田中くんはいつもけだるげ

田中君さ、私を弟子にして下さい
緑茶で
本気だったのか
止まれ宮野
大変だ田中
そう、怖かったですー!
次回、第二話『弟子入り志願』

私の気持ちだって、わからなくはないだろ?
田中、大丈夫か?
えっちゃんの馬鹿!
手作りのクッキーのために!
田中、私と勝負しな!
次回、第三話『ギャップ少女越前さん』

よかった~、やっと一人になれた~
実はその事なんだが
白石さんが…
男以下って事?
プライベートでもそうなの?
おいやめろ、太田ー!
次回、第四話『白石さんの秘密』

さっき見てましたよね?
こんな若い内から人間らしい生活を放棄していては駄目だ!
やっぱり大田と一緒に来ない方がよかった
今やるべき事、間違いなく筋トレだ
次回、第五話『田中くんの日常』

神様仏様、おたのま~
それってつまり、そのままの君が好きって事?
お茶
伊賀か甲賀で修行を積めば
ごほんごほん
大丈夫か田中
次回、第六話『風邪ひき田中くん

バレンタインでさぁ
お前か
え?
お前が犯人か
マカロンさんだ!
兄がいつもお世話になってます
次回、第七話『田中くんのバレンタイン』

田中君がいない
おい、太田が怪我してるぞ
私なら教えられなくても、にゃーのうち辿り着けっぞ
それ、えっちゃんからのお見舞いなんですよ
いや、諸事情があって
次回、第八話『太田くんの受難』

いらっしゃいませ~
おもちゃは四番で
学校帰り一緒なのはレアケース
限定スイーツ…
ド、ドッペルゲンガーが!
次回、第九話『ワックへようこそ』

ご教授願います、師匠!
あ~、極楽極楽
腕を上げたな
こら、そこの二人~
いいと思う、凄く似合ってる
次回、第十話『田中くんの夏』

一名様でございますか?
太~田~
パンツははいてた!パンツははいてたから!
助けに行くからな
また駄目だー!
次回、第十一話『田中くんの文化祭』

女!?あいつに…?
大人の階段登っちまうとは何事だ
何も、言うなです
こりゃあ私の女子力が火を噴くよ
いきなりこんな事をお前に言うのは何だが…
次回、第十ニ話『田中くんのしあわせ』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 田中くん 細谷佳正 小野賢章 田中 ガンガン ウダノゾミ 田中くんはいつもけだるげ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)