たまごっち! たまともだいしゅーGO

ねぇゆなちゃん?ひめまつりって知ってる?
ひな祭りじゃなくてひめまつり?なんか楽しそう
次回は、『男子はダメよ!ひめまつり』『まさか!虫歯きんでむしばっち?』の二本です
絶対見てね

次回のお話は、マーメの日
マーメの日?
まめっち達のとっても大事な日なんだって
次回は、『バラン?タコウインナーっちの秘密』『ままーめままめ!マーメの日』の二本です
絶対見てね

まいちゃん何してるの?
写真撮影。この衣装、ラブリンみたいじゃない?
ずる~い
次回は、『ええっ!まめちゃまめっち』『パチリ!ハチャメチャさつえい会』の二本だよ
絶対見てね

あ、まめっちったら刑事さんなんかなっちゃって
アンパンには牛乳
そう、手は腰に
わかってるじゃな~い
次回は、『と~じょ~!あんパン刑事!』『まて~!怪盗パピヨン』の二本だよ
絶対見てね

母の日のプレゼント相談したかったのに、誰もいないだっち
ん?母の日?
次回は、『あっちも!こっちも!ままめっち』『ラブリっちの母の日』の二本だっち
くちぱっち、僕に相談してくれてもいいんだよ

だっちっちっち、僕はぱっちマンだっち
いきなりどうしたの?
次回は、『ボカーン!きょうだいゲンカ?』『新ヒーロー?ぱっちマンだっち』の二本だっち
絶対見なきゃね、くちぱっち
ぱっちマンだっち~

ひゃっく!ひゃっく!
あ、しゃっくり?驚かせて止めてあげるね。わ!
だっち~
次回は、『ひゃっく!しゃっくりが止まらない』『ゴロゴロ!カミナリ!がんこっち』の二本だっち
絶対見てね
ひゃっく!
あれ?

たまごっち星のお薦めスポットを教えて
摩訶不思議な体験ができるここがお薦めだっち
次回は、『ドォーンと変身!へんしんじょ』『合体!地獄デビル三姉妹』の二本だっち
気になる~

たまごっち星には色んな町があるんだね
行ってみたいね
次回は、『思い出さがして、走れ!ラブリンカー』『パシャリン!カンゲキ!里帰り』の二本です
見てくれたらユナも感激

シスターまいちゃん、ヴァンパイアが突然現れたらどうしよう?
シスターゆなちゃん、大丈夫、私がついてるから
次回は、『ビューン!風のおくりもの』『シスターラブリン!ヴァンパイアの花嫁』の二本だよ
絶対見てね~

じゃん!あぽろっちのスクープ写真
わ~
え?何々?いつ撮ったのそれ?
次回は、『決定的シュンカン!写真コンテスト』『ピコピコピー!ぱぱまめっち』の二本だよ
あぽろっち、内緒にしといてあげるよ
気になるな~

きゃー!くろまめっち頑張れ!
きゃー!まめっちナイスシュート!
きゃー!
次回は、『激闘!ワールドたまカップ』の一本だよ
きゃー!みんなも応援してねー!
二人共テンション高っ
くちぱっちも頑張って

ミーの推理によると、ラブリっちはラブリンと同一たまごっちだね
メロディ捜査官、それはもうみんな知ってるわよ
次回は、『迷推理?あんパン刑事VSメロディ捜査官』『灯台もりっち!最後の灯』の二本だよ
きれっきれの推理に注目ね

もうすぐ夏休みだなっつ
それってもしかしてとこなつ島のお姫様の真似?
次回は、『とこなつ島!出張たまもりなっつ』『真夏の雪のおくりもの』の二本だなっつ
絶対見てほしいなっつ
ゆなちゃんまで?

ラブソラっち、こそこそしてどうしたの?
え?な、何でも無い
次回は、『はじめての秘密基地』『三人の勇者と魔王の城』の二本。みんな、内緒だよ
お姉ちゃんに秘密事なんて寂しい~

ゾンビ、ゾゾゾ、ゾゾゾンビー
あ、そっれ
ゆなちゃん、ゾンビって楽しいねゾゾゾンビー
次回は、『あれあれ??もりぱくコフレミクロ団??』『今夜はみんなでゾゾンビー』の二本だゾゾンビー
絶対見てゾゾンビー

夏休みの宿題はコツコツやる?それとも最終日にまとめてやる?
私はコツコツタイプ
ぎくっ!
次回は、『でたでた おばけ?肝だめし』『めめっち冒険記 ザ・ワールド』の二本よ
宿題の後、絶対に見てね
ぎくっ!

オーマイガー、ミーのバイオリン、音が出なくなっちゃった
メロディランドの女王様から薦められてムジカの森に行ったんだけど…
次回は、『音をなくしたメロディバイオリン』の一本だよ
ミーを一人にしないで、マイ・フレンド!

メロディっち、リコーダーの発表会、とってもグッドだったよ
わ~お、やっぱり音楽は、楽しむ気持ちが大切だよね
次回は、『よみがえったメロディ』の一本だよ
絶対に見てね

お、まいちゃん何してるの?
クジャックジャックさんと仲良くなるために、ダンスの練習だよ
次回は、『愛は爆発!情熱の求愛ダンス』の一本
よほほ~、面白そう。私もキャンディーダンスパクパクする~

わ~、ゆなちゃん絵上手
あぽろっち主役の漫画を描いてみたの
次回は、『ゆめキラまんが家デビュー!!』の一本だよ
え?これあぽろっちだったの?イケメン過ぎてわからなかったよ
うふふふ

まいちゃんが大切にしている物ってなぁに?
う~ん、ショッピングバッグでしょ、ペットボトルの蓋でしょ、お菓子の袋でしょ。う~ん…
次回は、『よみがえれ!マダムっちのミシン』の一本だよ
あ、あとパワーショベル

お兄ちゃま、ちゃまちゃまメイクでとってもイケメンです
ちゃまめっち、また僕の顔でメイクの練習ですか?
うふふ
次回は、『ギガキュン!ねぇねキュン!大ごっつん!?』の一本です
乙女心は難しいです

さぁゆなちゃん、おれねっちみたいに~、いらっしゃいませ~
いらっしゃいませ~
パワーショベルはいかがですか~
なんでやねん
次回は、『スイーツとバラのお姫様』『一日店長おれねっち~♪』の二本
だっちばっち

めめっち、今日もグルグルヘアーが決まってますね
なんたってカリスマ美容師を目指してますから
次回は、『たまにはゆっくり♪ラブメロ二人旅』『未来はどっち?めめっちの決意』の二本よ
夢に向かって努力。素敵です

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : てんしっちのたまごっち 金銀 バンダイ たまとも たまごっち! たまご たまごっち 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)