モンスター娘のいる日常

君は?
パピー。パピーは、ハーピーのパピだよ
え?パピ、ハピ、パピ…?
ハーピーのパピ。…じゃなくて、パーピーのパピ?
よもや本当に出会えるとは、まさに運命!
第2種「ハーピーとケンタウロスのいる日常」

つっかまえた~。もう逃さないよ。ダーリンは私と結婚する運命なんだから
ご主人はパピと結婚するの~
主殿の伴侶に相応しいのはこの私だ
ん~
ダーリン!/主殿!
第3種「アブない事情な日常」

ぶぃ、ぶぃ、ぶぃ、ぶぃうぃ
ぶぃ、ぶぃ、ぶぃ
ぶ、うふ
第4種「スライムのいる日常」

私、人魚のメロウヌ・ローレライと申します
今日からこちらにホームステイさせていただく事になりました
よろしくお願いしますね、旦那様
第5種「マーメイドのいる日常」

脱皮までちゃんとできないなんて、折角ダーリンが結婚を考えて私達と向き合ってくれてるのに、それに応えられないなんて、情けないよ…
ご主人、ご主人、パピ卵産まれそう
第6種「脱皮と産卵する日常」

アンタッチャブルな多種族の起こす犯罪行為
それに対処するため、多種族でのみで形成された特別部隊
それが、モンスターズ・ニューロゥよ
第7種「MONとアラクネのいる日常」

全員今すぐこの部屋から離れて!
ダーリン君は感染の恐れがあるため隔離します
突然変異で多種族に感染する強力な新型ウィルスが発生してしまったら、多種族の存続に関わるパンデミックに繋がるのよ!
第8種「体調不良な日常」

墨須さんとデートだなんて、浮気?浮気なの?
まだそうと決まったわけではないが
どちらにせよ、確かめない事には断言できませんわね
あ、ダーリン行っちゃった
第9種「脅迫状が来た日常」

パピ、何でここに来たいって言ったんだ?
え~?パピそんな事言ってないよ~
今日は私が主殿についている以上、主殿には指一本、髪の毛一本も触れさせはせん!
第10種「Dのいる日常」

突然だけど、今日は私達とデートしてもらう
え?
まぁ、これ見てよ
また脅迫状ですか
貴様は今、死に瀕している
第11種「デュラハンのいる日常」

(音声無し)
第12種「モンスター娘たちのいる日常」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 雨宮天 間島淳司 モンスター娘 モン娘 COMICリュウ オカヤド モンスター娘のいる日常 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)