Charlotte

第一話 『我他人を思う』
ずっと小さい頃から疑問に思っていた
何故自分は自分でしかなく、他人ではないのだろうか
我思う、故に我ありとは、昔の哲学者の言葉だそうだな
僕は我ではなく、他人を思ってみた

第二話 『絶望の旋律』
ようこそ我が校へ。一度捕まったら人生おしまい
何故そんな事を僕が?
私の能力の見せ所です
糸を引っ張ると温かくなる牛たん弁当
何だこいつは!?
能力は、念写
全てを見なかった事にしろ
警告です
ナッシングだよ!
何のために?
特殊能力者を守るために

第三話 『恋と炎』
ほとばしるスパイス!これぞカレー!
これは羨まし過ぎるのです!
お前ら、何者なんだ?
アイドル?
ゆさりんこと、西森柚咲です
事件性があるわ
二つの能力を有しているなんて
本当はもういないんだ
ゆさりん何か不満だっけ?
怖い奴だな
最後に思いの丈を伝えさせてくれ
命懸けてまで守る話ですか?

第四話 『刹那の本気』
プレイボール!
三試合連続完全試合
メジャーリーグ選手並ですね
負けたら全員ケツバットだからな
ゆさりんも、頑張るぞ~
ゆっさりん!ゆっさりん!
こんな試合に何の意味があるんだ?
甲子園に行く、それだけだ
私のセンスだろ!
走れ!
出たーー!ゆさりんのおまじないシリーズ十三!
こんな場面でガチかよ…

第五話 『いつか聴いた音』
よ~し、来たー!
バーベキュー?
スペアリブうっまー!
お風呂に入りたいなって思いまして
女性専用です
日本でもフライングヒューマノイド発見…?
逃げられる!
てめぇは引っ込んでろ!
広い所に一人で立っているような
兄が好きだったバンドです
あの~
お礼参りと行こうか
悪魔のような人だ…

第六話 『気付かなかった幸せ』
危険な能力な気がしてなりません
崩壊
崩壊?
壊れる夢
何かの暗示でしょうか?
きっと偶然だ
いいお兄ちゃんで良かったね
助けて
崩壊
間に合わなかったか
どーん!
行くな!
歩未ー!

第七話 『逃避行の果てに』
僕は…、一つでもあいつに…、恩返し…、できたのかな…?

第八話 『邂逅』
ZHIENDのボーカル、Sara Shaneでぃ~す
ロックじゃねぇ、ポストロックだ!
また現れるのか、あいつが
乙坂さんには、このおまじない♪
記念すべきゆさりんのおまじないシリーズ、ナンバーワン!
くー!奇跡的なケミストリー!
息抜きも必要です
広島焼き二つで
はいよ

第九話 『ここにない世界』
悪い夢でも見ていましたか?
ようやくテレパシー能力者を見つけた
どうしてお前みたいなシスコン野郎のために
Bブロックを閉鎖しました
立ちすくんでいる場合か?
ZHIENDの新曲があまりに衝撃的で
世界初お披露目の曲をやるぜ
あぁ、それ死亡フラグ
みんなのために
処分!
世界のために

第十話 『略奪』
やっと来てくれたか
未来で出会っている?
信じますよ
また過去で会おう
何だよそれ?
命を救うおまじないはありません
行っけー!
能力者の奪い合いだ
しばしのお別れでござる

第十一話 『シャーロット
何なんだよー!
お前ならできる
ぼーっとしてる場合!?
駄目だ!
今すぐ二人を解放しろ!
妖怪が起きてます
うぉーー!
歩未の時もそうだった。失ってから気づいちゃ遅いんだ

第十二話 『約束』
では約束
帰ってくる事
もう一度会いましょう

第十三話 『これからの記録』
そうだ、僕は約束したんだ…
あいつのもとに戻るって…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 水島大宙 佐倉綾音 内山昂輝 劇伴 シャーロット Charlotte 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)