僕のヒーローアカデミア

次回予告に~、私が来た!
何?捕らえたはずのヴィランが逃走?
少年を人質にして町で暴れ回っているだと?
だが、私の活動時間はもはや限界…!
くぅ、情けないぞオールマイト
誰か、ヒーローはいないのか…?
次回、『ヒーローの条件』
プロはいつだって命懸け
更に向こうへ、プルスウルトラ!

少年、君なら私の力を受け継ぐに値する
力を…、受け継ぐ…?
受け取るがいい、私の個性、ワン・フォー・オールを!
これで、僕もヒーローになれるんですね?
はははは、無理だよ。体がついていかないもの
え…?
次回、『うなれ筋肉』
緑谷少年がムキムキになるぞ
更に向こうへ、プルスウルトラ!

プロヒーローを数多く排出する名門、雄英高校の入学試験が始まる。筆記はともかく、オールマイトから受け継いだばかりの個性で、実技を凌げるかどうか
入試、お互いに頑張ろう
え?誰!?というか、女子と喋っちゃったー!
次回、『スタートライン』
お茶子さんが口からキラキラした物を出すよ
更に向こうへ、プルスウルトラ!

ようこそ緑谷少年。ここが雄英高校。君のヒーローアカデミアだ
オールマイト。初日にある個性把握テスト、頑張ります!
担任の相澤君は、成績が悪いと容赦なく退学にするから気をつけてね
え~!?
次回、『今 僕に出来ることを』
またも緑谷少年の人差し指が!あー!
更に向こうへ、プルスウルトラ!

雄英高校ヒーロー科だけに実施される科目、ヒーロー基礎学
デク君、戦闘訓練一緒に頑張ろう
レイ子さぁん!またも女子と喋っちゃった
相手は飯田君と爆豪君のチームだって
…え?僕が、かっちゃんと戦う…?
次回、『猛れクソナード』
デク君の頭にうさ耳をつけるよ。可愛い!
更に向こうへ、プルスウルトラ!

緑谷君、例え戦闘訓練といえど、俺は全力で取り組む。ヒーロー一家、飯田ファミリーの名に恥じないために
飯田君、ヴィラン側を演じる事になるんだよね?
はははははは、俺は、至極悪いぞ
ノ、ノリきってる
次回、『デクVSかっちゃん』
麗日君が野球選手だったなんて聞いていないぞ
更に向こうへ、プルスウルトラ!

君達はまだまだ成長する
ここからだ!
次回、『スタートライン、爆豪の。』
爆豪少年が涙目になってしまうぞ
更に向こうへ、プルスウルトラ!

全てのヒーローには危険がある
次回、『いいぞガンバレ飯田くん!』
色々あって、緑谷少年が人混みに流されるぞ。お楽しみに!
更に向こうへ、プルスウルトラ!

蛙吹さん、ヴィラン達の襲撃だ
梅雨ちゃんと呼んで
つつ、梅雨ちゃん…。じじ、次回、『未知との遭遇』
峰田ちゃんがあんな髪型をしている理由がわかるわ
さ、更に向こうへ、プルスウルトラ!

みんな、飯田君が救援を呼んでくるまで、頑張って耐えて!
次回、『ゲームオーバー』
八百万さんの発育の暴力が炸裂するよ
更に向こうへ、プルスウルトラ!

もう大丈夫、私が来た!
次回、『オールマイト
私がそういう感じで、弱いところを攻められるぞ
更に向こうへ、プルスウルトラ!

このクラスは、強いヒーローになるぞ
次回、『各々の胸に』
さぁ、あの夕日に向かって叫ぼう!
更に向こうへ、プルスウルトラ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : オールマイト 山下大輝 ヒロアカ ヒーロー 堀越耕平 僕のヒーローアカデミア 少年ジャンプ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)