学戦都市アスタリスク 2nd season

第14話 悪辣の王
クローディアファンの皆様、お久しぶりです
今回出番が無いと残念に思っていた方、安心して下さい
真のヒロインは予告で登場しますよ
えぇそうです、予告です

第15話 記憶闘破
はぁ…出番…ZZZ…
あ、あら、んっん
さぁ、これからが本番、真のヒロインのお時間です
いえいえ、寝てなんていませんよ
えぇ、これからは私の出番
たっ…

第16話 譲れぬ想い
あぁ、遂に、遂にこの時が
思えば長く辛い道のりでした
でも、ここからはオールタイム私の、じ・か・ん
世界は私と綾斗のために回っているのです
Don't miss it

第17話 悪辣の繰り糸
さぁ綾斗、戦いの疲れは私の部屋でじっくりねっとりと、二人っきりと…
どどーん
ばいーん
数少ないエンフィールドの出番を、貪欲に奪いにいくスタイル。幼馴染の私が、真のヒロインなのだ~

第18話 奔走
くっ…、まだ終わるわけにはいか…バタッ
はいは~い、どうやらまた一つ星が流れたみたいですね。真のヒロインを決めるこの戦い、悲しみの連鎖はいつまで続くのでしょうか?…はっ、殺気

第19話 戦律
らんら~♪
ららららら~♪
る~るるるる~♪
るるるるるる~るるら~♪
うふっ、いかがですか綾斗、私の歌は?
案外イケてるでしょ?

第20話 覇凰決戦
はっははははは、この気持ちの高ぶり、抑えられぬ。天霧綾斗、シュクンダ(?)との戦い、ま…だっ!
黙りなさいこの木偶の坊。無駄なお喋りをしている尺は、この予告の場には存在しないのですよ。あ…

第21話 決着
まったく、グズで愚鈍な木偶の坊の相手をしていたら、いくら時間があっても足りませんね。では、今の内に予告
ぬははは!待つのであるリムシィ、その大役、我輩に…どーん!
さて、次回は…あ

第22話 リーゼルタニア
さっ
おかしい、何故かここニ回分の記憶が…
ご…まぁ、過ぎた事を気にしてもしょうがないので
ユリス、私の綾斗、フェニクス優勝おめでとうございます
この調子で次もさくっと行っちゃいましょう

第23話 孤毒の魔女
レッツパーリィ、イェーイ
どうですか、社交界で磨いた私の華麗なステップは?
うふ、緊張しなくてもいいのですよ、綾斗
私が手取り足取りじっくりと教えて差し上げますから

第24話 再会
よよよ…
皆様にお楽しみいただいたこの予告も、今回で最後に…
でも、悲しまないで下さい
次回遂に、真のヒロイン争いに決着がつきます
勝者は勿論、私
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 少年マガジン 田丸篤志 学戦都市アスタリスク 学戦都市 アスタリスク 三屋咲ゆう ライトノベル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)