ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?

『学校じゃネトゲはできないと思った?』
どういう事ですか!?最近は一話でヒロインがデレないと駄目なんですよ。何でルシアンはツンツンなんですか?
ヒロインは俺じゃねぇよ

ネトゲとリアルは違うと思った?』
西村の不幸で飯が美味い。メシウマ状態ね
っ!煽りか、この豚!
誰が豚よ、ぶった切るわよ!
豚だけに?

『あの子の秘密がバレないと思った?』
それじゃお説教よ
う…
相手が私じゃなかったら大変だったのよ。そもそも知らない相手とひと…
ごめんなさいですニャ
それはやめるニャー!

『転生すればワンチャンあると思った?』
何で言った!何で言った!何で言ったー!
何故怒るのかシュヴァイン?ヲタ隠しなどやめて、もっと胸を張ろうじゃないか
何で言ったー!

『告白したら成功確定だと思った?』
扉が閉まっている間に、服を着てると思いました?
思ったよ!思うに決まってるだろ!
残念、全裸でした
着ろすぐに、今すぐに

『お泊まりしたらリア充になれると思った?』
待って待って、恋愛相談のテストの相手って、私だよね?どうして私には何も相談しなかったの?
いや、秋山さんは無いわ
何でー!?

ネトゲの旦那を諦めると思った?』
水着回なんだい!夏だからって、わざわざ水着になる必要は無いでしょ!
大丈夫、お前みたいなのはステータスだ、希少価値だよ
あんたぶっ飛ばすわよ!

『お泊まりしたら仲良くなれると思った?』
今回の反省から、完璧なアカハック対策を考案したぞ
どんな?
ホテルを貸しきればいいのだ
無理だろ
ならばネット回線を買い取って…
駄目!
いっそ運営チームごと…
やめろ

『文化祭なら頑張ると思った?』
今日は一日ルシアンに会えなかったので、ルシアン分が足りません!う~、ルシアンルシアンルシアーン!
まぁまぁ、ルシアン君はいないけど、私がいるじゃない
いりません!

『他人任せで勝てると思った?』
お願い、死なないでマスター
ここでマスターが死んだら文化祭はどうなっちゃうの?
ここを耐えれば攻城戦に勝てるんだから
次回、アプリコット死す
ネトゲ、スタンバイ!

ネトゲの嫁は女の子なんですよ!』
ネトゲの嫁最終回!
いきなり?
実は私は、一発殴られただけで死にますよ
知ってる知ってる
私の愛が世界を救うと信じて、ご視聴ありがとうございました!
最後がこれか!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ツインテール 豊永利行 聴猫芝居ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? ネトゲの嫁 ネトゲ ライトノベル 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)