思春期美少女合体ロボ ジーマイン

何?あやめがあのロボットに乗ってただと?
お前はペキンパー
何で、今更何しに来やがった?
可愛い娘達を巻き込みやがって、この野郎め!
次回、『家族愛 12年目の戦い』
くそ~、何が一体どうなってるんでぃ!

何故?何故さつきがさらわれなければいけないの?
ごめんね、今まで本当の事を黙っていて
次回、『母の祈り 電磁檻のさつき』
お母ちゃんはこれからもずっと、みんなのお母ちゃんだよ

何ですかあの光は?
ジーマインに一体何が起こってるんですか?
次回、『発見 謎の第4コックピット』
これが、本当のジーマインの力だと言うのですか?

俺の使命…
俺の目的…
俺の名前…
次回、『驚異 ジーマインMAXパワー』
俺の名前は甲児
あやめ達を、守る

ここは?
ジーマインジーマインの中なの?
甲児さん、どうして…、どうしてあなたが?私にはできない…
姉貴、浅草の町が…
私達の生まれ故郷が
最終回、『哀切 虚空に散りゆくひと』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 思春期 美少女 矢立肇 松村やすひろ 思春期美少女合体ロボ ジーマイン OVA 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)