チャンス~トライアングルセッション~

「かあさん…」
「レイカさま~」
「・・・・」
歌いたいの
『#2 Distiny』

「存在証明…?」
「私の足だけは引張らないで」
チャンスなの!わかる?」
私が歌手デビューさせる
『#3 Class S』

「このまま野放しってわけにはいかないわね」
「お遊戯クラブじゃあるまいし!」
「絶対、歌手になる!」
あこがれだけの生半可な気持ちならやめなさい
『#4 fortissimo』

「きっといい先生になれるわ」
「負けないわ!」
「押さえなさい」
青い石…
『#5 Love Song』

「あのメロディ…」
「僕も頑張らなきゃ」
快人が…、快人が…
え…?
『#6 Memory』

「カイト…さん…」
「絶対、勝つ!」
輝く事を…、何かを掴み始めた
『#7 Resonance』

「二十一世紀の大スターになるぜェ」
「あなたには何があるかしら?」
失敗しても、頑張る姿は美しい
『#8 Audition』

「グランプリは誰の手に!」
これ以上ノゾミに何かあったら、私は…
あなた…
『#9 Blindly』

「期待を裏切らなければ捨てられずに済む」
「…キサラギの順位か」
弱い心を、隠していただけ
『#10 Advance』

「この子達の為にも・・・・」
「Love Forever」
今度こそ、永遠に失う事のない幸せを掴みに
『#11 Past』

「R3に大賞をだ!!」
「審査員買収疑惑」
「そんなことが…あり得るだろうか…」
ノゾミに全てを話しましょう
…っ
『#12 Beginning』

「秋葉キサラギになる!」
「音楽の天使」
君は、音楽の母親だ
彼女達は音楽の母親のもとで育った君の子だ
レイカがそうであったように、君はあの子達の母親だ
『#13 Angels』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 國府田マリ子 植田佳奈 榎本温子 飯塚雅弓 アイドル チャンス トライアングルセッション 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)