スイートプリキュア♪

プリキュアなんて無理だよ。私、奏と仲良くなんかできないもん
それはこっちの台詞。響とハーモニーなんて奏でられない
昔はいつも一緒に遊んでたのに
こうなってしまったのは…
そう、入学式のあの日から
スイートプリキュア♪『ガガ~ン! 早くもプリキュア解散の危機ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

響、早く早く。王子隊のコンサートが始まっちゃう
だから、私行かないってば
王子先輩のピアノが聞けるのよ
興味無いし。響のお父さんが指揮するんでしょ?私は音楽が嫌いなの
プリキュアには音楽を愛する心が必要なのに
じゃあ私、プリキュアやめる
スイートプリキュア♪『ジャジャ~ン! 響は音楽嫌いニャ?』
心にハーモニー、響かせよ!

何このケーキ?
これでケーキコンテスト優勝は間違い無し
え?これを出すの?いつも作るケーキの方がいいんじゃない?
そんなはずないわ。響には味の良し悪しなんてわからないのよ
何それ?奏のケーキに関しては、私が一番よく知ってるんだから
スイートプリキュア♪『モグモグ! 奏が見せる気合のレシピニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

え?奏と二人でテレビレポーター?
そんなの困るわ。響ったら全然練習しないし
そういう奏は真面目過ぎてつまんない
私達、やっぱり息が合わないわね
絶対無理。私達、辞退させてもらいます
あはっ、ハモったニャ
スイートプリキュア♪『ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

奏んちは弟がいるからさ、毎日賑やかで楽しそうだよね
家の手伝いもしないで遊んでばっかり、手間かかってしょうがないわ
別にいいじゃない。奏、ちょっと怒りっぽいよ
そんな事ないわ。響も奏太も私の気持ちなんてわからないのよ
スイートプリキュア♪『ガミガミ! お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

おっきいよね~、このパイプオルガン
音吉さんが一人で作ってるんだって
浪漫を感じるニャ~。一体どんな人ニャ?
う~ん、名前しかわからないんだ
調べの館でしか会った事ないし
謎に包まれたおじいさんニャ。一体何者ニャ?
スイートプリキュア♪『テッテケテ~! 音吉さんの秘密に迫るニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

ねぇ聞いて、今度来た転校生、何から何まで私と似てるの
へ~、どんなところが?
さくら草が好きで、格闘技が好きで、苺クリームのマカロンが好きで、可憐でキュートで超可愛いの。ね、私とそっくりでしょ?
はいはい…
そっくりそっくり…
スイートプリキュア♪『チャララ~ン! セイレーンのニセ親友大作戦ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

こんなんじゃ駄目。もっと頑張らなくっちゃ
どうしたの奏?
私、響に負けたくないの。勉強もスポーツも、プリキュアだって
そんなに張り切らなくても、いつもの奏で十分だよ
もう足手まといは嫌なの
乙女の悩みが大爆発ニャ!
スイートプリキュア♪『ハニャニャ? 奏に足りないものって何ニャ?』
心にハーモニー、響かせよ!

ねぇ奏、一緒に幼稚園で音楽の先生しようよ
うわっ、楽しそうね。でも、音楽の先生って何をするの?
みんなでお歌を歌って
うんうん
ダンスをして
それからそれから?
ゴリラの真似~
音楽はどこ行っちゃったの…?
スイートプリキュア♪『ウッホッホー! 響先生、幼稚園で大奮闘ニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

突然現れたあの人って
一体誰?
私達の味方なの?
それとも敵?
あ、あれってフェアリートーンじゃない?
胸にあるのはキュアモジューレ
という事は、あの人もプリキュアって事!?
あれはキュアミューズニャ
キュアミューズ?
スイートプリキュア♪『ギョギョギョ! 謎のプリキュア現るニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

キュアミューズって一体誰?
心当たりを片っ端から探してみましょう
スイートプリキュア♪『リンリーン♪ キュアミューズのこと教えてニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ハミィとセイレーンは昔!
何があったの?
これ以上は言えないニャ
スイートプリキュア♪『ムムム~ン! セイレーンとハミィの秘密ニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

私、キュアミューズが誰だかはっきりわかったわ
え?本当、奏?
音楽を愛する心を持っていて
なるほど
いつもパンツスタイルで
なるほど
私達がピンチの時に助けてくれる
もう、誰なの!?
こしょこしょこしょ…
え?あの人!?
スイートプリキュア♪『アワワワ~! ミューズ対ミューズ、本物はどっちニャ?』
心にハーモニー、響かせよ!

明日は王子先輩のお誕生日~
ハミィ、みんなで盛大にパーティーだって
楽しみニャ
楽しむだけじゃ駄目よ。王子先輩への思いを込めなくちゃ
王子先輩へ届け、奏の思い!
どうやって思いを込めるニャ?
幸せを運ぶと言われているこのスプーンで、私のカップケーキを食べてもらうの
スイートプリキュア♪『メロメロ~! 奏のラッキースプーンニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

響と奏がもっと仲良くなるすっごい作戦を考えたニャ
え?どんな作戦?教えて
それはニャ~
うんうん
やっぱ教えるのやめよかニャ
ハミィ~
わかった、教えるニャ
早く教えて
響が奏で、奏が響になるニャ
どういう事?
スイートプリキュア♪『ピンポーン! 交換ステイでベストフレンドニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

ねぇ響、久しぶりにママに会えて嬉しいでしょ?
そりゃずっと会いたかったし…
二人でどこに行きたい?
え?
ショッピング?それともスポーツとか?
でも、ママにはゆっくりしてほしいし…
素直に甘えちゃえばいいのに
そんな恥ずかしい事できないよ
スイートプリキュア♪『ウルルン! ママはいつでも子供の味方なのニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

うわ~、今日はいっぱい音符が飛んでるニャ~。二人とも、籠持つニャ、網持つニャ。そして一気に音符を捕まえるニャ!
え?そんな事急に言われても
私達二人とも音符は見えないんだよ
そんなの気合いニャ!気合いで乗り切るニャ!突撃ニャ~!
スイートプリキュア♪『フワワ~ン! 音符集めも楽じゃないニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ニャ~ッハッハッハッハッハ!遂にプリキュアを追い詰めたニャ
何よハミィ、どういう事?早く出して!
私達、別々の場所に閉じ込められちゃったみたい
これでもう二人は離れ離れニャ
という事は…
もしかして…
スイートプリキュア♪『グニャグニャ~! プリキュアに変身できないニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ハミィ、行っちゃ駄目!
セイレーンに騙されているのよ
大丈夫ニャ。二人で夢を叶えるニャ
夢?
セイレーンと二人で、幸せのメロディを歌う事ニャ。セイレーンは本当は音楽を愛するとってもいい子ニャ
ハミィー!
スイートプリキュア♪『アアアア~♪ セイレーン、最後の作戦ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

不幸のメロディなんて、絶対歌わせない!
私達がみんなの笑顔を守ってみせる!
セイレーン、歌うのをやめるニャ!
な、何あの光?
誰か出てくるわ
あれは、新しいプリキュアニャ!
新しいプリキュア!?
スイートプリキュア♪『ドックン! 奇跡のプリキュア誕生ニャ!!』
心にハーモニー、響かせよ!

やっぱりセイレーンがキュアビートだったニャ
最大のライバルが新しい仲間だなんて
本当はとっても優しい心を持ってるんだニャ
でも、何だかとっても苦しそう
私は…、私は…
セイレーン、自分に負けちゃ駄目だニャ
スイートプリキュア♪『ララー♪ 魂の調べ、その名はキュアビートニャ!!』
心にハーモニー、響かせよ!

マイナーランドの歌姫、その私がプリキュアだなんて。そんなの認めるわけにはいかないわ。なのに…、この熱い気持ちは一体何なの?
それがセイレーンの本当の気持ちニャ
そんなはずないわ。でも私、何で泣いてるんだろう…?
スイートプリキュア♪『ザザ~ン! 涙は世界で一番ちいさな海ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

青い空、青い海、青い春。う~ん夏だね!
え?青い春って何?
何しみじみしてるのよ?もう出かけるわよ
え?出かけるってどこに?
そんなの決まってるじゃん
海に行って、ハミィを作るの
え?どういう事なのハミィ?
ウニャ?
スイートプリキュア♪『サンサン! お砂のハミィで友情の完成ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

さぁお祭りに行こう!
え?お祭りってなぁに?
色々なお店に、ゲームや美味しい物があって
楽しそう
そして最後はみんなでお化け屋敷…
駄目ニャ!そこだけは絶対駄目ニャ!
何で?
悪い事は言わニャい。それがセイレーンのためニャ
スイートプリキュア♪『ヒュ~ドロ~! エレンの弱点見~つけたニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

あれ?フェアリートーン達今日もいないんだね
きっとハミィに内緒で美味しい物食べてるニャ
そして森の木陰で仲良くお昼寝して
みんなで楽しくショッピング~
その時悪者に襲われて
ピンチになってもみんなで力を合わせ
悪者をやっつけたのであった~
あっはっは~
ま~さかニャ~
スイートプリキュア♪『ピポパポ♪ フェアリートーンの大冒険ニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

八時三十分、ハイキングの準備開始
八時四十分、着替え終了
八時四十六分、トリオ・ザ・マイナー発見
八時四十八分、フェアリートーンが消えたニャ
八時五十五分、ネガトーンが現れた
八時五十七分、みんな、変身よ!
残りあと三分ニャー!
スイートプリキュア♪『カチッカチッ! 30分で世界を救うニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

黒板に大きく自分の名前を書いて
大きく名前を書く
大きな声でご挨拶
大きな声で挨拶
そして大きな声で歌うニャ
え?何で歌?
歌えばみ~んな友達ニャ
確かに
わかった、やってみるわ
スイートプリキュア♪『ドキドキ! エレン初めての学校生活ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

遂に来ましたメイジャーランド
クレッシェンドトーンはどこにいるの?
きっとヒーリングチェストの中ニャ
ヒーリングチェスト!?
メイジャーランド伝説の宝物よ
伝説の宝物!?
すぐに探しに行きましょう!
それどこにあるの!?
それは…
スイートプリキュア♪『ハラハラ! メイジャーランドで宝探しニャ♪』
心にハーモニー、響かせよ!

突然ですが、ここでクイズです。このヒーリングチェストは、どうやって使う物でしょうか?
はい、貯金箱
ぶぶ~
はい、びっくり箱
惜しい
惜しいんだ
じゃあ、何でも願いが叶う魔法の箱
あ…
もしかして正解なの?
スイートプリキュア♪『ワオーン! ヒーリングチェストの不思議ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

みんなで山で特訓するニャー!
まずは空手で鍛えて
次はエアロビクス
最後はみんな一緒に歌いましょう
そうそう、空手で一、ニ。エアロビでワンツー。歌ってドレミで楽しいニャ~。…って、じゃっかぁしいニャー!さっきから特訓って言ってるニャー!
スイートプリキュア♪『ワンツー! プリキュアキャンプでパワーアップニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

寄ってらっしゃい見てらっしゃい
フリーマーケットの開店ですよ~
招き猫がみなさんをお出迎えしま~す
ウニャ~
今ならお買い上げの方に、この綺麗な宝石箱をプレゼント
ヒーリングチェストをおまけにしちゃ駄目ニャー!…あれ?何ニャ?ヒーリングチェストが消えちゃったニャー!
スイートプリキュア♪『オロオロ~! ヒーリングチェストが盗まれたニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

私の夢はピアニストになる事。奏は?
私はスイーツを作るパティシエになる事よ。ハミィは?
ハミィは、幸福のメロディを歌う事と、お腹いっぱいカップケーキを食べる事ニャ。セイレーンの夢は何ニャ?
私の夢は、えっと…何だろ?
スイートプリキュア♪『ホワワ~ン! みんなの夢はプリキュアの力ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ミューズの守りたい物って何だろう?
ミューズだってプリキュアニャんだから、きっとみんなの幸せニャ
でも音符を集めているわけじゃなさそうだし
一体何を守りたいのかしら?
う~ん
メフィストはどう思うニャ?
え?メフィスト?
スイートプリキュア♪『ズドド~ン! メフィストがやって来ちゃったニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

黒い仮面で顔を隠して
一言も口をきかない
味方だと思っていたのに
メフィストを助けたりして
あなたは一体誰なの?
お待たせニャ~。これキュアミューズの真の姿ニャ
嘘?あなたがミューズだったの!?
スイートプリキュア♪『ジャキーン! 遂にミューズが仮面をとったニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

アコちゃんがキュアミューズだったなんて
どうしたら昔の優しいパパに戻ってくれるのかな?
アコちゃんが思いっきり叫べば
絶対お父さんの心に伝わるよ
うん。私が元の優しいパパに、絶対戻してみせる
アコちゃんがキュアミューズだったなんて…
スイートプリキュア♪『キラキラーン! 心に届け、ミューズの想いニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ハロウィンがやって来たニャ~!
私は海賊になっちゃおう
私は魔女
私は黒猫
ハミィはカップケーキニャ
私は…
アコのお姫様姿、とっても似合ってるニャ。トリオ・ザ・マイナーの変装もとっても似合ってるニャ
え?トリオ・ザ・マイナー?
スイートプリキュア♪『ワクワク! ハロウィンでみんな変身ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

もうすぐ音吉さんの誕生日だね
私はケーキを焼くわ
私とハミィは
歌を歌うニャ
アコは?…あれ?どうしたのその小鳥?
怪我をしていて、何だかほっとけなかったから。この子、どこから来たのかな?
ちょっと変わった小鳥ね
スイートプリキュア♪『パチパチパチ♪ 不思議な出会いが新たな始まりニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ニャ、ニャンですとー!
どうしたのハミィ?
た、大変ニャ~!
とにかく落ち着いて
落ち着いてなんかいられないニャ!
何があったの?
音符が…
音符がどうかしたの?
音符がーーーーーー!
スイートプリキュア♪『フギャー! 音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

おじいちゃんの大きくて温かい手が、いつも私を守ってくれた
だから私は、晴れた日も、雨の日も、ず~っと笑顔でいられたんだ
大好きなおじいちゃん
どうして今日は来てくれないの?
スイートプリキュア♪『ルルル~! 雨音は女神の調べニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ニャンか今日は町中が黄色く見えるニャ
あの黄色いのって、もしかして
全部ファリーじゃない?
一体どうなってるの?
はい、カットカット!みんな全然駄目、動きが硬いよ
はい…?
そんなんじゃいい映画は撮れないぞ
映画…?
スイートプリキュア♪『ファファ~♪ 最後の音符はぜったい渡さないニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

不幸のメロディは完成したはずなのに
ノイズ達はどうして歌わないのかしら?
それは、歌えない理由があるからニャ
ハミィ、何か知ってるの?
それは…
それは?
キュアモジューレに隠された秘密があるニャ!
スイートプリキュア♪『ピコンピコン! 狙われたキュアモジューレニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ファルセット、ママを返して!
狙いはこのモジューレの中のト音記号ね
私達の最後の希望
仕方がないわ。ファルセット、モジューレを渡すから、だからアフロティデ様には何もしないで!
でも、最後のト音記号をノイズ達に渡してしまったら!
スイートプリキュア♪『シクシク……不幸のメロディが完成しちゃったニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

私達はもう二度とプリキュアになれないし
伝説の楽譜がネガトーンになっちゃうし
ノイズもなんか巨大化しちゃうし
加音町のみんなも石になってしまうし
もうどうしたらいいの?
大丈夫ニャ
どこが大丈夫なのよ?
だって、クリスマスだからニャ
スイートプリキュア♪『ドレラド~♪ 聖なる夜に生まれた奇跡ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

メイジャーランドがこんな姿に…
罪の無い人達を苦しめるなんて
ノイズ、絶対に許さない!
え?おじいちゃん、何をしているの?
クレッシェンドトーン、何をする気ニャ?
やめて!クレッシェンドトーン!
おじいちゃん、駄目ー!
スイートプリキュア♪『ブォ~ン♪ ノイズの好きにはさせないニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

ノイズ、音楽は絶対なくなったりしない!
スイートプリキュア♪『ズゴーン! プリキュア最後の戦いニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

僕達にもっと力があればドド
プリキュアを助けたいシシ
スイートプリキュア♪『ピカーン! みんなで奏でる希望の組曲ニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!

これが幸福のメロディ…
美しい響き…
スイートプリキュア♪『ラララ~♪ 世界に響け、幸福のメロディニャ!』
心にハーモニー、響かせよ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 大久保瑠美 折笠富美子 小清水亜美 スイート スイートプリキュア♪ スイートプリキュア プリキュア 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)