バブルガムクライシス TOKYO 2040

『FRagiLE』
私、ナイトセイバーズになりたいんです
遠くに感じていた憧れが、今は私の目の前に
だから私、頑張ります
でもでも、折角会えたプリスさんには逃げられちゃうし
追っかけたのはいいんだけど、途中で見失っちゃうし
だけど、そこで見つけのはなんと…
次回、バブルガムクライシス

『Keep Me Hanging On』
リンナったら何落ち込んでるの?
私にもできるかな、な~んて自信ない事いってるようならやめちゃえば?
でも、やるんなら一緒に頑張ろうね
ところでシリア、新しいハードスーツ作ってるんだって?
なんか新型武器を装備したやつ
あ、でもこれって誰の…?
次回、バブルガムクライシス

『Machine HeaD』
何なの一体?
どういうつもり?
いきなり素人を戦闘に出すなんて、リンナがリンナなら、シリアもシリアだよ
私、こんな素人と組むなんてごめんだね
え?リンナがブーマに捕まった?
だけど、あいつのバッテリーメタルってあと少しじゃ…?
次回、バブルガムクライシス

『Rough and Ready』
工場で暴れる巨大なマッドブーマ
工作機械や産業用のエネルギーを取り込んで、その姿は巨大化する一方
ADポリスばかりか、出撃したプリス達でもかなわないなんて
こうなったらネネに頑張ってもらうしかないわ
ネネ早く、プリスとリンナが危ない
次回、バブルガムクライシス

『Get it On』
ADポリスの容赦無い攻撃に、プリスが、リンナが、ネネが追い詰められる
どうやら奴らの目的は、最初から私達にあったようね
いけない、バッテリーメタルがもう限界だわ
このままじゃプリス達は…
こうなったら私が出るしかない
次回、バブルガムクライシス

『Look at Yourself』
町をさまよう一体のブーマ
海の底からやって来たそいつの目的は何なの?
こんな時に限って私のハードスーツは整備中だし
私もプリスやネネと一緒に出撃したかったな~
え~?プリスのもまだなの?
どうしよう、これってやばいかも
次回、バブルガムクライシス

『Fire Ball』
ライブステージ
交わされるメンバーの視線
ハウリングのノイズと共に、ザクザクとしたリフが爆音として場内に響き渡る
流れ出す激しいビート
ステージが真っ赤に染まると、小さな人影にスポットが当たる
それは、私
次回、バブルガムクライシス

『My Nation Underground』
外区で次々と行方不明になるブーマ
様々の噂の飛び交う中、マッドブーマが出現したとの知らせを聞いて駆けつけた私達の前に、そいつは忽然と姿を現した
よ~し、私やる
もうプリスに足手まといだなんて言わせないんだから
私だって、私だって!
次回、バブルガムクライシス

『Woke Up with A MONSTER』
ねぇねぇねぇねぇ、知ってる?
レオンちゃんが巨大生物の捜査から外されちゃったんだって
上から圧力がかかったらしいんだけど、何か変なのよね~
ゲノムの連中が裏で動いてるみたいだし、陰謀の匂いがプンプン
第一あれってどっから出てきたのよ?
悪の組織の研究所?
まさかね
次回、バブルガムクライシス

『SHEER HEART ATTACK』
私、熊本の実家に帰ります!
な~んて、本当はおうちでちょっと顔出すだけなんだ
親戚一同みんな揃ってるし、面倒だったんだけどね、しょうがないってやつ?
でも、それだけであんな強引に帰ってこいなんて言うかな?
え?お見合い?誰が?
次回、バブルガムクライシス

『Made In Japan』
市街地に現れた巨大なマッドブーマ
建物は容赦無く破壊され、ミサイルまでもが飛び交う
さすが軍事用のブーマ
でかいだけが取り柄じゃないってね
ネネもリンナも来られない今、私がやるしかないみたい
一人部隊ってもの悪くないかもね
次回、バブルガムクライシス

『Atom Heart Mother』
夜に輝く妖しき町
そこは、私を知る人物のいる所
チャン先生、私を嬢ちゃんと呼ぶ老人
忌まわしき彼の地を探し出し、そしてあれを再び封印する
教えて下さい、チャン先生、あれがどこにあるのかを
次回、バブルガムクライシス

『Shock Treatment』
とうとう見つけた
暗く沈んだ地下の廃墟の奥深く
そこで今なお静かに眠る幼き少女
私の姿をした忌まわしき過去
それは素体、ブーマの素体
こんな物があるから私は…
壊さなきゃ、壊さなきゃ、徹底的に!
次回、バブルガムクライシス

『Minute by Minute』
叫ぶシリアの目の前で、メイスンに連れ去られる素体の少女
いかれちまったハードスーツを捨てて脱出したものの、シリアは放心状態
まるで歯車が狂ったかのように、私達の中で何かが変わりつつあった
そして遂にナイジェルの口から、シリアの過去が語られた
次回、バブルガムクライシス

『I SuRRendeR』
私達の頭の中にいきなり現れた謎の美女
一見意味不明のそれは、なんとシリアの秘められた記憶だった
駆けつけた私達は素体の少女との共鳴に苦しむシリアを発見する
そしてシリアは、そこでもう一つのナイトセイバーズの過去を語った
次回、バブルガムクライシス

『Moving Waves』
ストで手薄になったADポリスの庁舎を、ゾンビブーマの群れが突然襲った 
急速して増殖していくあいつらに、取り残された私達は次第に追い詰められていく
プリス達もレオンちゃんもこの事態に気がついてないようだし
あ~、何よこれ!
もしかして、私ってば囲まれちゃってる!?
次回、バブルガムクライシス

『We Built This City』
ったく、しつこいったらありゃしない
どこを向いてもブーマ、ブーマ、ブーマ
観客ってのはステージに上がっちゃいけないもんなんだよ
なのに土足でズケズケと
こうなったら少しばかり頭を冷やしてもらうしかないよね
そう、極めつけのあの手を使って
次回、バブルガムクライシス

『Are YOU ExperienceD?』
私の好きな日曜日
みんな、仕事や学校の事なんて忘れてめいっぱい遊ぶ日
町角の美味しいクレープ屋さん、ストリートパフォーマンスをする人達と歩行者天国
だけど、もうそんな日曜日は、来ない…
次回、バブルガムクライシス

『One of thesE Night』
あ!リンナずるい!
いいないいな~、私もそんな服着たいよ
よし、私もシリアに頼んじゃうんだから
私にしか着れないオートクチュール
メタリック系でちょっと冷たいお洋服
マッドブーマもいちころなんだから
じゃじゃ~ん、その正体は新型ハードス~~ツ!
って、誰も聞いてな~い
次回、バブルガムクライシス

『Close to the Edge』
こんな感じ、前に味わったのはずっと昔だったような気がする
仲間達との束の間の安らぎ、溢れる笑み
ついさっきまで戦っていたなんてまるで嘘のよう
とりあえず、今は乾杯
だけど…
っ!ここがブーマ達に囲まれている?
次回、バブルガムクライシス

『Physical Graffiti』
まさかこれがあの東京だなんて
今や異形の都市と化し、禍々しき悪魔の爪痕をくっきりと残す灰色の町
人の姿はどこにもなく、機械と融合したブーマが打ち捨てられたように僅かな作動音を響かせる
とにかく逃げなくちゃ、あいつらの手の届いていないどこかへ
次回、バブルガムクライシス

『Hydra』
何よりも機械いじりが好きなマッキー
どこまでも純粋で、壊れやすいガラスのようなマッキー
私、年下には興味ないんだかんね
だけど…ね、マッキー、私が助けてあげる
次回、バブルガムクライシス

『Light My Fire』
背徳の女神は黒き翼を大きく広げ、新たな世代の命をその身に取り込んだ
置き去りにされた古き命は、ただもがくしかできないのだろうか?
ガラテアが宇宙へ飛び立った
ちょっと無茶かもしれないけど、私達が行くしかない
次回、バブルガムクライシス

『Walking On The Moon』
ショウハムプロジェクトの要であるアンブレラシステムにようやく辿り着いた私達だったけど、そこはすでにガラテアの魔城と化していた
まるで病巣であるかのように、繁殖するブーマの卵
そして現れる私達の白き影
果たしてガラテアの思いの先には何が?
次回、バブルガムクライシス

『Still Alive And Well』
天使の翼は今折れた
傷ついた心と翼を癒やし、いつかまた空へと戻っていく
でも今は、ただこうしていた
大好きな歌を口ずさむ、時の流れに身を任せる
いつか空へ
その思いに寄り添いながら
バブルガムクライシス、最終回
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : AIC ナイトセイバーズ 雪乃五月 銀河万丈 浅川悠 バブルガムクライシス TOKYO 2040 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)