ハロー!!きんいろモザイク

クラスが離れてさびしいですね
でも登下校や休み時間は一緒だよ!
そうです!距離を近付けるために二人三脚で登下校しましょう!
グッドアイデア!
どうしたの!?
バッドアイデアでした…
シーユー…
しっかり!
#2 プレゼント・フォー・ユー

九条さんからダンスに誘われたので…
あら~
踊ってもいいですよ
何の話デス?
ステップが違います!!こうですっ
NOーーーー!!
真面目ね~
シーユー
あぁ、待ちなさい!
#3 あなたがとってもまぶしくて

陽子はお姉ちゃんとしての威厳が無いわ
そんなことないよ
今日から私のことは『お姉さま』と呼ぶこと!
お姉さま靴下が左右違うよ
いっ、威厳が!!
リボンもしてない
シーユーネクストターイム
#4 雨にもまけず

今日はハイヒールをはいてみたの!
大人っぽいです~
今度こそ大人の女性に
背高く見えます~
ううっ痛いっ これ絶対ねんざしてる~~~
ただの靴ずれです!
子供っぽい…
シーユーネクストターイム
#5 おねえちゃんとあそぼう

制服似合いマスねー
姉妹だしカツラかぶったらしのにみえるかも!
どうかしら?
大人シノだ!
シノが進化したらきっとこんな感じデス!
!?
またね
#6 気になるあの子

ホノカはどうしてそんなにお菓子をくれるのデスか?
えっ?喜んで笑ってくれるから…なんて改めて聞かれると恥ずかしいよ~~
太らせたくて!
食べるつもりデスか!?
シーユー!
またね
#7 マイ・ディア・ヒーロー

I want to be the hero, too! 私もヒーローになりたい~~!
OK that, this time, I will be a monster (じゃあ今日は私が怪獣ね)
Karen boomerang! (カレンブーメラン!!)
Uh! (あっ)
The monster is coming! (怪獣だー!!)
I'm sorry!
#8 もうすぐ夏休み

どれだけ楽しみなのよ!
ほら 私夏生まれだし 夏は短いんだから一日一日大事に過ごそう!おーっ
うふふ 陽子ちゃんったらまるでセミのようですね!
その例えはどうなの!?
お休みなさい
まったね~ん
#9 とっておきの一日

空太と
美月の
次回予告パート2~~~
次回はいよいよ海回ですが都合により番組を変更してお送りします
悲しい嘘をつくな!!
イヤァー!
そっか二人も行きたかった?
See you next time~
#10 海べのやくそく

海と言えば海岸でウフフアハハしたいわ…
何それ?
追いかけっこデス!!私が鬼デース!!
何か違う!!
いぇーい!
待つデース
See you next time!
バイバーイ!
#11 ほんのすこしの長いよる

私がこけしになったら 宅配便でイギリスに送ってください きっと二人の愛の力で元に戻してくれますから
しの何言ってるの!?
アリス早く戻ってきてくれー!
See you next time!
#12 なによりとびきり好きだから
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : きんいろモザイク 原悠衣 まんがタイムきらら 西明日香 田中真奈美 種田梨沙 京都 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)