コンクリート・レボルティオ~超人幻想~ THE LAST SONG

『宇宙を臨むもの』
私の恋は砕けて散った
星屑になったなら追いかけてみようか、アンドロメダの彼方まで
故郷は地球なんて誰が決めたの?
エンジェルスターズの最後のステージ、天使にさよならを言う時間

『花咲く町に君の名を呼ぶ』
空を飛ぶなら天を突く
体いじって改造しても、掴むぜ夢の金メダル
神の怒りを買おうとも、日の丸背負ってジャンプする
俺たちゃスリーバードメン
国家の翼、偽の夢

『デビラとデビロ』
らりれろられりろろろろんぱ
僕はデビロで姉デビラ
でろろんでろろんでででのでん
神は醜く悪魔が綺麗
知られちゃいけないしゃららららん
涙が出ちゃうあんどろろ~

『セイタカアワダチソウ』
若村一勇、神化二十年青森生まれ
帝都広告系事務所に勤務
娘・夕子、三歳と二人暮らし
マイホームからの通勤時間は、片道五十分
家事と仕事の合間に、ニンゲンマンをやってます

『推参なり鐵假面』
時は戦国風雲の時代
嵐の中をひた駆ける怪傑児
ゼスサタン一味の悪の野望から日本を守るために生きて死ぬ
みんなの心を一つに、今こそ変身の時
行くぞジャガー之介、雷轟鐵假面!

『終わりなき戦い』
諸君、我らジャングルオペレーションエンフォーサーズに、新たな仲間が加わる
その名はニューJOEジョナサン
サイボーガーも変身せんと、ジャンボな敵マシンにも負けないぞ

『鋼鉄の鬼』
株式会社超人警備保障、代表取締役の東﨑倫子です
先般ご案内の通り、当社は米国トライズ社よりスーパーロボットを輸入し、運用を開始します
日本の平和はお任せ下さい

『巨神たちの時代』
私達のささやかな幸せを脅かす、過激派超人達
その恐るべき真実を、赤裸々に描く映画が完成しました
日本大予言、日本大予言
お近くの劇場でご覧下さい

『怪獣と処女』
妖怪はずっとずっと昔、まだ人類が現れる以前からこの星に住んでいたの
あなた達の事を恐れて 闇に生きてきたんだけど
うふふ、私の名は鬼野笑美
人と妖怪の間に生まれた女

現実を見ろ、正義なんて幾つもある
全ては子供の夢に過ぎない
それでも俺は歌う
君はまだ歌っているか?
コンクリート・レボルティオ、最終回『君はまだ歌えるか』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 石川界人 水島精二 コンレボ ボンズ コンクリート・レボルティオ 超人幻想 コンクリートレボルティオ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)