魔法の妖精ペルシャ

わーのわーの
魔法を使って、大好きなシンバの住むアフリカへ来ましたの
もうペルシャ、絶対離れませんです
シンバをおうちへ連れて帰って…、でも…わ~ん…
次回、『猫になったライオン』
お楽しみに

私、お留守番してたらね、お客様に凶悪な脱走犯って方がお見えになりましたの
ピストルやナイフで遊ぶのがとっても上手な方ですのよ
嬉しくって、ペルシャったら大歓迎ですの
次回、『ようこそ脱走犯』
お楽しみに

わーのわーの
近所のよよ子ちゃんにキス占いを教わりましたの
キスしてくしゃみが出るとね、その男の子と結婚できるんですって
ペルシャ、試してみるんです
くしゃみが出るのは学でしょうか、力でしょうか
次回、『キスは恋のABC』
お楽しみに

お~っと、ペルシャ、プロレスラーに変身して、リングに乱入したんですの
相手は女子プロレス界の最強タッグチームです
す、凄~い、こんな過激な試合、生まれて初めてです
次回、『必殺!チャンピオン』
お楽しみに

一人の少女に恋をした、海に住むイルカ
真珠貝に託された渚のロマンス
ペルシャ、二人を結びつけてあげたいんです
でも、やーのやーの
悪魔の牙と呼ばれる大きな渦が、行く手を遮るんですの
次回、『真珠貝のロマンス』
お楽しみに

ペルシャ、魔法って大好き
お掃除も台所のお手伝いも楽ちんですもの
でも、やーのやーの
急に魔法が使えなくなったんです
そればかりか、学が女の子になってしまったですの
次回、『大変!学が女の子に』
お楽しみに

内緒で夢見野台へやって来たアイドルのヨウちゃん
ペルシャ、ヨウちゃんの一日マネージャーをする事になりましたの
あらあら、そればかりか映画にも出演しちゃうんです
次回、『逃げてきたアイドル』
お楽しみに

ねぇ、聞いてくれます?
シンバが可愛い雌猫ちゃんに一目惚れしたんですの
でも、どこの猫だかわからないんですって
ご飯も食べずに溜息ばっかりですのよ
もう、元気を出して下さいの
次回、『初恋猫ニャンニャン』
お楽しみに

新学期が始まりましたの
うわ~、学と力がモッテモテ
女子生徒さんに追いかけられて大変です
これ以上騒ぎを起こさないために、コンピューターで全校生徒のカップルを決めちゃいましたけど、うまく行きますかしら
次回、『恋のパソコン占い』
お楽しみに

あ~ら、よよ子ちゃんったら将来の夢を持ってないんですって
でも、誰だって必ずあるはずですよね
ペルシャ、魔法でよよ子ちゃんに色んな夢を見せる事にしましたの
よよ子ちゃんの本当の夢、見つかるかしら?
次回、『夢の扉をあけて…』
お楽しみに

きゃーの
お父さんが六ッ子の赤ちゃんを預かってきましたの
ペルシャったらお母さんになったみたい
だって、みんなとっても可愛いんですもの
でも、ペルシャが目を離した隙に、六人とも行方不明になってしまったんですの
次回、『六ッ子ちゃん大行進』
お楽しみに

力ったらモトクロスを始めたんですの
謎の男、ローズライダーの華麗なテクニックを見て、憧れてしまったんです
みんなは力が怪我をしないかとハラハラドキドキ
でも、遂にローズライダーと勝負する事になりましたの
次回、『対決!モトクロス』
お楽しみに

あら?どうなってるんですの?
ペルシャったら、変身した途端、写真の中へ吸い込まれてしまったんですの
剛健が大切にしていたその写真は、五十年前の夢見野台だったんですのよ
次回、『想い出はセピア色に』
お楽しみに

きゃーのきゃーの
運動会です
駆けっこならペルシャに任せて下さいの
でも、今まで一番速かったよよ子ちゃんが、ライバル意識を剥き出しにして挑戦してきたんですの
ペルシャ、負けないです
次回、『炎の町内ランナー』
お楽しみに

ペルシャったら、億万長者のピーター・バーンさんにお呼ばれされたんです
あら~、お屋敷中秘密だらけで、おもちゃの国みたいですのよ
こんなおうちに住むなんて、変てこりんなおじいさんですの
次回、『オモチャじかけの館』
お楽しみに

わーのわーの
お父さん達が旅行の間、学、力と三人だけでお留守番する事になりましたの
ペルシャ、頑張って女の子するんですよ
同じ屋根の下で、その晩何が起こりますかしら
次回、『危険なおるすばん』
お楽しみに

やーのやーの
学園祭だというのに学と力が喧嘩を始めたんです
二人とも、双子の王子様の役で舞台に出るんですのよ
ペルシャ、仲直りさせたいんですけど、原因がさっぱりなんですの
次回、『ケンカはやめて!』
お楽しみに

流れてきたピアノのメロディを聞いた途端、ペルシャったらひとりでに変身してしまいましたの
しかも、その曲を作った人には一年前に会ったって言われるし
一体、私とそっくりな女の人って誰なんですの?
次回、『ペルシャが2人!』
お楽しみに

あら~?
ペルシャったら、鏡を見ると変身した後の姿が映ってますの
秘密を嗅ぎつけて、しつこく追いかけてくる紀信ちゃん
カッパさん達は朝から消えたままだし、一体どうしたらいいんですの?
次回、『魔法が使えない!』
お楽しみに

ウッスラパー!
学と力が氷の柱になって壊れてしまいますの
もうやーのやーの
フェアリーさん教えて、何故不思議な事ばかり起きますの?
ペルシャ、どうすればいいんですの?
次回、『凍りついた学と力』
お楽しみに

わーのわーの
夢見野港の港祭です
ちょうどいいチャンスですの
ペルシャったら、コンパニオンに変身して、愛のエネルギーを集めますのよ
だけど、中々うまく行かなくって…
次回、『港祭りのハプニング』
お楽しみに

きゃーのきゃーの
剛健の別荘に雪の精が現れましたの
絵の中から抜け出てきたんです
でも、誰も信じてくれませんのよ
みんな、お互いに相手のいたずらだと思い込んで
もう、ウッスラパーですの
次回、『ぬけだした雪の精』
お楽しみに

小夜さんが力のために編み始めたセーター
力ったらそんな女の子らしさに全く気がつかないんですの
ほら、また小夜さんの怒りが爆発
次回、『あみかけのセーター』
お楽しみに

きゃーのきゃーの
もうすぐジングルベルのクリスマスです
ペルシャったらサンタさんに変身して、みんなにプレゼントを配る事にしたんですのよ
次回、『夜八時のサンタさん』
お楽しみに

あら~
雪を見た途端、シンバったら落ち込んでしまいましたの
どうやらホームシックみたいですのよ
ペルシャ、シンバのためにアフリカのお祭りをするんです
お店の中はハチャメチャで、気分はもうサバンナですの
次回、『真冬のライオン祭』
お楽しみに

きゃーの
心ウキウキお正月ですの
ところが大変、紀信ちゃんったら、今年こそペルシャの正体を暴くんだって
あ~ら、朝から晩まで追いかけられて、ノイローゼになってしまいます
次回、『変身また変身』
お楽しみに

きゃーの
ペルシャったら、豪華船でパーティーですの
会場は薔薇の甘い香りでいっぱいですの
でも、あら~、参加者の中に、吸血鬼さんがいたんです
このままだとみんな血を吸われてしまいますの
次回、『吸血鬼はバラの香り』
お楽しみに

やーの
お父さんったら、あんなに約束したのに父親参観日に来てくれないんですのよ
よよ子ちゃんだって紀信ちゃんだって冬太君だって、みんな、み~んな来てますのに
もう、お父さんのウッスラパー!
次回、『参観日はキライ!』
お楽しみに

捨てられた童話の本から聞こえてきた声
それは、白雪姫さんからのSOSでしたの
何故って、誰も読んでくれないから、王子様に会えないんですって
次回、『ふしぎの森の白雪姫』
お楽しみに

へ~っくしょん!
ペルシャったら、風邪ひいて学達とスキーへ行けませんの
プリプリのお薬を飲んだ瞬間、あら~、代わりに行くよよ子ちゃんがとっても憎たらしくなったんです
魔法で邪魔してやるから
そう思った途端…
次回、『こわれたバトン』
お楽しみに

きゃーのきゃーの
今日はバレンタインデーですの
ペルシャったら、学と力に手作りのチョコレートあげますのよ
でも変です、学校中のみんなの笑顔がどんどん消えていくんですの
次回、『冷いバレンタイン』
お楽しみに

ペルシャったら、クラス新聞を作りますの
取材するって大変なんです
あらあら、大スクープですの
なんと、独身のはずの赤沼先生に、すでに奥さんが
衝撃のニュースに、学校中は大騒ぎ
次回、『スクープ!結婚宣言』
お楽しみに

きゃーのきゃーの
ペルシャったら、ファッションショーに出る事になりましたの
トップデザイナーさん自信作のドレスを着るんですのよ
うふっ、女の人って、こんなに美しくなってもいいんですの?
次回、『天使のように美しく』
お楽しみに

も~、紀信ちゃんったら本当に頭に来ますのよ
スクープのコンテストの写真を撮るためだったら、人の事なんてどうでもいいなんて
ペルシャ、優しい写真で紀信ちゃんに挑戦しますの
次回、『激突!フォーカス合戦』
お楽しみに

あら~
力ったらアイスショーに出る事になりましたの
そのためにどうしてもマスターしなければならない必殺のテクニック、三回転スピン
短い期間に覚えられますかしら
頑張れ頑張れ力
次回、『きらめく氷の上で』
お楽しみに

あら~
教会に二人組の泥棒さんが入りましたの
シスターを脅して、黄金のマリア像を奪うつもりなんです
でも、どこにあるのか誰にもわかりませんの
その上、ペルシャ達までみんな捕まってしまって…
次回、『ざんげ!マリア様』
お楽しみに

きゃーの
ペルシャのうちに、腹話術師のおじいさんが泊まる事になりましたの
人形のたー坊がとっても可愛いんですのよ
でも、おじいさんが帰った後、大切な時計がなくなってしまったんです
まさか…
次回、『疑惑のおじいさん』
お楽しみに

あら~
ゲラゲラとメソメソが科学博の会場に紛れ込んでしまいましたの
このままだとすぐ人間に見つかってしまいます
ゲラゲラ、メソメソ、必ず助けに行くから、喧嘩しないで隠れているんですのよ
次回、『科学博カッパ騒動』
お楽しみに

あら~
冬太君ったら、ボンボンのエネルギーを吸い込んで、変な能力がついてしまいましたの
これから起こる事や、みんなの失敗がどんどんわかってしまうんです
このままほっといていいのかしら?
次回、『沈黙刑はウッスラパー』
お楽しみに

あら~
ペルシャったら2215年の未来都市に来てしまいましたの
学、力にとってもよく似た少年に連れて来てもらったんです
でもその子ったら怪しい人達に追われてるみたいですの
次回、『時をかけるペルシャ』
お楽しみに

あら~
よよ子ちゃんが家出するんですのよ
お父さんもお母さんも、弟の赤ちゃんばっかり可愛がっててかわいそうなんです
こうなったらほっとけませんの
ペルシャもよよ子ちゃんにお付き合いして、家出しちゃうんです
次回、『星あかりの映画館』
お楽しみに

あら~
学と力のとこに、従姉妹のマリさんが訪ねてきましたの
凄~く綺麗な人で、学も力もウキウキソワソワ
ペルシャったらとっても心配ですの
でも、マリさんには好きな人がいたんです
次回、『チューリップの求婚』
お楽しみに

あら~
クラスメイトのサキコちゃんが転校する事になりましたの
大好きな彼がいるのに、離れ離れになるなんてかわいそうです
よ~し、こうなったら二人の結婚式を挙げちゃいますの
次回、『小さな恋人たち』
お楽しみに

あら~
剛健ったら、ずっとずっとアフリカに住む事になりましたの
学や力まで行っちゃったら、ペルシャはどうしたらいいんですの?
そんな時、学がデートに誘ってくれたんです
でももしかしたら…
次回、『涙は春風に乗って』
お楽しみに

学がアフリカへ行くって聞いて、ペルシャ、悲しくて仕方ありませんの
その上、力まで行っちゃうみたいなんです
ペルシャだって剛健の事考えると、二人の気持ちはよくわかりますのよ
でも、やっぱり…
次回、『行かないで!学と力』
お楽しみに

作曲家の研二さんが戻ってきましたの
フェアリさんに会わせてくれって頼まれたけど、どうしたらいいんですの?
ところが、あら~?
突然みんな、ラブリードリームに引き込まれてしまったんです
次回、『よみがえった妖精』
お楽しみに

学、さよならですの
力、さよならですの
さ、みんなで賑やかにお別れパーティーですのよ
でも、あら~?
ペルシャの知らない内に、ゲラゲラ達とのお別れも近づいていたんです
最終回、『ペルシャが好き!』
お楽しみに
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 岡本舞子 アフリカ 冨永み~な 魔法の妖精ペルシャ 魔法の妖精 ペルシャ 魔法少女 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)