メタルファイター♥MIKU

あー!何なのよこの酔っぱらい!?
え?この人達が私達のコーチですって?
そんな時、統一チャンピオンシップ第一戦の対戦相手チームが決まったの
地獄の破壊軍団、クラッシャーズ
こんな化け物みたいな奴らに勝てるのかしら?
次回、『みくちゃん 練習する』
閃光の、みくちゃんキーーック!

苦しくったって、悲しくったって、リングの中では平気なの
ちょっとちょっと、全然平気じゃないわ!
誰よあんた達、人の練習場に押し入って!
え?くの一軍団?
次回、『みくちゃん 特訓する』
衝撃の、みくちゃんパーーーンチ!

はぁはぁ、親分、てぇへんだ!てぇへんだ!
ん?どうしたんでぃみく
TWPに入門したいっていう娘が来てますぜ
というわけで、美少女の星を目指すマキちゃんが仲間になったの
マキちゃん、一緒に頑張ろうね
でも…
次回、『みくちゃん 疑われる』
必殺の、みくちゃんヘッドバッドー!

みくちゃんゴロゴロ、ごっつんこ
お肩を怪我してさぁ大変
お医者が出てきて言いました
試合に出てはいけません
あ~~~、私コーナーポストの影から見守ってるわ
みんな、頑張ってね
次回、『みくちゃん ニワトリになる』
怒涛の、みくちゃんエルボーー!

一目会ったその日から、恋の花咲く事もある
美少女の星、プリティーみくと、芝野直也の浜辺でデート
直也さん、あぁ直也さん直也さん
寄るな触るな恋愛一直線!
次回、『みくちゃん ドキドキしちゃう』
戦慄の、みくちゃんチョーーップ!

雨にも負けず、サファイアにも負けず
東に困ったレスラーがいたら、行って助けてやり
西に星狼組がいたら、けちょんけちょんに蹴散らし
芝野の妨害にも決して怒らず
そういうレスラーに、私はなりたい
次回、『みくちゃん 告白する』
哀愁の、みくちゃんクラーーーッシュ!

ドはど根性のド
レは練習のレ
ミはみくちゃんのミ
ファは、ファイヤー!のファ
ソは総理大臣のソ
あれ?あんまり関係ないや
ラは来週も
シはしっかり見てね
次回、『みくちゃん 歌姫になる』
炸裂の、みくちゃんラリアーーーット!

月光のジュエリーズ、よくお聞き
あなた達が夜空に輝く宝石でも、怯みはしない
だって、私の瞳は千カラット
でも、ちょっぴり不安なの
だって、年頃なんですもの、わかって~~~
次回、『みくちゃん 決勝戦に出る』
無敵の、みくちゃんバックドロップ!

びっくりしたな~、もう
芝野の奴、今度は軍用メタルスーツを使って、私達を襲ってきたの
およよ…
私、もう戦いたくないのに
ガッチョ~~ン!みんなは大怪我するし、私も大ピンチ
その時、助けに来てくれたのは…シェー!
次回、『みくちゃん 戦争する』
情熱の、みくちゃんボディープレス!

に~~~し~~、みくの~~山~~~
ひが~~し~~、サファイア~海~~
丸い土俵をリングに変えて、女の意地が大激突
見合って見合って、はっけよい残った!
次回、『みくちゃん 空を飛ぶ』
夢の、みくちゃん猫騙し!

昔々ある所に、意地悪なコーチと、可愛いみくちゃんがいたそうな
いつもいつも意地悪なコーチにいじめられるので、みくちゃんは逃げ出しましたとさ
めでたしめでたし
次回、『みくちゃん 逃亡する』
涙の、みくちゃんエスケープ

ウミノミズエ?だぁれそれ?
アクアマリン様の本名?あ~、素敵~
ウミノミズエと戦って、なってみたいなチャンピオン!
次回、『みくちゃん 星になる』
永遠の、みくちゃんドリーーーム!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 吉田古奈美 みく 女子プロ 新房昭之 メタルファイターMIKU メタルファイター MIKU 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)