キズナイーバー

『一目会ったその日から、絆の花咲くこともある』
絆って、簡単に生まれる物じゃないのでは?
それは間違いです。一目会ったその日から、絆の花咲く事もある。さぁ、心の扉を、オープン、デソサーミー
あ、近づいちゃいけないタイプの人だ…

『こんな異常事態カンタンに飲みこめんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの』
こんな異常事態簡単に飲み込めんなら、バリウムなんざバケツ二杯は軽く余裕だっつーの
その後のトイレとか大変じゃないかな?
じゃあ、豚汁バケツ二杯にしとくか
それは、美味しそうだね

『どんなにさんざんな状況だって、捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?』
どんなに散々な状況だって、捉え方次第でなんとかやっていけるかも…、ね?
例えば?
え?そう、夜道で襲われたら気づいてもらえるかもだし
へ~
あ~、あと、勉強してる時とか、寝ちゃ駄目~とか痛みが欲しくなったり
そういう趣味あるの?

『せっかく繋がりあったんだしさ もっとお互いわかりあおうよん』
天然イケメンだからって、調子に乗るなよ
マグロは養殖のが好き。狭いいけすに放り込まれたら、黒光りの巨体がバッコバコぶつかってきて…ん
もういい
折角繋がり合ったんだしさ、もっとお互いわかり合おうよん

『ひゃっほい、合宿だぁ!鹿のフン踏んでまくら投げしてゴーゴー!』
ひゃっほい、合宿だぁ!鹿の糞踏んで枕投げしてゴーゴー!
合宿とは他者との共同生活を通じた心身鍛錬の場でもあります。もう少しシビアな…
じゃあ女子風呂覗いて見つかって、廊下で石垣正座させられて、ゴーゴゴー!

『あんた達といるとほんっとにろくなことがない』
あんた達といるとほんっとにろくな事がない
そうカリカリしないでよ、穂乃香ちゃん。そういえば俺、漬物は食べられないけど、カリカリ梅は平気なんだ
うっさいチェリーボーイ
あぁ、ストレートにえぐってくるよね

『七分の一の痛みのそのまた七倍の正体に触れる戦い』
七分の一の痛みのそのまた七倍の正体に触れる戦いが、これから始まるんだね
牧さんは痛みの正体を探るって事?
そうだよ、数学的に回りくどく言うとかっこよく聞こえるんだよ
数学っていうか、あぁ、算数だね

『ハッピーな時間ってそうそう長くは続かないものだよね』
めでたしめでたしかな?でも、ハッピーな時間って、そうそう長くは続かない物だよね
お、予言者気取り?お疲れちゃ~ん
天河君は、これから恋のラビリンスに陥るでしょう
やめてくれよ!お願い、助けろビーッツ!

『万事休す……かしら』
とうとうのりちゃんと私の秘密、プラス勝平君の秘密が暴かれるわけね
俺、おまけ的な扱いですか?
おまけというより、エッセンス的?
じゃあ、来週のサブタイトルは?
万事休す……かしら
不安ですね

『好きな気持ちが報われないかもなんて重々承知の上だろ?』
はぁ…
まぁまぁ、好きな気持ちが報われないかもなんて重々承知の上だろ?阿形なんかに思い入れた時点でよぉ
む…。そんなの、アイマスク一回も洗濯してない山田先生に言われたくありません
え?何でバレた!?

『いちいち連絡しあって気持ちを確認しあわないと。だって、友達なんだから!』
これは、みんなに教えないと
ほっとけば?
駄~目~です。いちいち連絡し合って気持ちを確認し合わないと。だって、友達なんだから!
否定されたばっかじゃない
うっ!日染君のアホホホホホホホホ

『世界中にキズナシステムが広がって』
世界中にキズナシステムが広がって、そしたらのりちゃんは笑顔を見せてくれるのかな?
俺、そうはならない気がするんだ
だから…、だったら…
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : やーまだ 梶裕貴 三輪士郎 TRIGGER 岡田麿里 キズナイーバー 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)