サクラ大戦 桜華絢爛

いよいよ花組が結成されました
でも私はまだ故郷にいます
帝都に行くなら、破邪剣征・桜花放神を会得してからにしろ、というのです
次回、『桜の花に放てよ神剣』
大正桜に浪漫の嵐
ところで、大神さんは今どこに?

遂に私も花組の一員
でも、みんなとどうもうまく行きません
おまけに私の初舞台を巡っていざこざまで
そんな中、帝都を覆う闇がいよいよ動き出したのです
次回、『春は弥生の初戦闘 (はつぶたい)』
大正桜に浪漫の嵐
やっと会えましたたね、大神さん

私達花組に新しい隊長がやって来ました
でもその大神さんの様子が変なんです
何だか知らないけれどぼ~っとしちゃってて、くたびれちゃったのかと思ったら、どうやらそうでもなさそうです
実は…
次回、『真夏の夢の夜』
大正桜に浪漫の嵐
え?大神さん、舞台に立つんですか?
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : あかほりさとる 藤島康介 広井王子 大正 セガ サクラ大戦 OVA 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)