小公子セディ

ニューヨークのブルックリン、ここが僕達の町
君に紹介したい物がいっぱいあるんだ!
待っててね!
小公子セディ『ニューヨークは、ぼくの街!』
お楽しみに

父さん、イギリスへ行こう
みんなでお見舞いに行けば、おじいさんもきっと元気になるよ
でも、どんな人かな?
次回、小公子セディ『ぼくにおじいさんがいた!!』
お楽しみに

え?おじいさんが貴族?
ホッブスさんは、貴族って悪い人だって言ってた
あれ?それじゃ父さんも貴族なの?
次回、小公子セディ『おじいさんは悪いひと?』
きっと見てね

父さん、今夜も遅いのかな
近頃元気が無いし、お話もできない
僕、心配だよ
次回、小公子セディ『ぼくはなにも知らなかった!』
きっと見てね

父さん、お願いだから目を開けて
僕のフルートを聞いてよ
僕…、僕、こんなの嫌だ!
次回、小公子セディ『死なないで父さん!』
きっと見てね

今日から母さんと二人きり
泣くもんか
強い子になるって、父さんと男の約束なんだ
次回、小公子セディ『母さん、ぼくは泣かないよ!』
きっと見てね

母さんが仕事を始めた
僕も何か手伝わなくちゃ
母さんを助けられるのは僕だけなんだ
次回、小公子セディ『ぼくが母さんを守る!』
きっと見てね

うわ~、母さんとっても素敵だよそのドレス
なのに、どうして謝らなくちゃならないの?
次回、小公子セディ『母さんは、絶対に悪くない!』
きっと見てね

母さん、どうしたの?
目を開けて
僕を一人ぼっちにしないで
誰か!誰か母さんを助けて!
次回、小公子セディ『母さんが…倒れた!』
きっと見てね

母さん、ハビシャムさんになんて言われたの?
大丈夫だよ、僕は絶対母さんのそばを離れない
次回、小公子セディ『いやだ!!イギリスなんか行きたくない!』
きっと見てね

え?僕が貴族になるの?
そんなの信じられないよ
母さん、絶対に嫌だからね
次回、小公子セディ『ウソだ!!ぼくが貴族になるなんて!』
きっと見てね

僕、イギリスへ行く
さよならは悲しいけど、きっと、きっと幸せになるからね
次回、小公子セディ『さようなら!!ぼくの街ニューヨーク!』
きっと見てね

僕はとうとう来た
父さんの故郷ドリンコートに
これから、僕と母さんの新しい生活が始まるんだ
次回、小公子セディ『どうして母さんと離れてくらすの?!』
きっと見てね

何だ?僕は弱虫なんかじゃないぞ
君は一体誰なの?
次回、小公子セディ『猛犬デューガルはぼくの友だち!!』
見てね

やめて下さい
母さんを悪く言うのは、僕、許せません
次回、『母さんの悪口は言わないで!!』
見てね

わ!びっくりした
いきなり声をかけるんだもん
君は誰?どこの子なの?
次回、『コッキーはおちゃめな女の子!!』
お楽しみに

おじいさんが帰ってくる
僕は、僕はこの日をずっと待っていたんだ
次回、『うれしい!やっとおじいさんに会える!!』
きっと見てね

初めましておじいさん
僕、話したい事がいっぱいあるんだ
でも、何故黙ってるの?
次回、『おじいさん!ぼくがセディです!!』
お楽しみに

司祭様、見てて下さい
僕、馬に乗るのとっても上手になったんですよ
それ!
次回、『馬に乗れるなんてほんとうに素敵だ!』
きっと見てね

凄いや
ピーターって釣りの天才だね
入れ食いはわかったけど、あたぼう(?)って何?
次回、『おいしい?釣り名人のおくりもの!!』
お楽しみに

ブリジット、勇気を出して
正直に言えば、おじいさんはきっと許してくれるよ
次回、『四ツ葉のクローバーがくれた勇気!』
きっと見てね

ブリジット、おじいさんってとっても優しくて親切なんだよ
正直に言えば、許してくれる
次回、『セディが起こした奇跡!!』
お楽しみに

嬉しいな、おじいさんと日曜礼拝に行けるなんて
そうだ、母さんもきっと来る
次回、『母親には絶対に会わすな!!』
きっと見てね

ホッブスさんから手紙が来たんですよ、おじいさん
でも、どうしてそんなに不機嫌なの?
次回、『おじいさんの嫌いなアメリカ人の手紙!』
お楽しみに

おじいさん、ヒギンスさんは気の毒です
おじいさんなら助けられるでしょ?ね?
次回、『未来の名君セディ、初めての仕事!』
お楽しみに

おじいさんありがとう
僕、一生懸命練習して早く遠乗りへ行けるようになります
次回、『落馬!大ケガ!?ぼくが悪いんです!』
お楽しみに

伯爵なんかになりません
僕、おじいさんが死んじゃうなんて絶対嫌です
次回、『いつの日かドリンコート伯爵になる!』
きっと見てね

みんな、野球やろうよ
え?おじいさんも?
よ~し、僕負けないぞ
次回、『プレイボール!伯爵対セディ!』
きっと見てね

おじいさん、僕驚いちゃった
アールスコートは、うちの中に雨が降るんですって
次回、『伯爵が怒った!ニューイックを呼べ!!』
きっと見てね

何だって?母さんが倒れた?
夜も寝ないで働くなんて無茶だ
次回、『母さんの病気はぼくがなおす!』
きっと見てね

嘘だ!みんなどうしてそんな事言うの?
僕は、僕は絶対に信じない
次回、『おじいさんは鬼伯爵なんかじゃない!』
きっと見てね

素敵なプレゼントでしょ、母さん?
やっぱりおじいさんは優しい人だね
次回、『本当だよ!これ母さんの馬車なんだ!』
きっと見てね

良かったねハートル
ね、おじいさんは鬼伯爵なんかじゃなかったでしょ?
次回、『奇跡!きまぐれ?伯爵の決意!』
きっと見てね

凄いよコッキー、うちがどんどんできてく
僕達もお手伝いしようよ
次回、『コッキー危ない!崩れ落ちたレンガ!!』
きっと見てね

コッキー、今助けに行くよ
デューガル、早くコッキーを見つけて
次回、『助けてセディ!消えたコッキーのなぞ!』
きっと見てね

ねぇみんな、サーカスを見に行こうよ
え?どうして行けないの?
次回、『サーカスにつれてって!村の収穫祭』
きっと見てね

びっくりした
おじいさんの妹ってすっごく元気なんだ
僕大好き
次回、『僕におばあさんがいた!母さんの味方?』
きっと見てね

おじいさん、素敵な披露パーティーだね
あれ?ハビシャムさんは?
次回、『危うしセディ!ロンドンからの知らせ!!』
きっと見てね

おじいさん怖い顔してる
あの子のせい?
あの子は一体誰なの?
次回、『僕はニセモノ?現れたもう一人の若君!』
きっと見てね

母さん、僕、おじいさんのそばにずっといたいんだよ
離れるなんて嫌だ
次回、『僕は、リトルプリンスじゃない!』
きっと見てね

『セディが狙われる?!悪女ミンナの陰謀!』
予告無し?

『ミンナの秘密!アメリカからの電報!』
予告無し?

『おめでとう!君こそリトルプリンスだ!』
予告無し?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : セドリック 折笠愛 小公子 世界名作劇場 小公子セディ セディ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)