FAIRY TAIL-7

タルタロスとの激闘を終えたフェアリーテイルを待っていたのは、マカロフによる突然の解散令
一つの時代が終わりを告げる今、遂に明かされるギルドの創設秘話
それは百年もの昔、裸足の少女によって紡がれた希望と仲間の物語
次回、『心のなかの妖精』
終わりを超え、始まりに至る

天狼島を襲った悪夢の出来事より七年
メイビスは受難にも負けず、明るく真っ直ぐ成長していた
そんなある日、天狼島を来訪する三人のトレジャーハンター
そしてこの出会いこそ、波乱に満ちたメイビスの未来を決する、大いなる幕開けとなるのだった
次回、『冒険の始まり』
旅立ちの扉、開門

生まれ育った天狼島を旅立ち、メイビスを乗せた船は海上を進む
これまで書物でしか知る事のなかった海の生物との出会いに、新鮮な感動を覚えるメイビス
その旅の途中、仲間達の憂いを知ったメイビスは、彼等のためにとある行動に出る
次回、『トレジャーハント』
冒険は海に眠る

長い船旅を経て、ハルジオンの町へ来航したメイビス達
初めての港町、初めての市場
初めて尽くしの賑わいに、メイビスの心は踊る
そして、ブルースカルの足取りを掴むべく、寡黙な仲間プレヒトと共に、メイビスは情報探索を開始するのだった
次回、『刃と踊る』
剣戟、自由自在

マグノリアへ向かう道中、立ち寄った森の中で一夜を明かす事になったメイビス達
その神秘的な湖畔でメイビスが聞かされたのは、ユーリ、プレヒト、ウォーロッド、三人が過去に体験した冒険
彼らの絆の強さを知る物語だった
次回、『月明かりの湖』
友情は強く、優しく

マグノリアに辿り着いたメイビス達を出迎えたのは、町の象徴カルディア大聖堂に覆いかぶさる巨大な青い骨の龍
そして魔道士ギルド、ブルースカルの情報を得るため、町をさまようメイビス達
彼女達が目にしたのは、笑顔の消えた、死に行く町の現実だった
次回、『青い髑髏』
町を支配する、邪悪なる魔力

ブルースカルとの戦闘に敗れたメイビス達は、町の西にある森の中に身を隠す
判断ミスを犯したと自分を責めるメイビス
そんな彼女は、とある湖畔で孤独な一人の魔道士と出会う
これこそメイビスの人生、そしてフェアリーテイル創設に関わる運命の出会いだった 
次回、『魔道を伝える者』
光と闇の優しい交錯

反撃の時は来た
マグノリアの町を解放すべく、再びブルースカルに戦いを挑むメイビス達
ユーリ、プレヒト、ウォーロッド
新たな力を手に入れた三人の怒涛の攻撃が炸裂し、妖精軍師メイビスの戦略が冴え渡る
しかし、この戦いの行方は、誰もが想像しなかった局面を迎える
次回、『宝物』
失えない物がある

天狼玉の力に飲み込まれ、骨の竜と化してしまったユーリ
暴走し、破壊の限りを尽くす彼を救う手立てはもはや無いのか?
誰もが望みを捨て去る中、ただ一人メイビスだけが救う道を諦めない
そして、彼女はユーリを助けるべく、古代の超魔法を使う決意をする
次回、『ロウ』
絶対正義の白き魔法

ゼーラは自分の作り出した幻
突きつけられたその衝撃の事実に、ただ泣きじゃくる事しかできないメイビス
消えゆくゼーラは、そんな彼女が一人で歩き出せるよう、励ましの言葉を送る
ゼロから始まった物語は、ここに一つの終演を迎え、メイビスは新たな道を歩み出す
次回、『永遠の冒険』
始まりの物語、終幕

フェアリテイルの解散から一年
メンバー達はギルドを離れ、それぞれの道を歩き出していた
そんなある日、記者見習いとして大魔闘演武の会場を訪れたルーシィは、そこで新たな運命と出会う事になる
792年、王都クロッカスは燃えていた
次回、『挑戦者』
紋章は消えず、輝いてここに

ルーシィに会えてよかったね、ナツ
一年ぶりだったしな
でもびっくりしたよね、まさかフェアリーテイルが…
あぁ、ルーシィも辛かっただろうな
ねぇナツ、オイラ達に何かできる事ないかな?
う~ん、こんなのどうだハッピー?
うんうん…、さすがナツ
よ~し、燃えてきたぞ!
次回、『炎のメッセージ』
行くぞハッピー、新しい冒険の始まりだ!
あい!

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : FAIRY_TAIL フェアリーテイル 真島ヒロ 少年マガジン 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)