ハイスクール・フリート

さぁ、始まったね、私達の航海
まったくついてない…
そんなについてない事ばっかりじゃないよ。だって次回は、みんなでカレーを食べるんだよ。やっぱり船といえばカレーだし
まぁ、私もカレーは嫌いじゃないが…
というわけで次回、ハイスクール・フリート『シロちゃん躓いて、お皿をひっくり返す(仮)』
本当なのかそれは?じゃあやっぱりついてないじゃないか…
明日に向かって、ヨーソロー

今回も大変だったな~
えぇ、あやうく…、「このままでは我々は海の藻屑です」「受け入れるしか、あるまい」…みたいになってしまうところでした
いつもノリノリですね、ココちゃん
で、次回はどのようなご予定で?
みんなのパジャマ姿を大公開するよ
次回、ハイスクール・フリート『オールでパーティー(仮)』
え?本当ですか?では早速お菓子とジュースを用意します
明日に向かって、ヨーソロー

今日はミーちゃんのおかげで助かったよ。ありがとう
礼には及ばん。ドイツ人は義理堅いのだ
でも何かお礼したいな。ショッピングに行くから、欲しい物があったら言って
なんと呑気な。買い物などしてる場合じゃないだろ
欲しい物ないの?
次回、ハイスクール・フリート『タイムセールはお買い得(仮)』
それは本当なのか?ならば話は別だ。ソーセージを頼む!
明日に向かって、ヨーソロー

今回はトイレットペーパーも確保できたし
弾薬も魚雷もバッチリ補給できそうだし
よかったよ
でも撃つチャンスってあんまりないんだよね
次は思いっきり撃ち合うよ
マジで?やった!やったよ~!
次回、ハイスクール・フリート『水着で撃っちゃえ水鉄砲(仮)』
何だ、水鉄砲か。でも、まぁいいや。あ、水着あったかな…?
明日に向かって、ヨーソロー

あれ?番長は?
今、風呂入ってるんでぃ
しょうがないわね。宗谷さんも忙しそうだし、私達で予告しましょうか
おぅおぅ、それくらい朝飯前でぃ
次回、ハイスクール・フリート『お風呂でほっこり命の洗濯(仮)』
なんか嘘っぽいわね。あ、そういえば麻侖、この前私のシャンプー使ったでしょ?
間違えたんでぃ。勘弁してくれぃクロちゃん。あ、明日に向かって、ヨーソロー。てやんでぃ!

今回は、私が予告を担当します
ミーちゃん、よろしくね
逃げないで頑張る…
次はね、雨が降るんだよ
もしかして、私の涙雨っていう意味かなぁ…
次回、ハイスクール・フリート『ラムネを飲んですっきり爽快(仮)』
それ、本当なの?雨とラムネが全然繋がらないんだけど。ラムネの雨が降るの…?
明日に向かって、ヨーソロー

ミカンちゃん、ほっちゃん、あっちゃん、今回はお粥を沢山作ってくれてありがとう
おやすい御用よ
私はお粥よりもリゾット作りたかったな
駄目よあっちゃん、非常時なんだから
次はね、南の島をいくつも回るよ
え?あの終わり方から?嘘でしょ?
次回、ハイスクール・フリート『クルージングは楽しいな(仮)』
でも、毎回まるっきり嘘でもないんだよね
明日に向かって、ヨーソロー

無事に比叡を止められて、ほっとしたよ
大金星だな。この宗谷真冬がご褒美に、スペシャル根性注入をやってやる。す~ぺ~しゃ~る~
次回はね、なんと五十六が大活躍するよ
よし行くぞ!
やめて姉さん
ん?おめぇもスペシャルやってほしいのか?
次回、ハイスクール・フリート『猫の底力(仮)』
だからやめてってば
明日に向かって、ヨーソロー

今回の予告は、タマちゃんと五十六に来てもらいました
うぃ
にっ
さて次回なんだけど、見所はどこだと思う?
うぃ~
なっ
なるほど、私はみんなの隠し芸が見所だと思うんだけど
うぃ
ん~
次回、ハイスクール・フリート『春風お笑い王者決定戦(仮)』
明日に向かって、ヨーソロー
のっ

今日の赤道祭、楽しかったね、美波さん。…じゃなくて、美波ちゃん!
あぁ、まさに我々一同の関係は水魚の交わり
次は明石に修理してもらって、新しくなったところを、みんなが自慢するよ
災い転じて福となす、だな
次回、ハイスクール・フリート『強いぞ、ニュー晴風(仮)』
医務室の実験機材も新しくしてもらいたいんだが
明日に向かって、ヨーソロー

みんな、ありがとう。私、もう迷わないよ
ミケちゃん、無茶はしないで
わかってる。でも大丈夫。晴風のみんなと一緒なら、きっと武蔵を止められる。武蔵を止めて、みんなを助ける!
次回、ハイスクール・フリート、最終回『ラストバトルでピンチ』
明日に向かって、ヨーソロー
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : Lynn 軍艦 艦船 はいふり ハイスクール・フリート ハイスクールフリート ハイフリ 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)