仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ
繋がった
殺人未遂事件っていうのはそもそも間違えだったんですよ
ドライブは誰にでもなれるわけじゃないんです
Start your engine
俺は警察官だ。親友の分まで走るだけだ
第2話 仮面ライダーとはなにか

仮面ライダードライブ
行くぜベルトさん
幽霊アトリエ事件、間違いない
俺はロイミュードの番人
それを救ってあげられるのがあなたじゃないんですか?
Start your engine
変身!
第3話 だれが彼女の笑顔を奪ったのか

仮面ライダードライブ
こいつ、強い
嘘だろ?絵が消えた
私は被害者なんだよ
覚えておけ、お前は俺が裁く!
泊さん、ごめんなさい…
第4話 誇り高き追跡者はなにを思うのか

仮面ライダードライブ
輸送車襲撃事件を、ようやく防ぐ事ができましたね
シンメイさん(?)?トウアス(?)の方へ
お前をぶっ潰してみたかったんだ
それでタイプワイルドになる
行くぜ、ベルトさん
第5話 鋼の強盗団はなにを狙うのか

仮面ライダードライブ
この場を退出、活動を停止しなさい
駄目よ、偉い人の決定なんだから
世の中、嫌な人間ばかりじゃないって事ですよ
俺は市民を守るんだ!
第6話 戦士は誰のために戦うのか

仮面ライダードライブ
原因不明のビル崩落事故
俺は仮面ライダーをスクープして、絶対奴に追いつく
僕はまだまだスクープが欲しいんだ
全く違う方法で進化する、新たな進化パターン
俺が止めてやる!
第7話 決定的瞬間はいかに撮影されたのか

仮面ライダードライブ
必要なのは真実じゃない。捏造万歳
今度こそ奴を救いたい
何でだ!?
彼は私が守ります、絶対に
待たせたな。パワー全開で行くぜ!
第8話 その胸に宿る秘密とはなにか

仮面ライダードライブ
ロイミュードの放火魔だ
電気を操る怪物も現れました
特殊技能者の装備を操れるボディよ
最強のメカニックバスターだ
Drive!Type Technique!
第9話 どうすればクールなボディになれるのか

仮面ライダードライブ
停電だ!
電気自体が吸われたって事?
あの男がクリムを殺したロイミュード?
ベルトさん、覚悟はいいな?
仮面ライダーは二度死ぬ
第10話 ベルトの過去になにがあったのか

仮面ライダードライブ
無茶はよせ!進ノ介!
今日の大停電を止めないと
交通機関の麻痺、大パニックですよ!
これで未完の大犯罪が、完結する
消させない、この光だけは
第11話 暗黒の聖夜を防ぐのはだれか

仮面ライダードライブ
新しいショーの幕が上がる
このライダー、“ライダー”!
レッツ、変身
ライダー!マター!
第12話 白い仮面のライダーはどこから来たのか

仮面ライダードライブ
俺は何者なんだ?
ゼロは栄光のナンバーだ
剛が重加速を出したのか?
敵の力を使って悪を滅ぼす、怪物同士じゃないか
剛!
やめろ!
第13話 私の弟にはなぜブレーキがないのか

仮面ライダードライブ
ロイミュードが
ストーカー?
特状課、出動ー!
ライドコースター
マッハとチェイサーのバイクが一つに
人間を守る
彼が?
この、俺が…
第14話 彼女を狙う黒い影はだれか

仮面ライダードライブ
彼が元に戻る事は?
姉ちゃんはかさんでるだけだよ
チェイスに
私の命を救ってくれた仮面ライダーなのよ!
無駄ですわ
チェイサー、あの人間を殺せ
第15話 その想いが届くのはいつか

仮面ライダードライブ
大規模詐欺事件
結婚相手を探す女性の心を、利用しやがったんだ
お前をデッドゾーンに!
来い!デッドヒート!
うわぁーーー!
第16話 沢神りんなはなぜソワソワしていたのか

仮面ライダードライブ
後は知らないぞ
ヘイ、ミスターシンノスケ、ゴー!
その声、マジー!?
先生は怪物に操られちまってんだよ
この事件の裏に隠されている闇が、ようやく見えた
第17話 デッドヒートを制するのはだれか

仮面ライダードライブ
復讐代行の闇サイトさ
五年ぶりに奴が動き出しました
人間のために働くロイミュード
止めてやる!
絶対に解決する。できなきゃ…
刑事はやめる
第18話 なぜ追田警部補はそいつを追ったのか

仮面ライダードライブ
どうして復讐代行なんて事を?
よくも仲間をー!
こいつを裁くのは、俺達警察官が守る正義だ!
邪神にまみれたお前の剣に、警察の尊厳を傷つけられてたまるか!
第19話 なにが刑事を裁くのか

仮面ライダードライブ
究ちゃんが二人!?
新しい死神ってわけか
いい奴になっちまうロイミュードだって、いるかもしれないだろ?
ハート様と私以外は消えてもらおうかと
貴様ー!
第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか

仮面ライダードライブ
同時に殺人事件が起きた
ロイミュードのためなら、どんな命でも奪う
本当に人に手をかけたなら、戦わなきゃ
こうなったら一か八かだ
Drive! Type Formula!
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか

仮面ライダードライブ
今度こそ君の体が危ないぞ
人の命を何だと思ってやがる!
お願い、私は信じてる
もう俺も、考えるのはやめた
あんたを倒す!
あー!
第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか

仮面ライダードライブ
連続予告爆破事件
死んじゃいな~
ドクター、お願い
ピットクルー、マンターン、ジャッキ、スパーナ
すげぇ
第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか

仮面ライダードライブ
このチキンレースからはもう降りられない
剛の事、誰よりも信じてるよ
今度こそ、俺が倒す
剛!
Start your engine
第24話 なにがマッハを走らせるのか

仮面ライダードライブ
ベルトをこっちへ!
ここでは駄目です
しし、進ノ介君が!
仮面ライダードライブ!
市民を守るのが、俺達の、仮面ライダーの使命のはずだろ!
えー!?
第25話 新たなる闘いはなぜ始まったのか

仮面ライダードライブ
このライダー
変身
チェイサー!
シリーズ急展開のスタートを見逃すな
第26話 チェイサーはどこへ向かうのか

仮面ライダードライブ
謹慎処分!
001とは誰だ?答えろ!
弟がさらわれたんです、怪物に!
剛、戦う相手を間違えるな!
俺が倒さなきゃならないんだ!
やめろー!
第27話 詩島剛が戦う理由はなにか

仮面ライダードライブ
剛、お願い、たった一人の家族なの
家族とは、そんなに大切な物なのか?
ロイミュードは黙ってろ!
剛は、俺が守る!
第28話 なぜ家族は狙われたのか

仮面ライダードライブ
行け、仮面ライダー
英都銀行の支店長が銀行員に殺されてる
繋がった、十二年前の事件と
落ち着け、進ノ介
こいつが、親父を殺した犯人なんだー!
第29話 強盗事件で本当はなにがあったのか

仮面ライダードライブ
見事でしたよ、仮面ライダーへの攻撃
今日こそお前を倒す
記憶を書き換える…
ゆかりちゃんは、001の事を覚えてるかもしれません
本当は、あの時見たの
第30話 真犯人を語るのはだれか

仮面ライダードライブ
必ず真壁に会って、化けの皮を剥いでみせます
事件の裏に001が
001の登録は記録の改竄だ!
無駄ですよ、聞いたところで、すぐ忘れるのですから
第31話 大切な記憶はどうして消されたのか

仮面ライダードライブ
私は全てを凍らせる
俺は必ず戻る、みんながいるから
これが…
超進化体
第32話 進化の果てに待つものはなにか
泊さん!

次回、仮面ライダードライブ
駄目…、受け入れらんない…
もう打つ手は無いのか…?
俺は、霧子の笑顔を取り戻す
お前達に何ができる?
泊さん、私達は最後まで戦います
第33話 誰が泊進ノ介の命を奪ったのか

仮面ライダードライブ
窃盗罪で現行犯逮捕する
十二年前の親父の事件だ
前日から姿を消してる
それって…
お父さんのためにも真実を掴め
焦りは禁物ですよ
親父を殺したのは、あんただ
第34話 だれが泊英介の命を奪ったのか

仮面ライダードライブ
奴らは我々人間の敵なのです
ブレン、お前達のやり方はあまりに醜い
仁良、もう終わりだ。あんたを逮捕する
へっへっへ、それはどうでしょう
第35話 ろう城事件はなぜ起きたのか

仮面ライダードライブ
お前は罠にハマったんだよ
君は射殺される事になる
どうすればいい…、どうすれば?
お前ら親子の負けだー!
黙れ黙れ!
第36話 銃弾はどこに正義を導くのか

仮面ライダードライブ
全ては人類に早く滅んでいただくためですわ
メディックー!
君は、クリムの一面しか知らない
超進化への道は、自ら切り開いてこそ意味がある!
第37話 究極の味覚を狙うのはだれか

仮面ライダードライブ
やはりお前こそが、最高の相手だという事だ
どうせ散るのなら、あなた様のため…
どうしたのだ、これはチャンスなんだぞ
ロイミュードにも、誰かを愛する気持ちがある
第38話 悪魔はなぜ進化を求め続けるのか

仮面ライダードライブ
俺は今、免許を取っている
かっこいいだろう、俺?
この体はすでに超進化の手前まで来ている
だ、誰だ?
はじめまして。私は蛮野天十郎
第39話 旋風の誘拐犯はいつ襲って来るのか

仮面ライダードライブ
あいつは最低だ
お前が憎め
ロイミュード以下だ
クリム!
シャラップ!
これで私は自由だ。誰にも止められない
悪のドライブドライバー
第40話 2人の天才科学者はなぜ衝突したのか

仮面ライダードライブ
彼女が以前とは変わり始めている
答えはきっと、真実の愛に
あんたにとって俺は何なんだよ!?
遂に手に入れたぞ、究極の力を!
第41話 黄金のドライブはどうやって生まれたのか

仮面ライダードライブ
これからは、ゴルドドライブと呼べ
許して下さーい!
やめろメディック、目を覚ませ!
ハート様のために、今私は、超進化した
第42話 女神の真実はどこにあるのか

仮面ライダードライブ
俺は霧子を愛しているようだ
ベルトさん
イエ~ス
私は今、捕まるわけにはいかないのだ
逃げろ!行け!
第43話 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか

仮面ライダードライブ
約束の地へ
第二のグローバルフリーズを始められてしまう
変身!
私は賢いのですよ
正気か、ブレン!
今こそ、冷徹な機械に戻ろう
第44話 だれがハートを一番愛していたか

仮面ライダードライブ
裏切り者が!醜く死ぬがいい!
チェイサー!
これでいいんだ…
何やってんだよ!
第45話 ロイミュードの最後の夢とはなにか

仮面ライダードライブ
チェイス、一緒に戦ってくれ
ワレハ、シグマ、キドウ、カンリョウ
私の体なんか、どうなってもいいから!
メディックーーー!
第46話 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

人間VSロイミュード
遂に決着!
決着の時だ人間!
泊進ノ介!
仮面ライダードライブ
さらば、特状課
お別れなんだよ、ベルトさん達と
第47話 友よ、君はだれに未来を託すのか

仮面ライダードライブ
泊ちゃんが特状課で捜査する最後の事件です
あんた…
俺は仮面ライダーゴースト
泊さん…
俺はもうあの時の、一年前の俺とは違う
最終話(特別編) ゴーストの事件
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 内田理央 竹内涼真 刑事 仮面ライダードライブ 特撮 仮面ライダー ドライブ 石ノ森章太郎 次回予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)