聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第二話『ダーク・クリスタル』
俺の剣が、静かに震える

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第三話『ヒドゥン・フォートレス』
俺の剣が、凍てつく大地に突き刺さる

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第四話『エクスペクテッド・ジャーニー』
無限に続く儚さの果てに、何があるのか

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第五話『センス』
俺の剣が、悲しみに唸る

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第六話『ストレンジ・ラブ』
雫の音が、闇に響く

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第七話『トランスフォーム』
私、ヒイロの秘密、知っちゃったんだ

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第八話『ダーク・シャドウ』
わっちの力を、思い知れ!

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第九話『サイン』
花の雫には、世界の全てが映り込む

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第十話『ジ・オーメン』
テオ老師、土産の事は、もういいじゃないですか

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第十一話『フューリー・ロード』
さて、私はどうなる?

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
第十ニ話『リターン・オブ・ダーク・ドラゴン』
苦闘の果てに、絶望の門を開くは、誰…?

聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
最終回『ドラゴン・ハート』
剣の先に、希望はあるのか
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 内田真礼 松岡禎丞 ソーシャルゲーム ジーククローネ グリー 聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)