琉神マブヤー3

第二話 琉神マブヤーのマブイがデージなってる!
ハイサイ、俺、カナイ
昨日沖縄そばを食べたんだけど、思わずちゃんぽんも注文しちゃった
野球で言うとセーフティースクイズだよね
野球とはまさしく人生なり
じゃ、またね

第三話 チャンプルーのマブイストーンがデージなってる(前編)
よう、わんニフェ
良い子のみんな、体鍛えてるか?
熱帯魚鑑賞いいもんだぞ
ただし、エンゼルフィッシュとプレコを一緒に飼っちゃあノーグッド
わんにひさしゅうさんて?(?)
そりゃそうだ
じゃ、またや

第四話 チャンプルーのマブイストーンがデージなってる(後編)
おす、僕ちゃんハブクラーゲン
僕ちゃん、先生の事、よくお母さんって呼ぶんだ
それはさておき、最近健康診断に行ったら、バリウムに超はまっちゃったぜ
じゃ、またね

第五話 シーブンのマブイストーンがデージなってる!
ちょっと、私、かみんちのナミ
琉球舞踊を習って、はや二十年
だけど部屋に入るとすぐ靴下を脱ぐ癖、ありだぞ
超気持ちいいよね
じゃ、また

第六話 海人のマブイストーンがデージなってる!
ニャン♪私、マヤー
世界三大豆腐といえば島豆腐、ジーマミ豆腐、豆腐ようだけど、私は大のカレー好き
カレーにはやっぱり牛乳だよね
ばいび~

第七話 アララガマのマブイストーンがデージなってる(前編)
マジで!?太っちょマヤーよ
秋といえば読書の秋
太宰治、シェークスピア、シェイク、アイスクリーム、三枚獅子、かまぼこ、クーブ
あれ?秋だけどシーミーだけどな~
健康に気をつけてね~
またね~

第八話 アララガマのマブイストーンがデージなってる(後編)
いえ~い、おじいだよ~
おじいはこう見えても若い時、ダンサーだったわけよ
振りつけも考えた
カマド体操、わかるね?
お父さんお母さんに聞いてみてね
バイバ~イ

第九話 なんくるないさのマブイストーンがデージなってる!
おっす、オラ、クーバー一号
おっす、クーバー二号
クーバー、お風呂大嫌い
しらほ~
クーバー読書大嫌い
しらほ~
クーバー友達大嫌い
あ?マジで?死にそ~
クーバー友達大好き
しらほ~

第十話 ウチナータイムのマブイストーンがデージなってる!
ハイタ~イ、私、クレア
最近の私はポップコーン作って、海岸でスカシカシパン拾って、お風呂場で派手に転びました~
足にオールできたよ~、やっほーい
でも、親には感謝、だよね

第十一話 世果報(ゆがふ)のマブイストーンがデージなってる(前編)
マングーチュです
次回の琉神マブヤー3は?
カナイ、七五三に憧れる
新雷の人生設計
ハブクラ、温泉旅行の三本でお送りします
ぐ~さ~し
なんちゃって、ふふっ

第十二話 世果報(ゆがふ)のマブイストーンがデージなってる(後編)
しゃー、私、ヒメハブデービル
休日はもっぱら眠ってるけど、何か?
寂しいって?
余計なお世話
夢にこそ人生があるのよ
でも、起きたらふと、誰かを探してるの…

最終話 最後だからムルデージなってる!
…あ、ぼぼ、ぼーっとしてましたよ
に、新雷で~す
あ、えっと、あの~、お、俺と、カナイ、カナイ、違う違う…あ、あれ?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : クレア ウチナー 琉球 琉神マブヤー 琉神 マブヤー 沖縄 特撮 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)