トライブクルクル

リズム、俺達いいチームになれるぜ
待って、急に言われても…。チームってあの人達みたいな?
次回、『トライバルソウル オン ステージ!!』
日曜朝七時、みんなでダンス

遂に俺達ダンスバトルだ…って、ダンスでどう戦うんだ?
次回、『挑戦!ダンスバトル!!』
日曜朝七時、みんなでダンス

ダンスって基本が大事
私達の特訓は、猫とアヒルとビームが大事
次回、『特訓!右にゃんこ!?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

蜘蛛男には負けねぇ
ジャンプだけじゃない、俺達の魅力を見つけるんだ
次回、ドライブくるくる『ムーブMAX!二人の魅力!?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

いよいよ次はダンスバトル
今度こそトライバルソウルに勝てるかな?
次回、『逆襲!ダンスバトル!!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

新しいチームで初めての練習だ
そこへ謎のオーディションの噂が
それって何なんだ?
次回、トライブクルクルトラクル始動!ハネルVSクモ!?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

トラクルのみんなと作る新しいダンス
でも、誰がセンターになるのか決まらなくてもう大変
次回、『いざダンスロードへ!センターは誰!?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

カノン、学園祭で踊るのか?
…って、何泣いてんだよ?
煎餅食べて元気出せ
次回、トライブクルクル『魅せてステップ!カノンの学園祭』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ハネルどうしよう
ユヅルさんが…、ユヅルさんが、天狗になっちゃう
次回、トライブクルクル『怪奇天狗伝説 ユヅルが消えた!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

遂に来たぜ、ダンスロード
このステージで俺達の最高のループを見せるんだ
次回、『行くぜ!ダンスロード!!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

次はいよいよ爆音マシンガンズのダンス
そして一次審査の結果は?
次回、『光速爆音マシンガンズ!!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

クリスマスパーティーにクモだけ来ない?何でだよ?
よし、クモの秘密突き止めてやる
次回、『届け!クリスマスダンス!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

音咲カノン、新しい技行きます
トン、タン、スタッ
次回、『特訓!ハンドスプリング』
日曜朝七時、みんなでダンス!

トライバルソウル、幻のメンバー登場!
ミズキ、衝撃の過去
次回、トライブクルクル『誕生!?トライバルソウル
日曜朝七時、みんなでダンス!

待ってました!ジェイの来日!
でも、ライブ中に大変な事件が
次回、トライブクルクル『ジェイ・エル来日!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

これが私達トラクルの戦いのダンス!
次回、『戦えトラクル!衝撃のダンスロード!!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

カノン、そう怒るなよ
俺は…謝らないからな!
次回、『二人がケンカ!?始まりはイカ!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ハネル、今の技何?
ムーンウォークより凄い
次回、『出来た?ギャラクシーウォーク』
日曜朝七時、みんなでダンス!

リズムがプロにスカウトされちゃった?
激動の日々スタート
次回、『カノンの一番長い日』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ヒロト見てくれ、バスケもダンスも俺は大好きなんだ
次回、『激突!ハネルとヒロト』
日曜朝七時、みんなでダンス!

山奥の宿で、遂に明らかになるマスターTの秘密
次回、トライブクルクル『怪奇!?漬け物館』
日曜朝七時、みんなでダンス!

すげー奴らが現れた
ダンスチームの名前は、東に仰ぐ雄大な雄大な八ヶ岳静かに横たわる…はー、覚えらんねぇ!
次回、トライブクルクル『ルイ&モエ』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ダンスロード三次審査
私、気合いを入れて新コスチュームで行きます!
次回、トライブクルクル『霧のダンスロードタワー』
日曜朝七時、みんなでダンス!

まだまだ続くぜダンスロード
次は俺だい、マスターTに挑戦だ!
次回、『踊るマスターT!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

トラクルのみんなと初めてのお花見
でもお花見ってこんなに大変なの?
次回、『ムーブ満開!花よりダンスだぜ!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

謎の少年登場
お前どっから来たんだよ?
何でユージを探してるんだ?
次回、トライブクルクル『ケンダマの誓い!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ミズキさんのダンスレッスン、スタート
トライブツルツル、登場?
次回、トライブクルクル『鬼姫とトライブツルツル』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ユヅルの必殺技が遂に炸裂
かっこいいいぜ ユヅル!
次回、トライブクルクル『くるりと変身!ユヅルの真の姿?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

あのルイさんとモエがパワーアップして再登場
でもあのダンス、何なんだ?
次回、トライブクルクル『ルイモエ再び!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ハネル、私ずっと前から、ハネルに言いたかった事あります
次回、トライブクルクル『アユムのラブラブ大作戦』
日曜朝七時、みんなでダンス!

女天狗のモミジがやって来た
俺達とダンスしたいって本当か?
次回、トライブクルクル『モミジ・リターンズ!炎の指ぱっちん』
日曜朝七時、みんなでダンス!

私なんか変!みんなとダンス合わなくなっちゃった
次回、トライブクルクル『カノンに何が起こったか?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

もしかしてクモ、俺達が抜けた代わりに、あの二人を仲間にしちゃったのか?
次回、トライブクルクル『トライバルソウルVSクールクルー』
日曜朝七時、みんなでダンス!

TEAM桜を巡って、爆音マシンガンズの三人が分裂の危機?
次回、トライブクルクル『運命の選択!双子かコロッケ!?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ルイモエのダンスがどんどん広がってる
一体何が起こってるんだ?
次回、トライブクルクル『揺れるトラクル!? 禁断のムーブメント』
日曜朝七時、みんなでダンス!

クモさんが大変な事になっちゃった
私達がクモさんの家で見た物とは…?
次回、トライブクルクル『恐怖のクモ屋敷!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ダンスロード四次審査
クモのためにも、俺達絶対負けられないぜ
次回、トライブクルクル『求められる変化!ダンスロードを乗り越えろ!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

禁断のダンス、クラウド・ハイがまたパワーアップしてる?
どうしようハネル?
次回、トライブクルクル『ハネル対クラウド・ハイ』
日曜朝七時、みんなでダンス!

クラウド・ハイってすげ~
テンションがガンって上がって、暴れたくなる
次回、トライブクルクル『ハネルとジェイ』
日曜朝七時、みんなでダンス!

みんなで合宿
海に来ました!
でもダンスで海を光らせるって、どういう事?
次回、トライブクルクル『キラキラクルクル』
日曜朝七時、みんなでダンス!

イベントステージで、TEAM桜とダンスバトル
私のパートナーは…、怪人カメレオン!?
次回、トライブクルクル『ハッピー!お買い物大作戦!?』
日曜朝七時、みんなでダンス!

俺大ピンチ!夏休みの宿題を終わらせないとダンスロードに行けないって、嘘だろ!?
次回、トライブクルクル『みんな終わった?自由研究』
日曜朝七時、みんなでダンス!

父ちゃんと大喧嘩!
これは男と男の戦いなんだ
俺は引くつもりは無いんだぜ
次回、トライブクルクル『ハネルと父ちゃん 波乱の夏祭り』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ジェイの島、ブライトアイランドに来た私達
そこで初めて明かされるジェイの秘密とは?
次回、トライブクルクル『ついに来た!ジェイの島』
日曜朝七時、みんなでダンス!

クラウド・ハイには絶対負けねぇ
俺達はジェイに魂のダンスを見せるんだ!
次回、トライブクルクル『決戦!クラウド・ハイ』
日曜朝七時、みんなでダンス!

クラウド・ハイを止めなくちゃ
桁外れのカリスマダンサーに、ブロッサムバレッツが挑む
次回、トライブクルクル『決起!ブロッサムバレッツ』
日曜朝七時、みんなでダンス!

次はカリスマダンサーと対決だ
俺達はみんなでジェイのダンスを守る!
次回、トライブクルクル『魂のムーブ!』
日曜朝七時、みんなでダンス!

ジェイ、見て下さい、これが私達の魂のダンス!
でも、これで終わりじゃないの?
次回、トライブクルクル『ジェイ対トライブクルクル』
日曜朝七時、みんなでダンス!

俺達の魂のダンス
踊ります!
カノン、ありがとう!
みんなとチームになれて良かった!
次回、トライブクルクル、最終回『世界は変わる!ダンスで変わる!』
日曜朝七時、みんなでダンス!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 矢立肇 山岡ゆり 石上静香 トライバルソウル トラクル トライブクルクル ダンス

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)