坂本ですが?

黒沼あいなです
私は一年二組のアイドル
クラスの男子は、みんな私が気になるの
ちょこっと甘えてみせれば、誰だって私にイチコロよ
ただ一人、坂本君を除いては
坂本君、あいなに夢中にさせてみせる、男を落とすテクニックで
次回の坂本ですが?は、『守られるより守りたい』『今日から使える恋愛心理術』の二本よ

日本のみなさんこんにちは、チョン・チョリソーです
叶わぬ恋と知りつつ、その身を焦がした事、あなたにもありますよね?
届かなければ届かないほど、追いかけてしまう
これはそんな悲しい恋の物語
え?チョン・チョリソーって誰だって?
まぁ、そんな事どうでもいいじゃない
次回の坂本ですが?『パシリスト坂本』『恋のかくれんぼ』の二本です

体育教師の角田や
一年二組の坂本、毎朝毎朝ギリギリを狙って登校しよって、このわしを舐め腐っとるとしか思えへん
だが所詮は一生徒
奴の隙を見つけ出し、生徒指導の名に懸けて、腰抜かすほど叱ったる!
次回の坂本ですが?は、『坂本はすけべですか?』『授業風景オムニバス』『坂本が消えた夏』の三本や

俺の名は8823
よぅ坂本、ただのパシリだと思っていたが、お前一体丸山に何しやがった?
ふっ、まぁいい
だがこのままじゃ二年のトップとして示しがつかねぇ
放課後二号線下の河原に来い
タイマン勝負で決着をつけようぜ
次回、坂本ですが?『カリスマヤンキー8823先輩』
貴様を必ずぶっ潰す

一年二組学級委員長、藤田恵
私には人に言えない趣味があります
それは、坂本君を盗撮する事
いいんです、思いなんて伝えなくても
カメラに収めるだけで満足なんです
でも、その写真に霊が写っていた
早く伝えなきゃ、坂本君に
次回の坂本ですが?は、『下校のルール』『カメラ越しの恋』の二本です

瀬良だ
運動会っつったら、女子にモテる絶好の機会じゃねぇの?
そういうチャンスを坂本に奪われ、ひれ伏し、分相応に生きていくのか?
確かに一人の力では対抗できねぇ
だが、俺達が一丸となれば、坂本の地位を揺るがす事ができる
革命だ、革命を起こすんだ
次回の坂本ですが?は、『瀬良のフランス革命』だぜ
わぉっ!

は…、はぁ…
深瀬だ
あぁ、退屈だ
ねぇ、その坂本って誰?何年何組?
うん?何するかって?
ゲームだよ
文化祭ならではのね
ふふふ、楽しもうぜ
次回の坂本ですが?は、『文化祭はグルーミー』だってさ

夢じゃない
あの坂本君が、二度と会えないと思っていた坂本君が、こっちの世界に戻ってきた
坂本君!
…いけない茂美
今日の私は久保田吉伸、坂本君のお友達
友達でいい…
友達でいいから、せめて誰よりもそばにいさせて
次回の坂本ですが?は、『一番近くて遠い人』、他の二本です

もしもし、俺だよ、リョウだ
今日カラオケで合コンするって約束したよな?
は?法事?何だよそれ?
カラオケドタキャンかよ!
ちぇっ、折角美女三人とカラオケに行くっていうのに、メンツが足りねぇ
しかしこんなクリスマスの季節にカラオケにも行かずに一人で出歩く男なんて…
あの眼鏡の高校生、一体何やってるんだ?
よし、あいつをカラオケに連れて行こう
次回の坂本ですが?は、『魔王』、他の二本だぜ

聞いたぜ坂本、お前積もった雪見るの初めてなんだってな?
実はこの俺、あつし、小四まで北海道の山に住んでた道産子なんだぜ
今日はお前にとことん、雪遊びをレクチャーしてやんよ
ふっ、雪に慣れてねぇお前になら必ず勝てる
一対一の雪合戦、タイマン勝負でな
次回の坂本ですが?は、『ぬくもりはいらない』『1-2メモリーズ』の二本だぜ

『さよなら坂本君』
(音声無し)
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 石田彰 Fellows! 佐野菜見 坂本ですが? 坂本ですが 坂本 緑川光 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)