トワノクオン

苦しむ、心の声が聞こえたから
秩序は、犠牲の上にしか成り立たないのだな
花に殺しは似合わないな
救えなかった子が、二十三人もいる
私じゃないわ、クオン様が作ったの
奴らにそんな人間的な感情なんか無い
沢山の人間が殺されたんだよ。その犯人を助けるの?
トワノクオン、第二章『混沌の蘭舞』

そんなもんで喜ぶなんて、まだ子供だな
テイの力の暴走なのか…?
外部から、テイの脳波を辿ってこちらへ侵入を図っている者がいるようです
君が再生できるのは体の傷だ。心の問題は別だろ!
例えどんなに残酷であろうとも、過去を変える事はできません
お前こそ誰だよ?こいつは俺の妹のリサだ
トワノクオン、第三章『夢幻の連座』

イプシロンは不安定。データフラットするべきだ
だってさ、それって千年生きても、新しい恋ができるって事じゃない?
最初っから助けなきゃよかったんだよ
ラジャー、イプシロンを破壊します
だったら、僕も許されはしない
お前達は人間じゃない
裏切り者には、餌になってもらったのさ
トワノクオン、第四章『紅蓮の焦心』

オールドーは誰にも借りは作りません
クオンは不死身だよ
一度家に帰りたい
もしもこのままクオンが戻ってこなかったら、私はガーデンみたいな集まりを作るよ
司令部からはあなたを連行するように命じられてる
クオン、駄目だ。時津涙の間は君にとって…
何故黙っていた?
騙されるな!
トワノクオン、第五章『双絶の来復』

例えクオンが何千年、何百年生きてたって、私は…
うるせぇ、うるせぇ!
見ただろ、あの子供達を?みんな普通の人間なんだ!
秩序を乱す者、すなわち悪
何故拒む…?何故目覚めない…?
トワを…返せ…!弟を…辱めるな…!
トワノクオン、第六章『永久の久遠』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 影山ヒロノブ 梶裕貴 クオン 川井憲次 神谷浩史 映画 トワノクオン 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)