ONE PIECE-13

雪国のように白く美しく、憧れの国と謳われたローの故郷フレバンス
だが、その美しき祖国は突如戦場と化し、地上から消え去る
少年ローの過酷な運命が、今明らかになる
次回、ONE PIECE 悲しき記憶 白い町の少年ロー!
海賊王に俺はなる!

この世の全てを支配する天竜人として生まれたドフラミンゴ
彼は何故その高貴な地位を失ったのか?
想像を絶するドフラミンゴの過去が明らかになった時、少年ローの運命も大きく動き始める
次回、ONE PIECE 天竜人!ドフィの壮絶なる過去
海賊王に俺はなる!

病気を治すすべを求めて旅立ったローとコラソンの前に、想像を絶する困難が待ち受ける
次回、ONE PIECE 苦難の道 ローとコラソン命の旅
海賊王に俺はなる!

ローと二人で生きるため、全てを敵に回したコラソンの、命懸けの戦いが始まる
次回、ONE PIECE 時迫る!オペオペの実を奪え!
海賊王に俺はなる!

ローとコラソンの前に一人の海兵が現れた時、運命の歯車が狂い始める
次回、ONE PIECE 覚悟の時 コラソン別れの笑顔!
海賊王に俺はなる!

ローを救うため、コラソンは自らの命を懸けてドフラミンゴと対峙する
次回、ONE PIECE 行けロー 優しき男最期の戦い!
海賊王に俺はなる!

命を懸け、ローを未来へと導いたコラさん
彼の思いを受け継いだローは、真の自由を手にするため、あの日コラさんが撃てなかった一撃を、ドフラミンゴに放つ
次回、ONE PIECE 自由へ!ロー注射ショット炸裂
海賊王に俺はなる!

亡きコラさんへの熱き思いを乗せ、感情露わに攻撃を繰り出すロー
だが、その激しい拳を受け止めるドフラミンゴが不敵な笑みを浮かべた時、恐怖の逆襲がローを絶望の淵へと叩き落とす
次回、ONE PIECE 熱き闘い ローVSドフラミンゴ
海賊王に俺はなる!

ファミリー幹部マッハバイスの猛攻に全身を打たれ、地に沈められるハイルディン
だが、ルフィ達への恩返しのため、満身創痍の巨人が再び立ち上がった時、命を懸けたエルバフの魂の一撃が炸裂する
次回、ONE PIECE 幹部決戦 誇り高きハイルディン
海賊王に俺はなる!

一途な思いでぶつかってくるベビー5に翻弄される、八宝水軍サイ
両ファミリーの意地を懸けた激闘の中、彼女の悲しき過去が明かされた時、熱き男サイは、ドン・チンジャオを超える必殺の奥義を炸裂させる
次回、ONE PIECE 愛の決戦 新棟梁サイVSベビー5
海賊王に俺はなる!

かつて憧れたドフラミンゴに裏切られ、操られ、殺されかけてなおルフィに立ち向かうベラミー
友情と通すべきスジとで揺れるベラミーが最後の覚悟を決めた時、絶大な覇気力を秘めた一撃が、ルフィを襲う
次回、ONE PIECE 男の意地 ベラミー最期の突撃!
海賊王に俺はなる!

ロビン達がグラディウスと激しい攻防を続ける中、幹部デリンジャーが参戦し、事態は一変
彼女達が絶体絶命の危機に陥るかと思われたその時、眠れる狂気ハクバが目を覚まし、神速の戦いが始まる
次回、ONE PIECE 疾風怒濤 ハクバVSデリンジャー
海賊王に俺はなる!

パンク人間グラディウスの仕掛けた巨大な罠にハマり、回避不能の窮地に陥るロビン
絶体絶命の憧れの人を救うため、満身創痍のバルトロメオは、自らの命を賭した捨て身の一撃を放つ
次回、ONE PIECE バリバリ オマージュ神拳発動!
海賊王に俺はなる!

次々と幹部達が破れ、追い込まれていくドンキホーテファミリー
そんな中ジョーラが、幹部全員復活の恐るべき秘策を発動
戦局を覆す最大の危機が迫ったその時、小さき戦士レオの、勇気ある戦いが始まる
次回、ONE PIECE 癒やしの姫マンシェリーを救え!
海賊王に俺はなる!

セニョール・ピンクの人生を変えた、最愛の人との出会い
そして、哀愁と浪漫に満ちたその波乱の人生が明らかになった時、フランキーとセニョールの命を懸けた男の戦いはクライマックスを迎える
次回、ONE PIECE 男の決闘 セニョール愛の挽歌
海賊王に俺はなる!

最高幹部ディアマンテの非情な攻撃が降り注ぎ、死の淵に追い込まれるキュロス
だがかつて妻を殺された男に、愛する娘レベッカまでを奪われようとしたその時、無敗の戦士キュロスの不屈の魂が燃え上がる
次回、ONE PIECE 死の星屑 ディアマンテ猛攻の嵐
海賊王に俺はなる!

無数の死の鉄球を胸に受け、限界を迎えるキュロス
だが、ドフラミンゴから受けた国民達の苦痛と悲しみを思い、彼の怒りが頂点に達した時、ドレスローザの因縁を切り裂く全身全霊の一撃が放たれる
次回、ONE PIECE 雷の破壊剣(トゥルエノバスタード)!キュロス怒りの一撃!
海賊王に俺はなる!

強大な力で猛者達を次々に蹴散らしていくピーカに、ゾロが挑みかかる
だがそれは、ピーカによる巨大な罠であった
ゾロを遥か彼方に追いやったピーカは、大地を蹂躙、リク王抹殺の大反撃を開始する
次回、ONE PIECE 大地横断 巨像ピーカ奇襲作戦!
海賊王に俺はなる!

天を覆うほど巨大なピーカの拳が、リク王目掛け落ちてくる
ドレスローザに灯った希望の光が押し潰され、再び力の支配の時代が到来しようとしたその時、ゾロとピーカの最後の戦いが始まる
次回、ONE PIECE 空中決戦 ゾロ新必殺奥義炸裂!
海賊王に俺はなる!

ルフィとベラミー
かつて敵として戦った二人が、万感の思いを込め、再び激突する
次回、ONE PIECE あばよ!ベラミー別れの一撃!
海賊王に俺はなる!

ローの壮絶な最期にルフィが怒りの咆哮を上げ、ドレスローザの最終決戦が始まる
次回、ONE PIECE ロー死す ルフィ憤怒の猛攻撃!
海賊王に俺はなる!

全てを切り刻む糸の壁
全滅の危機が迫る中、執念の一撃が炸裂する
次回、ONE PIECE 執念の刃 逆襲のガンマナイフ!
海賊王に俺はなる!

致命傷を負ったドフラミンゴ
だが、絶対的な王は決して倒れる事はなかった
次回、ONE PIECE 覇気激突 ルフィVSドフラミンゴ
海賊王に俺はなる!

全てを焼き尽くすトレーボルの奥義が発動した時、ルフィとローに絶対絶命の危機が迫る
次回、ONE PIECE 攻撃不能 トレーボル衝撃の秘密
海賊王に俺はなる!

ローの意思、そして全ての人々の希望を託され戦うルフィ
襲い来るドフラミンゴの強力な技
炸裂するレッドホーク
ドレスローザ全滅のリミットまであと僅かとなる中、二人の総力を上げた戦いが今始まる
次回、ONE PIECE 怒り爆発 おれが全部引き受ける
海賊王に俺はなる!

ルフィの秘策、史上最強の新必殺技が遂に炸裂する
パワー、スピード、全てにおいて想像を絶する進化を遂げたルフィの力が、ドフラミンゴを圧倒
息をもつかせぬ大逆転の猛攻が始まる
次回、ONE PIECE ギア4!脅威のバウンドマン!
海賊王に俺はなる!

ギア4の凄まじき威力がドフラミンゴを追い込む
遂にドレスローザは解放されるかと思われたその時、ドフラミンゴが逆襲を開始
悪魔の実の新たなるステージ、恐るべき真の姿が明らかになる
次回、ONE PIECE 大逆襲!ドフラミンゴの覚醒!
海賊王に俺はなる!

覚醒した悪魔の実の能力で、町中を糸と化し、総攻撃を仕掛けるドフラミンゴ
一切逃げ場の無い極限の状況
そしてギア4のタイムリミットが刻一刻と迫ったその時、ルフィは勝負を懸けた決死の突撃を開始する
次回、ONE PIECE ルフィ!渾身の獅子バズーカ
海賊王に俺はなる!

力を使い果たし動けないルフィに、ドフラミンゴが襲いかかる
覇気が戻るまであと十分
戦闘不能のルフィを怒りの塊と化したドフラミンゴから守り抜くため、壮絶な戦いが始まる
次回、ONE PIECE 火炎竜王 ルフィの命を守りぬけ
海賊王に俺はなる!

ルフィ復活前に全滅の瞬間が訪れようとしたその時、奇跡の光がドレスローザに降り注ぐ
次回、ONE PIECE 奇跡の涙 マンシェリーの戦い!
海賊王に俺はなる!

ルフィ復活のため、ヴィオラとレベッカの命懸けの戦いが始まる
次回、ONE PIECE 命の限り 死の鳥カゴを止めろ!
海賊王に俺はなる!

王の大地を切り刻み始める鳥籠
滅び行くドレスローザに唯一の希望ルフィを待ち望む声が更に大きくなっていくさなか、ドフラミンゴに操られたレベッカの剣が、遂にヴィオラを貫こうとしていた
次回、ONE PIECE 生か死か 運命のカウントダウン
海賊王に俺はなる!

復活したルフィが、ドフラミンゴとの最終決戦に挑む
人々を操り、支配し続けようとする強大なドフラミンゴに、ルフィが魂の叫びと共にギア4最強の一撃を放った時、ドレスローザの運命が遂に決する
次回、ONE PIECE 天を討つ ルフィ怒りの大猿王銃
海賊王に俺はなる!

恐怖の支配から解放された人々の頭上に、勝者ルーシーの名が響き渡る
次回、ONE PIECE 自由へ!喜びのドレスローザ!
海賊王に俺はなる!

ドレスローザ復興を託されたリク王の前に、藤虎が重大な決意を持って現れ、世界を驚愕させる一大事件が起きる
次回、ONE PIECE 前代未聞 大将藤虎衝撃の決断!
海賊王に俺はなる!

時代が激しくうねり始める中、ルフィと共に二年前、世界を驚かせたルーキー達が、遂に打倒四皇に向け動き始める
次回、ONE PIECE 激震走る 動き出す最悪の世代!
海賊王に俺はなる!

死んだはずのサボがいかにして生き延びたか
今まで秘められていた、サボの波乱に満ちた冒険と謎の日々が、遂に明らかになる
次回、ONE PIECE 伝説誕生 革命戦士サボの冒険!
海賊王に俺はなる!

伝説となったマリンフォード頂上決戦
エース最期の時、サボに何が起きたのか?
そしてどんな思いを懐き、ルフィの前に現れたのか?
その衝撃の真実と、兄弟の熱き絆の物語が、遂に語られる
次回、ONE PIECE 兄弟の絆 ルフィ・サボ再会秘話
海賊王に俺はなる!

ビッグマムの船に追われていたサンジ、ナミ達は、かつて無い不思議な島で、新たな冒険を始めていた
その頃、打倒四皇を目指すキッド達の前に、陸・海・空全ての生物の中で最強と呼ばれる海賊が降臨する
次回、ONE PIECE 最強の生物 四皇・百獣のカイドウ
海賊王に俺はなる!

センゴク、おつる、藤虎が集結し、ルフィ達の運命を決する賽が投げられる
次回、ONE PIECE 藤虎動く 麦わら一味完全包囲網
海賊王に俺はなる!

海軍が迫る中、ルフィはたった一人王宮に向かい、国中を揺るがす驚愕の大事件を巻き起こす
次回、ONE PIECE 非常事態 さらわれたレベッカ!
海賊王に俺はなる!

ルフィと共に急ぐレベッカ
果たして、運命の親子は再会する事ができるのか?
次回、ONE PIECE 父娘の絆 キュロスとレベッカ!
海賊王に俺はなる!

ルフィと藤虎の譲れぬ決意がぶつかる時、二人の渾身の必殺技が炸裂する
次回、ONE PIECE 男の意地 ルフィVS藤虎真向勝負
海賊王に俺はなる!

ルフィ達目掛けて、怒れる大将藤虎の止めの一撃が、遂に降り注ぐ
次回、ONE PIECE 逃場無し 大将藤虎非情の追撃!
海賊王に俺はなる!

最強の曲者七人がルフィに盃を掲げた時、無敵の絆が誕生する
次回、ONE PIECE 子分の盃 結成!麦わら大船団
海賊王に俺はなる!

ドフラミンゴが不気味に告げる新たな大波乱の時代が、ここに開幕する
次回、ONE PIECE 群雄割拠 荒狂う新世界の怪物達
海賊王に俺はなる!

ルフィとバルトロメオ、たった二人のかつて無い冒険が、今幕を開ける
次回、ONE PIECE 銀の要塞 ルフィとバルトの大冒険
海賊王に俺はなる!

強敵アベロンが現れる
次回、ONE PIECE 地下迷宮 ルフィVSトロッコ人間
海賊王に俺はなる!

ゾロの逆襲が始まる
次回、ONE PIECE 剣技白熱 ロー・ゾロ遂に見参!
海賊王に俺はなる!

ルフィとビルが激突
次回、ONE PIECE 絶体絶命 ルフィ極限の灼熱決戦
海賊王に俺はなる!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ONE_PIECE ONEPIECE ワンピース 尾田栄一郎 どん! 海賊 ルフィ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)