The♥かぼちゃワイン-1

あはっ
春助君、この前はおにぎりありがとう
凄~く美味しかったわ
お礼に私、ネクタイ編んであげる
でも春助君、ネクタイ締められんのかしら
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれとあいつのネクタイ関係』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら、サンシャイン学園で鬼より怖いと恐れられているテッキンこと、金小路先生に逆らったり、先生の車まで傷つけちゃって、とうとうテッキンの怒りが大爆発しちゃうのよ
うわ~
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ!70点以下はクズだ?』
The♥ご期待!

あはっ
私、今度の日曜日、春助君の店にお手伝いに行くの
The♥お手伝い、あはっ
でも春助君ったらとっても恥ずかしがって、どんなお店か教えてくれないの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『くやしはずかし我が家の商売』
The♥ご期待!

あはっ
春助君って犬が苦手なくせに、みんなに知られまいとして必死なの、うふふ
でも、そんな意地っ張りなところがまた可愛いの
ニタ、春助君をそんなにいじめないで
The♥かぼちゃワイン『エルより怖いものがある』
The♥ご期待!

あはっ
待ちに待った夏休み
みんなはうちに帰るんだけど、春助君だけ寮に残るって言うの
それでね、私も一緒に残る事にしたの
だから、今夜は二人っきりなの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ふたりっきりの夜なんて』
The♥ご期待!

あはっ
春助君の誕生日、なんと私と同じ日なんですって
あはっ、嬉しい
その春助君ったら、アルバイトして私にプレゼントしてくれるみたいなの
私も何かプレゼントしなくっちゃ
あはっ
The♥かぼちゃワイン『甘くて辛いぜプレゼント作戦』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら自分のうちに帰りたくないものだから、早川君の家に行ったの
そしたら早川君、青葉さんみたいに男らしくなりたいから、春助君のお店で修行させて欲しいですって
春助君大弱り
あはっ
The♥かぼちゃワイン『見られてたまるか男の秘密』
The♥ご期待!

あはっ
夏休みも終わって、今日から新学期
春助君ったら女の子にモテちゃって、お土産でお部屋いっぱいなの
ところがそんな春助君のモテモテぶりに、寮長の赤井先輩がおかんむりなの
あぁん、どうしよう…
The♥かぼちゃワイン『ぶりっ子はないぜ寮長さん』
The♥ご期待!

あはっ
日曜日みんなで伊豆に遊びに行ったの
勿論春助君と一緒よ
私のビキニ姿も、バッチリ見せちゃうのよ、あはっ
ところが、そのビキニを遊びに来ていた大学生達に取られちゃったの
ねぇ春助君、取り返して
The♥かぼちゃワイン『エルのビキニを取り返せ!』
The♥ご期待!

あはっ
夜、春助君におにぎりの差し入れに行ったら、テッキン先生に見つかってしまったの
その上、テッキンったら赤井さんの部屋にまで乗り込んで、煙草吸ってる現場も押さえちゃったの
でもどうしてテッキンにバレちゃったのかしら?
The♥かぼちゃワイン『テッキンのスパイは誰だ!?』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら日記をつけるって言うの
春助君が日記を書くとしたら、必ず私の事書いてくれると思うんだけど、本当に書くのかしら?
私はカセットテープに思いを込めて、春助君にラブコール
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ラブカセットに思いをこめて』
The♥ご期待!

あはっ
今度私の従兄弟の増夫君を一週間預かる事になったの
ところがその増夫君ったら凄~いぶりっ子で、私のヌード写真を春助君に売りつけたり、ポーカーをやって春助君の持ち物を全部巻き上げてしまったり、もう手がつけられないのよ
The♥かぼちゃワイン『ブリッコ天使がやって来た』
The♥ご期待!

あはっ
私達、春助君の幹事で旅行に行ったの
ところが、春助君の手違いで宿が取れなくて、なんとテント生活
でもそのおかげで、私と春助君二人っきりで嵐の一夜を過ごす事ができたの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれとあいつの嵐の一夜』
The♥ご期待!

あはっ
私、春助君に頼まれて、早川君とデートする事になっちゃったの
ところが、デートの日に早川君のお兄さんが現れて、私にキスしちゃったの
カンカンになった春助君
早川君のお兄さんと勝負する!…ですって
The♥かぼちゃワイン『恋のライバルぶっとばせ』
The♥ご期待!

あはっ
今日はサンシャイン学園の寮祭なの
寮祭といってもね、男と女の対決
春助君、男子の代表になって女子寮に乗り込んできたけど、女性軍のお色気作戦や物凄い抵抗にあって、オロオロメタメタなの
The♥かぼちゃワイン『ギャル・パワーでもう死にそう』
The♥ご期待!

あはっ
赤井さんの寝煙草が元で、男子寮が火事になりかけたの
ところが、黒焦げの畳を押しつけられた春助君は、ボヤの犯人としてテッキンから大目玉
その上泊まりがけでテッキンに監視されるんですって
なんとかしてあげなくちゃ
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれの夢あいつの夢』
The♥ご期待!

あはっ
応援団部第十六代団長の森田先輩が現れてね、団旗を汚した春助君を罰するって言って、歴代の団長のところに連れて行って、制裁を受けさせようとするの
でも、その森田先輩には誰も知らない意外な秘密があったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『男か女か!?鬼の先輩』
The♥ご期待!

あはっ
金小路先生からどうしてもって頼まれて、今度の日曜日、私、先生の婚約者になりすまし、先生とデートする事になったの
青葉には内緒だぞって言われてるんだけど…
でも春助君、ちゃんと私の後をついてきてくれるの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ、エルがテッキンと婚約!?』
The♥ご期待!

あはっ
応援団が野球部から応援する事を断られちゃったの
応援できない応援団じゃって、団長赤井さんが責任とって、団長を春助君にするって言うし、私達チアリーダーにも野球の応援を断れって言ってくるし、もう大変なの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『LからSへの応援歌』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら、ニタが私のスカートを覗いたって、ニタを蹴飛ばしたの
そしたらニタ、春助君の部屋を滅茶苦茶にしてしまったの
怒った春助君、ニタと決闘する~って事になったんだけど、結果はお尻をがぶり
あはっ
The♥かぼちゃワイン『あいつに見られた尻のキズ』
The♥ご期待!

あはっ
春助君がね、私の部屋に、な~んとお勉強しに来たの
本当よ
でも、英語の仮定法IFの事で、春助君ったら、もしもお前と出会っていなかったら…なんて言うから、私泣いちゃった
あはっ
The♥かぼちゃワイン『あいつを泣かせたドジなおれ!』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら突然、奥山湖に行って寒中水泳をやろう、ですって
でも、誰も行く人がいないんで、私が一緒についてったの
ところが帰りに吹雪になって、私達山小屋に閉じ込められてしまったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれとあいつの寒中水泳』
The♥ご期待!

あはっ
春助君と私が今度の連休に、まどかちゃんを越後沢まで連れてく事になったの
ところが、旅行鞄の中にニタが入っていたり、テッキン先生と出会ったりもう大変
でも、春助君と一緒に入った露天風呂は最~高
あはっ
The♥かぼちゃワイン『相合傘に雪が降る』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら珍しくデートしよって言うのよ
でも私達の行く先々を変な男がつけてきて、メモか何かとったりしてるの、変ね~
あ、そうそう、レストランではね、デート中のテッキン先生に会っちゃったの
先生の慌てようったらなかったわ
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれとエルとのデートごっこ』
The♥ご期待!

あはっ
春助君のアイディアでアルバイト始めたの
名づけて、ハッピーバースデー屋さん
貯めたお金で身寄りの無い人達に何かプレゼントするつもりなの
でも、町の札付きのチンピラが絡んできて、私と春助君に変な格好させて歌わせようとするの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ふたりのバイトはハッピー・バースデー』
The♥ご期待!

あはっ
私って凄くおっちょこちょいなんだ
春助君が預かっていたまどかちゃんのプレゼント、私にプレゼントしてくれる物と思って開けちゃったの
春助君ったら、俺はもう完全に傷ついたぞって怒っちゃったの
春助君、まどかちゃん、ごめんね
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『ガーン!エルが消えた!?』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら食事もしないで本を読んでるから、一体どんな本って思ったら、なんと催眠術入門ですって
春助君、早速団長達に試してたけど、からかわれちゃって全然相手にしてもらえないの
ねぇ春助君、私に催眠術かけて
あはっ
The♥かぼちゃワイン『催眠術で大接近!!』
The♥ご期待!

あはっ
今度の日曜日、みんなでアイススケートに行く事になったの
ところが春助君、足をくじいちゃって行けなくなっちゃったの
かわいそうな春助君
私、つきっきりで看病してあげる
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれとあいつのあいすダンス』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら床屋さんでアフロヘアーにしてもらったの
かわゆ~い、春助君
でも本当は寝ている間に床屋さんが勝手にやっちゃったんですって
だから春助君カンカン
男一匹こんな頭で歩けるか~って、凄い剣幕なの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれが女になった日』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら早川君に宿題をやってもらう代わりに、ベビーシッターのバイトを引き受けちゃったの
赤ちゃんの子守りといっても、なんと外人の赤ちゃん
春助君とうとう手に負えなくなって、寮に連れて来ちゃったの
それでね、私がお風呂に入れてあげるの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれとあいつのベビー知ったァ!』
The♥ご期待!

あはっ
今度の休みに、みんなで高原のペンションに行く事になったの
ところが途中で道に迷ってしまって、仕方なく山の中の修道院に泊めてもらう事になったんだけど、そこで世にも恐ろしい出来事が次々と…
きゃー!
The♥かぼちゃワイン『悪魔の館でエルが呼ぶ』
The♥ご期待!

あはっ
この間春助君とボートに乗った時、オールを流してしまったの
その時オールを拾ってくれたのが、大学生の恋塚さん、とっても素敵な人
春助君ったら焼いてるみたい、あはっ
とうとう二人はカヌーレースで、私とのデートを賭けて競争する事になったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『デートを賭けたカヌー・レース』
The♥ご期待!

あはっ
春助君と学校の帰りに、道端で可愛い子猫を拾ったの
首輪をしてるから迷子になっちゃったのね
それで飼い主が見つかるまで私が面倒見る事になったんだけど、春助君ったら自分をかまってもらえないもんだから焼き餅焼いて、子猫に八つ当たりするの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ニャンともしゃくにさわるヤツ!』
The♥ご期待!

あはっ
私が春助君のお母様のお店でバイトしている写真が、週刊誌に載ったの
そしたら春助君
「馬鹿!俺のうちが下着屋だって事がみんなにバレちゃうじゃねぇか!」…って大騒ぎ
二人で本屋さんを駆け回って週刊誌を買い集めたんだけど、心配だわ
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『ついにばれるか!?女の城』
The♥ご期待!

あはっ
今度は教育実習の先生として沢田っていうとっても綺麗な女の人がやって来たの
ところがその人、春助君を自分のマンションに誘ったりして、どうも春助君に気があるみたいなの
春助君に限って絶対間違いないって信じてるけど、心配だわ
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『エルは女で勝負する』
The♥ご期待!

あはっ
今度新しく入ってきた同級生、なんとお姫様なんですって
そのお姫様は春助君の事を気に入っちゃったのか、召使のようにこき使うのよ
おまけに春助君の部屋に泊まるですって
あ、どうしよう…
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ある日突然お姫さま』
The♥ご期待!

あはっ
二人っきり券買っちゃった
だって春助君と二人っきりになりたいんだもん
早速春助君を誘って、トランシーバーの声のままに歩いて行ったら、なんと応援団の部室だったの
でも、春助君と二人っきりになれるなら、どこでもいいわ
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ラブラブ愛の二人っきり券』
The♥ご期待!

あはっ
今度の学園祭で演劇部がロミオとジュリエットをやるんですって
ところがジュリエット役を演る人が怪我をしちゃって、春助君ったらその代役探しをラーメン十杯で引き受けたって、私にやれって言うのよ
あん、どうしよう
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ラーメンかエルか?それが問題だ!!』
The♥ご期待!

あはっ
春助君の手と私の手、手錠で繋いじゃったの
だって光小路納言さんが春助君にべったりで、春助君取られそうなんだもん
ところがその手錠の鍵がなくて、とうとう私と春助君、一晩一緒に寝る事になっちゃったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ふたりをつなぐ愛の手錠』
The♥ご期待!

あはっ
春助君のおじさんが突然寮に現れたの
外国航路の船乗りで、なんと大の女嫌い
仕方がないから男装して夏夫って名乗ったの
そしたら気に入られちゃって、私と春助君を温泉に連れてって、一緒にお風呂に入ろうって言うの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ギクッ!エルがスカートをぬいだ!!』
The♥ご期待!

あはっ
納言さんったら春助君がいるからって、男子しか入れない応援団部に無理に入部しちゃったの
なにしろ納言さんちお金持ちだから、差し入れをホテルから取り寄せたり、もうやる事が凄いの
だから春助君の事がちょっぴり気になって…
私、焼いてんのかな?
あはっ
The♥かぼちゃワイン『姫とエルとのラブコール』
The♥ご期待!

あはっ
春助君日直だからって、朝早く納言さんに連れ出されたけど心配だわ
だって納言さん強引なんだもん
そこで日曜日、私の春助君を縁結びのお寺に連れ出し、御札を買ったの
その御札ね、お尻に貼ると結婚できるんですって
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ヒップに貼った結婚キップ』
The♥ご期待!

あはっ
真夜中に突然、寮の窓に納言さんが現れたの
なんとクレーン車に乗ってライトを当てて
もう大騒ぎ
これ以上騒ぎを起こされてはと、テッキン先生の命令で春助君、納言さんの家から通学するんですって
心配だわ
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『窓をあけたらかぐや姫』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったらどうしたわけか、新聞部に入部したの
しかも初取材は、なんと私の一日を密着取材するんですって
あ~あ、一日中春助君と一緒だなんて夢みたい
でも春助君、作文苦手なのに記事の方は大丈夫なのかしら?
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルのひみつを密着取材!!』
The♥ご期待!

あはっ
春助君から花束貰っちゃったの
ところがその花束は、納言さんが春助君にって持ってきた物で、その中にはなんと国宝級のでんでん虫が入っていたんですって
しかも、もし見つからなかったら、春助君に死んでもらいますよって言うのよ
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『エルと一緒に死んでもらいます』
The♥ご期待!

あはっ
もうすぐ試験休みなので、みんな色んな計画してるみたい
私も春助君のためにとっても素敵なプレゼントの計画を立てて、そのためにバイトしたの
ところが春助君ったら私の気持ち全然わかってくれないの
もう知らないから
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ジーンと来たぜ!あいつの想い』
The♥ご期待!

あはっ
なんと福引きに当たって、私と春助君は大島へ船の旅をする事になったの
勿論二人だけでは問題だからって、赤井さん達も一緒なんだけど、私と春助君は特等船室
二人だけの長~い夜、何があったかですって?
あはっ
The♥かぼちゃワイン『誰にも言えない夜中の出来事』
The♥ご期待!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : よこざわけい子 古川登志夫 ラブコメディ 少年マガジン 三浦みつる The♥かぼちゃワイン かぼちゃワイン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)