フォーチュン・クエストL

嘘?あのトラップが誘拐されるなんて
犯人は相当できると見たわ
これはパーティー最大のピンチかも
え~い、とにかくここは頑張るっきゃない
だけど、だけど、この人が誘拐犯のボスですって?
次回、フォーチュン・クエストL『盗まれたトラップ?』
もうボロボロよ

うっひゃ~、うっそみたい
誘拐犯のボスは町長のエイブスだったなんて、最低
え?私達も一緒にテラソンの祭壇まで行けって?
でも、シロちゃんの家族の事がわかるかもしれないし、ここはとりあえず町長の言いなりになっとくしかないけど…
次回、フォーチュン・クエストL『テラソン山のミステリー!?』
わっ!何!?で、出た~!

ぎぇ~、このハードな展開は何?
こんなんで頂上に辿り着けるのかしら?
げっ、これって噂の巨大モンスターの通った跡じゃ?
もう、お先真っ暗
ん?もしかしてあれがテラソンの祭壇?
あ、あの光は…
次回、フォーチュン・クエストL『白い竜の祭壇』
シロちゃん、本当に行っちゃうの?

はっはっはっは、わしじゃ、ステア・ブーツじゃよ
雪用スパイク補助靴スベランは大したもんじゃろう
だから通販はやめられんのじゃ
が、しかしなぁ、正直言うとこんなに役に立つとは思わんかった
え?何?時間が無い?
え~い、面倒じゃ
次回、フォーチュン・クエストL『出た!悪魔の谷の大ムカデ』
年寄りを舐めちゃいかん

うわ~い、過去の記憶を探しに出かけていたキットンが戻ってきた
これでパーティー全員集合ね
え?何?キットン族の証って?
探しに行くの?これからすぐ?
はぁ~、もう
次回、フォーチュン・クエストL『キットンとの再会』
ちょっとキットン、どこ行っちゃったの?

た、た~いへん、キットンが、いきなり姿を消しちゃったと思ったらとんでもない事に
キットン族の証を探しに行くんでしょ?
タイムリミットまで時間が無い
何が何でもこの危機を乗り超えなくっちゃ
次回、フォーチュン・クエストL『ストロベリーハウスの用心棒』
ギアって、ちょっとかっこいいと思わない?

やぁ、キットンです
みんなのおかげでやっとキットン族の証を探しに行けそうです、やれやれ
でもあのギアって人が一緒じゃまずいですよ、どうしたらいいんでしょう?
わ!大変だ!パステルさん達が!
次回、フォーチュン・クエストL『森が呼んでいる?』
あ、私、何か変ですか?

やったー!とうとうキットン族の証を探すための門を見つけたわ
だけど、ここって何かすっごく変
え!?無理無理!私、絶対自信無い
なんか、トラップの冷た~い視線が突き刺さってくる感じ…
次回、フォーチュン・クエストL『試練の始まり』
え~い、負けるもんか!

え~ん、どこまで続いてるのこのダンジョン…?
なんかキットンだけが妙に冴えてるのよね
ちょっ、ちょっと、今なんて言ったの?
パーティー解散?
そんな~
次回、フォーチュン・クエストL『パーティ最大の危機!?』
私達、ずっと一緒だよね?

よぉ、俺、トラップ
一体キットン族の証ってのはどこにあるんだよ?
もうグレちゃうぜ
ややっ、お宝見っけ
う~ん、これだからシーフはやめらんねぇ
…って、それどころじゃなさそうだぜ
次回、フォーチュン・クエストL『脱出!』
誰だ、俺のケツ噛んでんのは?

はぁ…、キットン族の証が見つかったのはいいけど、ストロベリーハウスの借金はまるまる残ったまんまじゃない
二十二万ゴールドなんて大金、どうやって返したらいいの?
でも、そもそもこの借金って、騙されてできちゃったのよね
真面目に返すなんてアホくさ~
次回、フォーチュン・クエストL『偽りの王女』
その手はまずいと思うわ

ふぅ、もう汗びっしょり
もしマリーナとアンドラスが助けに来てくれなかったら、今頃どうなっていたか
でもまいったな、マリーナ達はあくまでミモザ姫作戦をやる気なんだもん
うん、私もなんとしてもお姫様になりきらなくちゃね
次回、フォーチュン・クエストL『かけひき』
あぁ、自信無いよ…

うわ~ん、我ながらうまくミモザ姫を演じてたつもりだったのに、何で何でこんな所に?
まさかみんなも?
ギア、来てくれたの?
え?ちょっ、これってどういう意味?
心臓バクバク
次回、フォーチュン・クエストL『予想外の出来事』
私はここ!ここよー!

ふ~、パステルです
色々あったけど、とにかく全部うまく行って、やっと平和な日々がやって来たわ
でも、お財布の中はとっても寂しい
あ~あ、お金持ちのお嬢様にはこんな悩み、わかんないだろうな~
あら?何よこの子は?
次回、フォーチュン・クエストL『そよ風の訪問者』
ちょっと、あなた本当は…

嘘!?ジュリオが女の子だったなんて
でも、何でそんな事に?
あ!そ、それってもしかして私の結婚、どうしてくれるの!?
はぁ、もう頭クラクラしてきたわ…
でも、そんな事言ってる場合じゃないみたいね
次回、フォーチュン・クエストL『はばたく心』
ひゅーひゅー!クレイかっこいい!

やぁ、クレイです
女心ってのはどうもよくわかんなくて、いっつも振り回されちゃうんだよな
トラップ、その点お前は女の子の扱いがうまいから
え?それってマジ!?
次回、フォーチュン・クエストL『トラップハウスからの挑戦状』
トラップ、いい加減にしろよ

私、マックスでございます
トラップ様が私の挑戦を受けて下さって、本当嬉しいですわ
でも、手加減はいたしませんですわよ
もしトラップ様が勝てば、私はトラップ様と、うふふふ…でございますから
次回、フォーチュン・クエストL『最後の贈り物』
気に入っていただけますかしら?

ルーミィ、いつまで寝てるの?
さぁ起きて
いつまでたっても甘えん坊で困っちゃう
ルーミィってね、本当は魔法使いなの
それで、前に魔法の修行をした事があるんだけど、でも、あんまりレベルが上がんなくて
次回、フォーチュン・クエストL『星の降る月夜の…』
もう、起きないと朝ご飯食べちゃうから

は~い、ルーミィだよ
今度 みんなで温泉に行くんだよ
そしたら、そしたら、うわ~い、面白そう!
でもね、ノルが変なもぐらさん達と、怖い顔してお話してるんだよ
次回、フォーチュン・クエストL『謎の地下工場』
ノル~、お腹ペコペコだよ~

え~っと、ノルです
お、俺、口下手だから、あ~、とにかく、シルバーリーブの町はえらい事になってて…
え~、だから、その~
次回、フォーチュン・クエストL『幻の秘薬』
おい、誰か代わってくれよ

うはは、キットンです
いやぁ、薬草という物は実に奥が深~い
珍しい薬草を見つけると、つい夢中になっちゃうんです
これぞキットン族の証、なんちゃって
ありゃりゃ?パステルさん達、ちょっ、ちょっと待って下さいよ
次回、フォーチュン・クエストL『禁断の用心棒』
私達の立場は一体…?

やっほー!パステルで~す
トラップの幼馴染で私の親友、マリーナから久しぶりにお呼びがかかって、出かける事になった私達
でも、途中ですっごくおかしな女の子に捕まっちゃって…
次回、フォーチュン・クエストL『迷える小羊』
こんな事してる場合じゃないんだけど

わんデシ
あ、リシティから犬じゃないってバレちゃうから駄目って言われてるんデシけど、どうしてもデシって言っちゃうんデシ
あれ?クレイしゃんとトラップあんちゃん、どうしちゃったんデシか?
え?その子は誰デシか?
次回、フォーチュン・クエストL『そんな関係』
そんな関係って、どんな関係デシ?

ある時は黒衣の貴婦人
またある時は姫君を守る密偵
だがその実態は…
女詐欺師、マリーナよ
パステルったら何グズグズしてるのかしら?
早く来てよ
こっちは大変な事になってるのよ
次回、フォーチュン・クエストL『カタリナの杯』
あいつの目的は一体何なの?

うわ~ん、とうとう最終回だわ
私達ってば本当、レベルが全然上がらない駄目冒険者
でも、クエストだって参加する事に意義がある…わけないか
次回、フォーチュン・クエストL、最終回『ネバーエンディング・クエスト』
私達のパーティーは永遠よ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 真殿光昭 柊美冬 森川智之 中川亜紀子 深沢美潮 フォーチュン・クエストL フォーチュンクエスト 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)