人間交差点 -HUMAN SCRAMBLE-

次週は私、唐沢寿明が、人情派の弁護士を演じる『初雪25時』を、お送りいたします
法律は誰の味方なのか?
少女の涙の訴えに立ち上がった弁護士の活躍にご期待下さい
次週、『初雪25時』
ご覧下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、沢村一樹がエリートサラリーマンを演じる『約束』をお送りします
息子との約束を破ってしまった父親
男と男の約束と、家族愛を優しく描いていく『約束』
是非ご覧下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、財前直見が、父親との関係に悩み、結婚に踏み切れないOLを演じる『行方』を、お送りします
人間模様を痛切に描き出す人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-『行方』
どうぞご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、押尾学がスター役者の光と影を演じる『冬の蝉』をお送りします
夫婦、そして親子の愛を痛切に描くストーリー『冬の蝉』
どうぞご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、竹野内豊が大学教授を演じる『荘厳な残像』をお送りします
人として大事な物とは?
人間の尊厳をテーマに描く『荘厳な残像』
どうぞ、ご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、海東健が敏腕新聞記者を演じる『左遷』をお送りいたします
優しさとは、人間愛とは
ヒューマンタッチに描く感動のストーリー『左遷』
どうぞご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、高田万由子が声を担当する『白い返事(メッセージ)』をお送りします
紙飛行機に込められたメッセージとは?
人間愛を描く『白い返事』
どうぞご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、下條アトムがとても普通なサラリーマンを演じる『微笑』をお送りします
親子の血の繋がりとは一体何か?
家族愛をテーマに描く『微笑』
ご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、増田惠子が人生の意味を探求する女性を演じる『街』をお送りします
仕事とは、青春とは
パリ、そして東京を舞台に、夫婦愛を描いていく『街』
どうぞご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、下條アトムが頑固な老紳士を演じる『ささやき』をお送りします
いじめられっ子の少年と、一風変わった老紳士との心の交流を描く『ささやき』
是非ご覧下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、私、沢村一樹が少年院の教官を演じる『教官の雨』をお送りします
心を閉ざした少女との触れ合いを描く感動作品です
『教官の雨』
どうぞご期待下さい

次回の人間交差点-HUMAN SCRAMBLE-は、いよいよ最終回
私、りょうがヒロインを演じる『分水嶺』をお送りします
都会に流れる川とは、心の拠り所とは何か
人間愛を描く『分水嶺』
どうぞご期待下さい
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 押尾学 沢村一樹 唐沢寿明 反町隆史 弘兼憲史 矢島正雄 人間交差点 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)