ちょびっツ

こんな可愛いパソコン拾うなんて、俺って超ラッキー!
ちぃちぃ
でも、ちぃしか言わねぇんだよな。どっか壊れてんのかな?俺じゃあ全然わかんねぇし
ちぃ
バット!ドントウォーリー!新保に紹介してもらったパソコンに詳しいって奴のとこに行けば、何かわかるかも
ちぃ
ちょびっツ、次回、『ちぃ 出かける』
え?ネット上の都市伝説って?

ちぃ、誰かが出かける時は?
行ってらっしゃい
俺の名前は?
秀樹
げぇ!じゃ、あれは何だ?
秀樹
違うだろちぃ、あれはやかん
秀樹
やかん
秀樹秀樹
それはちゃぶ台に炊飯器
秀樹秀樹秀樹…
うぅ…ひぃ…うわーーーっ!
ちょびっツ、次回、『ちぃ おぼえる』
こんなに秀樹がいるのに、生活費を稼ぐ秀樹は俺一人か?

バイトも決まって、生活費はなんとかなりそうだぞ、ちぃ
ちぃ
これで色々買えるな
色々?
あぁ、参考書とかカーテンとかCDとか。今まで欲しかった物買えるんだ
ちぃ~!
でも、ちぃに一番いる物は買えないんだよなぁ…
ちぃにいる物
ちょびっツ、次回、『ちぃ おつかい』
ちぃは家電なんだから、パンツだって家電売場で売ってほしいよ!

ちぃ、ここが本屋さんだ
ちぃ?
そしてこれが本。これには役に立つ事や色んなお話が書いてあるんだ

そう、ちなみにこれが高くて買えない問題集。こっちが高くて買えない参考書。更に買えない辞書だ
ちぃわかった
お?
秀樹貧乏
ちょびっツ、次回、『ちぃ 見つける』
貧乏
貧乏
貧乏
貧乏
貧乏

頭いて~
秀樹、頭ぶつけた?
違う違う、考えなきゃいけない事が色々あって、頭がいっぱいって事
玉、いっぱい?
違う違う。電気代ガス代水道代家賃食費その他諸々!あー!どうしよう!
ちぃ、秀樹の頭心配
なんか微妙に傷つくんですけど…
ちょびっツ、次回、『ちぃ 弱る』
ちぃは、頭痛くなったりしないのかな?

世の中にはダイエットに苦労している人もいるっていうのに、お前は全然太らないよな。こないだもバイト代が入って人並みにしてやれたと思ったら、あっという間にやせ細っちまいやがって。なぁ、こっちだって一生懸命やってるんだから、少しは痩せないように努力してくれよ
秀樹、誰と話してるの?
お財布…
ちょびっツ、次回、『ちぃ 働く』
お金稼ぐのって、本当大変だよな

じゃじゃん!
さて、バイトとしてヤバイのはどれ?
コンビニ、ティッシュ配り、皿洗い、漫画のアシスタント、交通量調査、ウェイトレス、新聞配達、アニメの進行、工事現場、家庭教師、電話番、葵のスナック、コンサートスタッフ、エキストラ、着ぐるみ、覗き部屋
って、やっぱり覗き部屋だろ!何でそんな所にいるんだよ!ちぃー!
ちょびっツ、次回、『ちぃ とまどう』
ちぃ、秀樹に言われたいいバイト見つけた

ちぃ、銭湯での鉄則を教えるぞ!いいか!
ちぃ
一つ、銭湯代は必ず小銭
ちぃ
一つ、腰タオルは不可!
ちぃ
一つ、湯船がどんなに熱くても、水を入れるべからず
ちぃ
一つ、湯船でタオルは頭の上
ちみ
最後に、湯上がりに牛乳を飲む時は手を腰に!
ちみみみみみ…
ちぃーーーー!
ちょびっツ、次回、『ちぃ 買う』
ちなみに、フルーツ牛乳はいい事があった日だけだ

ちぃがデートに行くなら?
お風呂屋さん
…は駄目です。いきなり別々になっちゃうような場所はNG。デートの場所はなるべく、二人でいられる時間が長い場所
本屋さん
…もよくない。無口になっちゃうからね。デートの秘訣は彼女との会話。会話が弾むとムードも良くなる
ちぃ~
…と、ガイド本に書いてありました
ちょびっツ、次回、『ちぃ 出会う』
デートも勉強も予習が肝心
ちぃ

息を殺して耳を澄ませていたが、どうやら追いかけてくる足音はしない。なんとか逃げられた。ほっとしてふと見上げた空中に、にたりと笑った男の生首が浮いていたんだ。ぎゃー!
秀樹?秀樹…?
ちょびっツ、次回、『ちぃ 確かめる』
生…、生…

じゃじゃ~ん、このDVDプレイヤーはゲームもできる優れ物。勿論色んな映像ソフトも高画質で見れてしまう
秀樹、顔が赤い
え?いや、ゲームをしよう、ゲームを
ちぃ
駅前の電気屋でソフトが20%オフか…
秀樹、また顔が赤い
あはははは、ゲームだよな、ゲーム
ちぃ
五本セットで一万円…
秀樹、おかず?
うん、おかず。あ…
ちょびっツ、次回、『ちぃ 遊ぶ』
スチュワーデス物に看護婦、人妻…

浪人生に夏休みは無い。勉強勉強、また勉強だ!
秀樹、これ何?
あぁ、それはビーチパラソル。The beach parasol is Italian
これは?
これは浮き輪。水中の物体は、その物体の押しのけた水の重さと同じ大きさの浮力を受ける
これは?
水着。き、き、きる、きる、きれ、きよ
ここは?
海。…って、何で海にいるんだ俺はー!?
ちょびっツ、次回、『ちぃ 海いく』
困ったな、楽しいぞ

秀樹、夏は暑い?
そう、夏は暑いんだ。頭がぼ~っとしちゃって、気力が萎えちゃう
夏は蚊取り線香?
そうだな、蚊取り線香の匂いって夏の定番って感じだよなぁ
夏は清水先生が来る?
そうそう、夏はやっぱり清水先生だよなぁ。…って、えー!?
ちょびっツ、次回、『ちぃ もてなす』
喜んで
喜んで…

予備校で勉強を教えてくれる人が講師
その予備校で勉強をしているのが予備校生で、予備校の講師が清水先生
で、清水先生は予備校生と抱き合っていて、その予備校生は新保で、清水先生は人妻で、新保は友達で…
え~と…、ちぃ、俺どうしたらいいんだろう…?
ちょびっツ、次回、『ちぃ 何もしない』
だよな~、はははは…はぁ…

A
よくできました
B
まぁまぁ
C
普通
D
やばいよ
E
もっと頑張れ
F
もっともっと頑張れ
G
もっともっともっと頑張れ
H
俺!…え?
ちょびっツ、次回、『ちぃ まかなう』
(ぐ~)
ぐ~
え?いや、これは俺の腹の音で。は~

大掃除か
ちぃ?
掃除も大がつくと、ワクワクしてくるんだよな
ちぃ~
大盛り、大入り、大船、大当たり。ほら、大がつくと、なんかいい事ありそうな気がしてくる
ちぃ?
大目玉、大食い、大ボケ、OS、オ~レ~、オーソレミーヨー、オーマイガー!
お馬鹿さん
え…?
お馬鹿さん
オーノーーー!
ちょびっツ、次回、『ちぃ 手伝う』
ちなみに日比谷さんは、大家さん
お馬鹿さん

パソコンって、何で人型してんのかな?
何でもできて、便利で、綺麗で、いつもそばにいる
でも、人とは違う
あぁ、まったく、悩みの尽きない浪人生が、悩みを増やしてどうすんだよ!
ちょびっツ、次回、『ちぃ いなくなる』
「ちぃ~」
ちぃも、パソコンなんだよな

例えば、俺の財布が突然無くなったとする
でも、無くされた財布は不安になったり、寂しくなったりはしない
俺も中身の事はともかく、財布自体の心配はしない
ちぃもパソコンだ、不安も寂しさも感じないかもしれない
でも俺は、ちぃの事が心配なんだ
ちょびっツ、次回、『ちぃ 待つ』
俺、どうかしてるのかな?

私は今日も、私だけの人を探す
私が私だから好きになってくれる人
私が夢を叶えられなくても、好きでいてくれる人
ちぃの特別の人
ちょびっツ、次回、『ちぃ 求める』
ちぃの、ちぃだけの人

秀樹、思い出って?
あ、う~ん、そうだな…。嬉しかった事とか、楽しかった事とか、全部ひっくるめて心に残る大切な物かな?でもデータみたいに簡単に入れ直したりできない物
ちぃと秀樹にもある?
あるよ
ちょびっツ、次回、『ちぃ 答える』
秀樹が、ちぃの思い出
簡単に入れ直したりできない物、か

秀樹どんな時幸せ?
そうだな、美味しい物を沢山食べた時、予備校のテストでいい点を取った時、あぁそれからそれから…
手を繋ぐ時は?
え?うん、手を繋ぐ時も、幸せだな~。って、何でそんな事聞くんだ、ちぃ?
ちぃ~、
ちょびっツ、次回、『ちぃ 着てぬぐ』
手を繋げばみ~んな幸せだ!
ちぃ~

私の中は、一人の人でいっぱい
その人が笑ってくれると幸せ
その人がそばにいてくれると幸せ
そう、私はあの人が幸せだと幸せ
他の人とは違う
私の大切な、特別な、私だけの人
ちょびっツ、次回、『ちぃ 決める』

この町は、人でいっぱい、あれでいっぱい
色んな人と、色んなあれが、色んな所で暮らしてる
誰かを好きになって、誰かに愛されてる
大勢の人や、あれの中から、私は見つけた
ちょびっツ、次回、『ちぃ だけの人』
あの人にも、見つけてほしい
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 関智一 ちぃ 田中理恵 杉田智和 ヤングマガジン CLAMP ちょびっツ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)