兄弟拳バイクロッサー

子供達の泣き声をダイヤモンドに変える魔神ゴーラ
ドクターQの子供いじめが始まった
銀次郎を待ち受けるデスターの罠
兄弟戦士分断作戦
デスターロボ・ジェロニモに、一人立ち向かうバイクロッサー・ケン
火を吹くか、必殺ブレーザーカノン砲
兄弟拳バイクロッサー『ダイヤを好む帝王』
みんなで見よう

どんな物にもくっついて、絶対剥がれる事はない新発明の接着剤が盗まれた
デスター一味の悪巧み、空き缶作戦
デスターロボ・ベトベトマンがあけみを…
急げバイクロッサー
あけみ、危機一髪
火を吹くか、必殺ブレーザーカノン砲
兄弟拳バイクロッサー『お化け空缶珍騒動』
みんなで見よう

体中の血が騒ぎ、力がもりもり強くなる不思議なかいわれ
いじめられっ子のユメオが突然パワーアップして暴れ出した
またまたドクターQの悪巧み
秘密を知った少年を襲うデスターロボ・キバキラー
戦えバイクロッサー
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『弱虫少年の超能力』
みんなで見よう

古代エジプトから代々伝わる秘宝、歌うダイヤの輸送を命じられた水野幸介に、ドクターQの魔の手が迫る
デスターロボ・オオテングの電磁うちわが嵐を呼ぶ
戦えバイクロッサー、デスターの手に落ちた父を救うため
火を吹け、必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『急げ!父が危ない』
みんなで見よう

子供達のペットが、次々とぬいぐるみに変わる怪事件
子供の泣き声が大好きなドクターQの仕業だ
行け、バイクロッサー
デスターロボ・ブラインダーを粉砕し、可愛いペット達を救い出せ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『おもちゃになった小猫』
みんなで見よう

バイクロッサーの活躍に怒って、ドクターQが送り込んだ殺し屋、デスターロボ・マグナム
猛毒の赤い実を弾丸に塗り込んで、兄弟戦士抹殺を狙う
傷ついた銀次郎の命が危ない
急げ、バイクロッサー・ケン
火を吹くか、必殺ブレーザーカノン砲
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『限りある命の戦い』
みんなで見よう

町中のお菓子が一夜でなくなり、子供達は大パニック
お菓子大好き少女ひろこちゃんの泣き声に、水野兄弟は大弱り
影に蠢く謎の男、トラブ
戦えバイクロッサー
デスターロボ、ドラクロスを倒すのだ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『お菓子SOS!!』
みんなで見よう

夢の中に現れる怖~い死神
うなされ、怯え、眠れない夜を過ごす子供達
秘密の鍵は、あけみが始めたレンタルビデオだ
行け、バイクロッサー
デスターロボ・オカルダーを粉砕せよ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『ビデオの中の死神』
みんなで見よう

ドクターQに秘密でダイヤを盗み出したシルビア
ダイヤの隠し場所が、ケンジ君の秘密の遊び場だったから、さぁ大変
デスターロボ・タンクボンブがケンジ君を襲う
急げバイクロッサー、ケンジ君を救うのだ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『シルビア街を行く』
みんなで見よう

いじめっ子のシゲオ君の前に現れた、謎の牧師
親兄弟の事も忘れさせてしまう、忘れるメガホン
大変だ、銀次郎の記憶が奪われた
デスターロボ・トゲバラに一人立ち向かう、バイクロッサー・ケン
兄弟拳バイクロッサー『兄を忘れた弟』
みんなで見よう

女の子に追い回されて、男の子達は大パニック
デスターのハートブローチ作戦
秘密を握る謎の易者
女心を操るデスターロボ・バトラー
戦えバイクロッサー
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『ああ兄弟女難の日』
みんなで見よう

いたずら好きのオサム君が貰ったスプレーの秘密
水野兄弟を待ち受けるデスターの罠
しまった、バイクロッサー・ケンの目がやられた
暴れ回るデスターロボ・スプレーゴン
戦えバイクロッサー
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『兄さん俺を撃て!』
みんなで見よう

ダイヤを吐き出さなくなった魔神ゴーラ
ドクターQは孫娘のリタをデスターの幹部に迎え、ゴーラを放り出す
町に現れたゴーラは、怪しい魔力であけみに乗り移り、デスターロボ・ボルダーと共にバイクロッサーを襲う
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『魔神ゴーラの反乱』
みんなで見よう

デスター本部に居座り、奇っ怪な叫びをあげるゴーラゾンガー
世界征服を目指し、バイクロッサー抹殺のために送りこんだ刺客、無敵の黄金ロボ・カッチュウナイト
必殺の黄金魔剣に、バイクロッサーは大苦戦
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『悪神ゴーラゾンガー』
みんなで見よう

デスター本部では、リタとシルビアの喧嘩が絶えない
二人が競争して作ったオギャー銃とウラシマ銃
デスターロボ・ロビンダーは、それを二丁拳銃にして、子供達を襲う
大変だ、あけみが赤ちゃんにされた
戦えバイクロッサー
火を吹け、ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『赤ちゃんにするぞ』
みんなで見よう

料理上手のデスターロボ・コックラーが作ったデスターカレー
あまりの美味しさに、カレーショップは大行列
おかしいぞ、体中の力が抜けていく
その謎はグリーンピースだ
頑張れバイクロッサー、サナエちゃんを救出せよ
火を吹け、ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『カレーにご用心!』
みんなで見よう

町に現れた原始人
その太鼓を聞いて、暴れまくる子供達
あけみは女神になって子供達を鎮めようとするが、シルビア、リタの反撃にあう
行け、バイクロッサー
デスターロボ・ゲンシダーを倒すのだ
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『あけみ神様になる』
みんなで見よう

テストの点が悪くてふてくされる子供達に、新しいランドセルをくれた謎の奇術師
危ない、そのランドセルは大爆発を起こすんだ
デスターロボ・リモギラーの爆破攻撃に苦しむ兄弟戦士
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『ランドセルの爆弾』
みんなで見よう

町に現れたカメラんマン
不思議なカメラで写された人達にそっくりさんが現れて大騒ぎ
え?拳さんが二人いる?
あけみと銀次郎もびっくり
戦えバイクロッサー、デスターロボ・フォーカスマンを倒すのだ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『にせもの大騒動!』
みんなで見よう

町に雷様が現れた
デスターのへそ取り大作戦だ
雷パワーを全開にして、デスターロボ・カミナリオンがバイクロッサーに迫る
あ、危ない!
バイクロッサーが黒焦げになってしまう
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『おへそを取るぞ!』
みんなで見よう

奥多摩へ釣りに来たあけみ達を襲うデスターロボ・タイムラー
時間を自由自在に操るタイムスリップ光線
大変だ、ギンの超能力が奪われた
変身できない銀次郎
バイクロッサー・ケン大ピンチ
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『最強のタイムロボ』
みんなで見よう

ゴーラゾンガーに届いた宇宙からの贈り物
世にも恐ろしい人喰い植物ドラキューレ
町中に咲いたドラキューレの花が、子供達を次々に襲う
戦えバイクロッサー
デスターロボ・グリーンダーを倒すのだ
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『人を食う毒花!』
みんなで見よう

人の心が読める聞き耳イヤホン
ひょんな事からそれを手にしたアキラ君に、デスターから魔の手が伸びる
大変だ、バイクロッサーの正体がバレて、銀次郎がやられた
デスターロボ・イヤゴーに一人立ち向かうバイクロッサー・ケン
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『心を読むイヤホン』
みんなで見よう

デスターが学校から子供達を連れ出して、ちびっ子戦闘員の教育を始めた
シルビアとリタは、子供達をビシビシ鍛えていく
行けバイクロッサー、子供達を救い出せ
デスターロボ・ベンキョーダーの石化ガスを跳ね返せ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『魔のデスター学校』
みんなで見よう

宝の地図を盗んできたリタ
ドクターQは、自ら先頭に立ち宝を探すが、ジュンコちゃんの家にはどこにも見当たらない
行けバイクロッサー
さらわれたジュンコちゃんを救え
デスターロボ・ヒャクメガンを倒すのだ
必殺ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『とんだ宝探し!』
みんなで見よう

事故のショックで悪い心を無くし、足の悪い少女を励ます心優しいドクターQ
ゴーラゾンガーの怒りが爆発
フライングマシンの秘密を守るため、デスターロボ・イシャーゴンを送り込む
ユキコを守って戦うバイクロッサーの前に、初めて姿を現すデスターのドン
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『善人になったドン』
みんなで見よう

若い女の子のほっぺたに醜いコブをつける、イタズラ怪人タッチマン
コブに仕込まれたメカで操られた少女達が、バイクロッサーを襲う
負けるなバイクロッサー
暴れまくるデスターロボ・コブリオンを倒し、コブリモコンの秘密を解明せよ
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『コブ取り大騒動!』
みんなで見よう

ドクターQが全力を上げて完成した兄弟ロボ・ヘラクレスブラザーズ
息の合ったツープラトンの攻撃は、強力なパワーを秘める
迎え撃つ水野兄弟の部屋から洋服箪笥が消えた
異次元基地の謎に気づいたデスターの秘密工作か
戦えバイクロッサー、超能力の秘密を守るため
兄弟拳バイクロッサー『死闘対決 兄弟ロボ』
みんなで見よう

ドクターQを裏切ったローラギャルズを追う、デスターロボ・シシキバラー
水野兄弟の前に現れた、美しき反逆者アヤの協力を得て、デスター本部へ出撃する兄弟戦士
行く手に待ち受ける罠、また罠
戦えバイクロッサー
犯罪組織デスターの秘密に迫るのだ
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『ロボット少女の罠』
みんなで見よう

好きよ、好き好きと迫るシルビアに誘拐された銀次郎
連れて来られた所が、なんとデスター本部
しかもシルビアのお婿さんにされるんだからたまらない
逃げろ銀次郎
暴れまくるデスターロボ・フデバコンに苦戦するバイクロッサー・ケン
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『銀ちゃん結婚して』
みんなで見よう

頭にハマったら最後、決して取れない孫悟空の輪
そんな話が銀次郎の身に起こった
激しい痛みに苦しむ銀次郎に、拳は謎の男を追う
デスターロボ・リングゴクウが如意棒を振りかざし、バイクロッサーに迫る
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『孫悟空は悪魔の子』
みんなで見よう

遂に決戦の時がやって来た
兄弟戦士とデスターの最後の戦いが始まる
敵は宇宙からゾンガーの弟コブラミサイルを呼び、総攻撃の構えだ
戦えバイクロッサー
兄弟、力を合わせて、デスター一味を倒すのだ
ブレーザーカノン砲、シューティング!
兄弟拳バイクロッサー『デスターの最後!?』
みんなで見よう

バイクロッサーの前に立ち塞がる最強の敵
全宇宙の悪の帝王ブライゾンガー
強大なそのパワーに、ブレーザーカノン砲も敗れ去った
戦えバイクロッサー
兄弟の心を一つに結び、さぁ、最後の決戦だ
兄弟拳バイクロッサー『無敵の必殺拳!!』
みんなで見よう

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : デスター 海蛇座 石森章太郎 兄弟拳バイクロッサー 兄弟拳 バイクロッサー 東映 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)