお伝えします
かぼちゃ!
則安君の町に引っ越してきたギャングの親子
マシンガンなどぶっ放し、焼き肉など食って幸せそうなんですが
人参!
それはさておき、町外れの廃墟にドラキュラが現れてパニックパニック
捕らわれた玉ちゃんを助けに向かう則安君とはれぶたちゃん
ほうれん草!
もうどうにでもしてって感じのストーリーですが
次回、はれときどきぶた『おやじと野菜とマシンガン』『おやじと野菜とマシンガン』
野菜食わねぇと入院させられちまうぞ!聞いてんの!

お肉ぼーん!
などと筋肉を見せびらかしつつ、逞しく次回の予告をします
力こぶ!
毎度おなじみお隣のクロブタが、事もあろうに筋肉を鍛え過ぎちゃって鍛え過ぎちゃって、もうピキピキの筋肉痛
腹筋!
心配しちゃう広飛優老婆、中華のお祈りなどするんですが
足の裏~
湿布薬の木を探して中華魔界をさまよう則安君とはれぶたちゃん
でも広飛優老婆ったら何か企んでる、企んでる~
次回、はれときどきぶた『ムダな筋肉質』『ムダな筋肉質』
お肉の運命なんて、所詮こんな物なのね

あ、あ~、地球は青かった、お猿のケツは赤かった
などと宇宙空間から愛も込めずに素晴らしい予告をお送りします
呑気な学生、虚しいサラリーマンどもが集ってどんちゃん騒ぐ、お花見~
それはさておき、謎の老人から宝の地図などを手に入れた則安君達
目指せお宝、いざ桜の木の下へ
と思いきや、現れいでたる、自称宇宙人山田
UFOなどもやって来ていつも通りわけわかんねぇストーリーじゃん
次回、はれときどきぶた『桜だ!宝だ!UFOだ!』『桜だ!宝だ!UFOだ!』
宇宙空間は酸素が無いからみんなも気をつけてね

ムキムキマンボ、うっ!
などとフルーツに身を委ねつつ、新鮮な予告をお伝えします
イッツフルーティー!
勉強したくてウズウズなのに、いっつもママに止められちゃう則安君
学び心は貯まる一方
もう一回、フルーティー!
そんな則安君をよそに、フルーツの国では皮を剥かれて恥ずかしがっちゃう果物達が、密かに勉強会を開いていた
あ~ん、もっとフルーティー!
極悪いちごの罠にハマった則安君の運命は?
次回、はれときどきぶた『天然100%入ってんねん』『天然100%入ってんねん』
うふっ、則安君ったら熟したフルーツみたいね

イモムシご~ろごろ
って、ボディーラインが崩れまくってる矢玉が、美しく次回の予告をします
ひょひょんな事から一匹のイモムシの命などを助けたはれぶたちゃん
そのイモムシが恩返しなどしたいってぇから、さぁ大変
あ、ご~ろごろ
あの手この手で恩返そうとするイモムシ
って、おいおい、恩返しって鶴の専売特許じゃなかったの?
ま、それはそれとして、中々うまく恩を返せないので、イモムシ困っちゃう~
頑張れイモムシ、力の限り恩返せ
次回、はれときどきぶた『恩返ししてチョー』『恩返ししてチョー』
矢玉も岩田さんに、恩返し恩返し

お、BGM変わったじゃん
んがしかし、今日も相変わらずわけわかんない予告をかます、私は矢玉
五月の空にのうのうと、日本の住宅事情も考えず元気にたなびく鯉のぼり~
でもやっぱり邪魔になっちゃうので、押し入れの奥にしまわれちゃうのが関の山、吹き流し~
たなびき忘れた鯉のぼりにカツを入れるはれぶたちゃん
戦え鯉のぼり、鯨のぼりをやっつけろ!
次回、はれときどきぶた『飛べない鯉の物語・純情篇』『飛べない鯉の物語・純情篇』
なんかこのBGM、めっちゃいいわ~

は~い、お掃除大好きな矢玉がとってもクリーンな予告をお伝えします
なななな、なんと!所構わず脇目もふらず、夢を吸っちゃうはれぶたちゃんが、吸えなくなっちゃって、吸えなくなっちゃって、た~いへんのへん!
ここぞとばかりにしゃしゃり出る、広飛優老婆とクロブタのデンジャラスコンビ
花咲かじいさんのピンチも救えないじゃない
どうするどうするはれぶたちゃん
シリーズ最大のピンチを迎える次回、はれときどきぶた『ああ絶望!吸えない鼻』『ああ絶望!吸えない鼻』
吸えない豚はただの豚
あぁ、悲し過ぎるはマドモアゼ~ル

続きだ、続きだ、ほ~いほい♪
って、呑気な事やってらんないのよ
どーん
ここぞとばかりにしゃしゃり出るクロブタが、お~っと、大胆にも地球征服などしてしまうってか~?
主人公達はおろか、広飛優老婆さえも捕まえて世界に君臨する生意気なクロブタ
助けてはれぶたちゃん、開け鼻の穴
世界の運命はその鼻に懸かってるのよ
次回、はれときどきぶた『ああ希望!吸える鼻』『ああ希望!吸える鼻』
吸え吸えはれぶた、お~!

毎度~
デリバリー矢玉が、できたてホヤホヤの予告などお伝えいたします
ピザお待ち!
宅配ピザ屋さんの少女に心ときめいちまったはれぶたちゃん
ところがこいつがぎっちゃまぴー
不思議な力を持ってたこの少女、ギャングの親子に利用されちゃってこき使われちゃって、あ~ん、かわいそう!
もういっちょピザお待ち!
はれぶたちゃんの儚い思いを綴る次回、はれときどきぶた『ピザ少女の初恋デリバリー』『ピザ少女の初恋デリバリー』
デリデリってバリしてね

おいおい、こちとら江戸っ子でぃ!次回の予告を見ておくんな!
シティボーイにイカすギャル、おとぼけサラリーマンなどがひしめき合うTHE東京も、昔は江戸とか呼ばれていたそうですが、江戸時代ファンに耳寄りなニュース
則安君、はれぶたちゃん以下オールキャストが、時代劇などやらかしちゃってすっちゃらかしちゃって、もうてんやわんやの大騒ぎ
江戸の風情を今に伝える次回、はれときどきぶた『外伝・はれときどき大江戸』『外伝・はれときどき大江戸』
ずず、ずいっと見てちょんまげ!

オーマイガッ!
などと元気に狼狽えつつも、矢玉が送る次回の予告
オーマイガッ!
親馬鹿どもが子供の授業を覗きに集う、THE授業参観!
子供にとっちゃいい迷惑で、則安君もオーマイガッ!
学校なんてなくなっちゃえー!なんて考えちゃったら、おいおい、本当に消えちゃったぜ学校
義務教育も受けらんないし、給食だって食えないや
はれぶたちゃん、助けて助けてオーマイガッ!
次回、はれときどきぶた『オーマイ学校どこ行った?』『オーマイ学校どこ行った?』
縮むわよ~

結婚してケロ~!
って、叫んだついでに予告などする、私は矢玉~
人生の墓場と言われても、ついついしちまうのが結婚式~!
と、そこへ一人の花嫁さんがはれぶたちゃんに助けを求めて逃げてきた
手取り一億円の賞金目当てに花嫁さんを追う畠山さん一家
逃げろ花嫁、捕まったら結婚相手はガマガエルだってさ
次回、はれときどきぶた『結婚してケローッ!』『結婚してケローッ!』
うぉ~、誰か私と結婚してケロ!

テルテルテルル~
などと呑気に雨の中、健気に予告をお伝えします
テルテル坊主~!
2DKのアパートに中華な世界を展開している広飛優老婆
その中華魔界が大雨降って大洪水で、そりゃもう大騒ぎ
あ、テルテル坊主~!
大雨降らしてるクロブタ梅雨前線に負けるなはれぶたお笑い高気圧
謎のオヤジギャルも応援してるぞっと
次回、はれときどきぶた『魔界は今日も雨だった』『魔界は今日も雨だった』
って、誰やねんお前?
ふっふっふ、私は…

矢玉がぽん!
黒矢玉がぽん!
二人揃って予告だぽん!
最近めっぽういい味出してる学校給食、家庭の味も真っ青だぽん
給食好きの校長先生に、女房の怒りがぽんぽんぽん
そこで登場給食仮面
更に登場家庭の味仮面
すったもんだの超バトル、則ちゃんはれぶた見てるだけ?
次回、はれときどきぶた『わたしは給食が好きです』『わたしは給食が好きです』
私が読みたかったのに~
残念だったね

正しい矢玉と
悪魔の矢玉
ダブルクリア製法で予告をどうぞ
畠山さんちのお隣に
大家さんが住んでいた
はぁ~、それからどうした?
大家さんってば昔ジャングルの王だったの
ジャングルの親子に水着姿の和子先生
はぁ~、それからどうした?
ジャングルに帰るかはれぶたちゃん
大家さんの弱点はらっきょう
はぁ~、それからどうした?
次回、はれときどきぶた『大家さんはジャングルの王や』
『大家さんはジャングルの王や』
はぁ~、わけわかんない!

回ります、回ります、回ります
などとダブル回転かましつつ
仲良く予告をお伝えします
回ります、回ります
先祖代々伝えられてる武蔵小金井君の顔面大回転
この大回転が則安君のせいで回転不能の大ピンチ
回ります、回ります
武蔵小金井君のルーツを辿る
次回、はれときどきぶた
『回転地獄・昔々その武蔵』
『回転地獄・昔々その武蔵』
はぁ~、回りましたね私は黒矢玉/はぁ~、回り回され私は矢玉

見えますか、矢玉で~す
見えないだろ、黒矢玉だ
見えない矢玉が見えないために、先が見えない予告をします
ろくすっぽ仕事もしないのに学生どもは、夏休み~
その夏休みを消しちまおうと密かに企む校長先生
巨大消しゴム振りかざし、生徒を襲う校長家族のデンジャラス先生コンビ
とりあえず戦う主人公コンビ
勝つのはどっちだは知らね~っと
次回、はれときどきぶた
『燃えろサマーでザマー見ろ』
『燃えろサマーでザマー見ろ』
あたいらにも夏休みくれよ~

どーん!
どーん!
などと真夏の夜にひときわ輝く花火のような予告をどうぞ
どーん!
どーん!
花火職人の手を逃れ、則安君らに助けを求める花火玉のスターマイン
そのスターマインが高所恐怖症をはれぶたちゃんが治すんだってさ。なんでやねん
どーん!
どーん!
怒ると凄いぞ
花火の怒り
次回、はれときどきぶた
『真夏の夜の花火だポン!』
『真夏の夜の花火だポン!』
こらぁ、絶対見ろよ!どーん!

いきなり
腹出し
色気も何もかなぐり捨てて、次回の予告を見せたろかい
再び
腹出し
夏だ水着だ恐竜だ。パクっと食われてさぁ大変
さらしく(?)愛する恋人と、弟食われたキャプテンが
しつこく腹出し!
じゃなくてはれぶたちゃんの助けを借りて
倒せ恐竜、恨み晴らせ。どこがええ話やねん
次回、はれときどきぶた
『恐竜のおなかの中のええ話』
『恐竜のおなかの中のええ話』
あんたボディーライン崩れてんね
お互い様よ

骨美人矢玉
腹黒美人黒矢玉
ダブル美人があなたに送る次回の予告を受けてみろ
懲りずに登場、ガイコツ大統領
って覚えてないよ
彼ったらカルシウム不足に悩まされてるんだって
だから誰それ?
仲間をさらう幽霊達を追いかけ回す謎の美少女
クーラー入れてくれよ、おい
誰かガイコツ軍団と幽霊達の戦いを止めて
盆踊りの季節だね
次回、はれときどきぶた『ガイコツのカルシウム不足』『ガイコツのカルシウム不足』
はい、そんな感じでね

U!
S!
A!
などと気分はアメリカン
だけど予告は日本語だね
U!
S!
A!
日本の土壌にすっかり馴染んでるアメリカザリガニ!
そいつが農家のおじさんとつるんで和子先生を誘拐すんの
U!
S!
O!
巨大化するザリガニを食い止めろ主人公
蘇るアメリカンスピリッツ。荒野に豚の雨が降る
何の話やねん!
次回、はれときどきぶた『A(アメリカ)-ザリガニの夢』
『A-ザリガニの夢』
わー、助けてくれー!って、S・O・S!

角ばってぽん!
角ばってぽん!
四角い頭の二人が送る、カクカクシカジカ予告をどうぞ。丸矢玉、角矢玉
丸々頭が売り物の則安君にライバル出現
カクカク頭の安則君って誰それ?
よく見るとパパやママまでも、玉ちゃんさんも何だか変
冷やし中華の神様って誰?
丸矢玉、角矢玉
則安君対安則君、どっちにすっかはれぶたちゃん?
だから安則って誰?
次回、はれときどきぶた『安則君は角頭!』
『って誰?』
『安則君は角頭!』
『って誰?』
誰だってええやん
それもそうだね

二本立て!
二本立て!
ダブル矢玉がダブって送る、ダブルの予告をはいどうぞ
その一、嬉し恥ずかし香ばしい、思い出どっさり貯めこんじゃったはれぶたちゃん。さくさく吐き出しダイエット
二本立て!二本立て!
そのニ、何でも歌えばいいってもんじゃないのにさ、どいつもこいつも歌えや踊れのミュージカル
次回、はれときどきぶた『思い出太りのダイエット』『思い出太りのダイエット』
もう一本、『あぁ絶叫!ミュージカル話』『あぁ絶叫!ミュージカル話』
一本で二度美味しいのね
でもさ、ギャラは一本分だってさ


鳥だ
飛行機だ
いや、次回の予告だ、文句があるか?
またまた則安君ちの隣のアパート引っ越してきた変な人
人じゃなくて豚だし

矢玉
黒矢玉
何を隠そうほうれん草、なんとこの豚はれぶたちゃんのママだって
はれぶたちゃんの過去が今、赤裸々に明かされる。って、おいおいこの二人何?
次回、はれときどきぶた『あッ!ぶたママだ』『あッ!ぶたママだ』
もう一回言えんな『あッ!ぶたママだ』『あッ!ぶたママだ』
邪魔だなこの二人
って、おっはー!

『はれときどきお別れ』
ず~っと、一緒にいられたら良かったのにね…

呑気にぽん!
気軽にぽん!
最終回も近いのに
呑気に
気軽に
予告をぽん!
涙々のお別れに、悲しみどっぷり則安君。はれぶたちゃんに会いたくて会いたくて、にっちもさっちも丸頭
豚の世界もあら大変。イノシシ世界に乗っ取られ、助けてあんあん、そこは嫌
頑張れ主役
あたいら脇役
豚宇宙の未来を懸けて、さくさく戦え吸いまくれ
次回、はれときどきぶた『はれときどき旅立ち』
『はれときどき旅立ち』
お~い、次の仕事無いぞ~!

遂に来ました最終回。嘘じゃないってばお別れだ
かましてかましてだまくらかして、今日まで続いたこの番組も、次で見納めさようなら
パート2とかやらんのか?
豚宇宙から帰れなくなっちゃった則安君。はれぶたちゃんにも会えなくて孤独どくどく泣いちゃうぞ
でもなんとかなっちゃうんだろう?
ラストのひと吸い強めに吸って、ひゅ~っと炸裂豚パワー
おい、次回で終わりって事は…
次回、はれときどきぶた最終回『はれときどき...』『はれときどき...』
予告はもうねぇのかよ?あたいの出番どうなんだよ?
往生際悪いぞ。最後にかますわよ
あ~、見て見て私を見て~!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : かないみか ワタナベシンイチ 矢玉四郎 吸って 吐いて はれときどきぶた はれぶたb 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)