E'S OTHERWISE

混沌の町、ガルド
そこに潜むゲリラを掃討するため、エイオスは出動する
秩序のため、人々を守るため、そしてアシュラムのために
だけど、瓦礫と炎の中で僕が見た物は…
次回、E'S OTHERWISE 第2話『我ら破壊の為でなく』

声が聞こえる
人々の憎悪に、友達の死に
自分の力に恐怖し、絶望する戒君の心
その悲しみの声が
次回、E'S OTHERWISE 第3話『放たれた矢』

W18
それは真実を示す番号、そして束縛の鎖
どこへ行こうと、どこで生きようと、戒、君は決して私からは逃れられない
次回、E'S OTHERWISE 第4話『漂着の地で』

虚構の檻に住む悲しき獣、E'S
だがお前は、そこから抜け出し、果てのない世界へ、限りの無い未来へと飛び出した
進め、前へ
その先に見える物、それが…
次回、E'S OTHERWISE 第5話『華麗なる助走』

ここは見捨てられた町
その存在を否定され、封印されている
けれどここには自由がある
管理されず、束縛を受けず
人々の思いが紡がれ、息づいている
私は守りたい、かけがえの無いこの町を
次回、E'S OTHERWISE 第6話『実験場の街』

この力は誰のため
この力は何のため
正義か?それとも悪なのか?
燃えたぎる情熱はその判断さえも許さずに、ただひたすらに前へと突き進んでいく
どのような運命が待ち受けていようとも
次回、E'S OTHERWISE 第7話『パープルデスティニー』

そこは戦場
妥協を許さず、甘えを許されず、ただひたすら至高を求めさまよう
まさに完璧!これぞ絶品!
全てをねじ伏せるこの味を生み出す店、それこそが…
次回、E'S OTHERWISE 第8話『Interlude ラーメン篤川盛衰記』

あぁ、ジョセフィオーネ
その麗しき名を聞くたびに、私の胸は打ち震え、魂さえも奪われる
あなたこそ、神がこの私に使わした美の化身!薔薇の妖精!そして愛の天使!
おぉ、おーーーーー!ジョセフィオーネ~♪
私はあなたの下僕ぇ~♪
あぁ次回、E'S OTHERWISE 第9話『魅せられたる魂』
わぅ!わぅ!ジョセフィオーネッ!
って、うるせぇ!

よぅ、調子はどうだい皆の衆?
いよいよアシュラムの連中動き始めるみたいだぜ
神露、神龍が復活、マキシムの野郎も良からぬ事を企んでるようだ
ったく、戒や勇基のガキも大変だ
だが安心してくれ
ガルドにはこの何様、俺様、レオニード様がいるからな
次回、E'S OTHERWISE 第10話『リライテッドメモリー』
絶対に見ろよ

やっほー、神露で~す
元気してた~?
戒、ガルドで便利屋なんてやってるんだ
今度のお仕事は変なお坊ちゃまの護衛ですって、大変ね
え?明日香って女の子と一緒に住んでる?ラブラブ?カレーパン?
許さない…
次回、E'S OTHERWISE 第11話『スウィートな憂鬱』
しかも私はお休み~!

対立する二つの企業
その狭間に立たされた少年の思いは、家族の絆か、進むべき未来か
次回、E'S OTHERWISE 第12話『ブラインドスポット』
疑念と孤独に怯えたままでは、真実に辿り着く事などできはしない

勇基ちゃんのお仕事は町の何でも屋さん
私にも何かお手伝いできるかな?
次回、E'S OTHERWISE 第13話『無垢なる情熱』

回る回る、運命の糸車
回れ回れ、宿命の歯車よ
過去は汝を縛り、汝は今を偽り、未来は誰がために流れるのか
次回、E'S OTHERWISE 第14話『孤独な流星』
そはこの世界に打ち込まれし楔
そして、ただ一つの希望

楽園
そこは嘘と欺瞞に満ちた世界
翼は折れ、光を奪われ、神の寵愛を失った者達が住まう所
それは現実、それは真実
それが、我らの住まう世界
次回、E'S OTHERWISE 第15話『楽園の住人』

聖なるかな、聖なるかな
涙のいらぬ楽園の住人を、己の知らぬ人形の心を
神の御名によりて救わん
神の御手によりて導かん
我がもとに来たれ、力持つ者よ
次回、E'S OTHERWISE 第16話『相似たる器』

怖い、怖いんだ
ここから出ていくなんて
外は暗闇が広がってる、冷たく悲しい世界なんだ
僕達の居場所なんてどこにもない
でも、でもね、ここからは光が見えないんだ
温かい光が
次回、E'S OTHERWISE 第17話『光への脱出』

お兄ちゃん、どこにいるの?
お兄ちゃん、光流を独りぼっちにしないで
守ってくれるって言ったよね?
変わってくれるって言ったよね?
次回、E'S OTHERWISE 第18話『同床異夢』
ずっと、ずっと一緒にいようね、お兄ちゃん

弱き者よ、何故に無力なのか
運命の鎖に繋がれて、闇は体を蝕み、やがて絶望の淵に辿り着く
次回、E'S OTHERWISE 第19話『導かれるままに』
弱き者、お前は誰だ?

壊れていく、少しずつ
神露、神露!
神露の心が伝わってこない
過去、記憶、性格、母親
もうこれ以上なくさないために、神露を守るために、俺がもっと強くなってやる!
次回、E'S OTHERWISE 第20話『意思と運命』

運命だの何だのに躍らされる奴も馬鹿野郎だが、こんな所にまで来た俺様はもっと馬鹿野郎か?
企業に教会、そしてゲリラ
ふっ、やばそうな匂いがプンプンするぜ
とてつもないお宝の匂いがな
次回、E'S OTHERWISE 第21話『冷酷な炎』
さぁて、鬼が出るか蛇が出るか

ガルド
ここは全てが始まり、そして全てが終わる場所
過去の栄光も、未来への希望も
何もかもが虚無へと帰り、新たなる創世記が幕を開ける大地
次回、E'S OTHERWISE 第22話『狂想曲』
この約束の地に、曳士、お前は何を求めるんだ?

破壊の力
守るべき人までも傷つけてしまう、その力
捨てる?捨てない、捨てられない
それが、あなたの力だから
それも、あなたの大切な一部だから
次回、E'S OTHERWISE 第23話『遠い夜明け』

そは、古き秩序の破壊者
そは、新しき世界の創世者
そは、悪夢をもたらす死の女神
全てを失いし者よ、女神の対となる者よ
その盾となり、その剣となりて、彼の地を照らす光となれ
次回、E'S OTHERWISE 第24話『目覚めし悪夢』

時は来た
全てのピースは揃い、破壊の歌は奏でられる
衿宮、光流、マキシム、そして戒
カルヴァリオの秘蹟を世界に
全ての力なき人間に福音を
次回、E'S OTHERWISE 第25話『収穫のとき』

作られた過去、作られた記憶、作られた運命
でも僕は僕だ
定められた未来なんて無い
今を生き、そしてその先に進んでいくのは、僕の意思、僕の自由
まぎれもない僕の…
次回、E'S OTHERWISE 最終話『来るべき黎明』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : 小林沙苗 泰勇気 Gファンタジー 結賀さとる E'S OTHERWISE エス 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)