The♥かぼちゃワイン-2

あはっ
私のおばさんが旅行に出かけるので、三日間留守番を頼まれたの
そこで春助君に一緒に泊まってもらおうと来てもらったんだけど、春助君ったらおばさんの可愛がってる猫と大喧嘩
折角二人で新婚気分を味わおうと思ったのに
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『おれたち2人のスイートホーム』
The♥ご期待!

あはっ
突然春助君の幼馴染のカーコって子が現れて、春助君が子供の時書いたっていう結婚誓約書をちらつかせてお嫁さんにしてって迫るの
しかも春助君の部屋で下着姿になったり、泊まるって言い出すし、もう私大ショックなの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ!おれが婚約してたって!?』
The♥ご期待!

あはっ
納言さんったら春助君を別荘に連れて行くって言うの
心配なんで私もついてったら、なんと納言さんのひいおじいさんが生きてる内に納言さんの子供が見たいからって、春助君に今夜にでも納言さんと結婚しろ、ですって
どうしよう
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『星に見られた二人の夜』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら神崎先輩から従兄弟を男らしくしてほしいって頼まれちゃったの
その子とっても可愛くて、女の子より女の子らしいの
さすがの春助君もお手上げみたい
ところがその子ったら、私に一目惚れしたらしくってラブレターよこしたの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルをめざして男になれ』
The♥ご期待!

あはっ
母が旅行するので、今日は留守番なの
そこで春助君に泊まりに来てもらって、今夜は二人だけで…って思ってたら、なんと春助君もおうちの留守番なんですって
もうがっかり
でも春助君に夕食を持ってってあげた後で、二人で縁日に行ったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルに抱かれたおれの身代り』
The♥ご期待!

あはっ
私が春助君人形に一緒に寝ようねって話しかけてるのを、納言さんの運転手さんに立ち聞きされて、テッキン先生に通報されちゃったの
いくら説明してもわかってもらえないし、その上これは寮長の責任だって、神崎先輩と赤井さんに罰を与えちゃったの
どうしよう
The♥かぼちゃワイン『おれとエルとの着せ替えごっこ』
The♥ご期待!

あはっ
ここんとこ私に毎日のように差出人不明のラブレターが来るの
春助君に聞いても知らないって言うし、何だかとっても気になるんで、今度の日曜日にその人に会う事になったの
一体どんな人かなって思ってたら、なんと女の子だったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルを脱がせたラブレター』
The♥ご期待!

あはっ
写真屋さんに飾ってあった結婚式の写真を見たら、私も春助君と一緒の写真が欲しくなっちゃった
でも春助君って照れ屋さんだから絶対撮らしてくれないの
そこで、春助君のお母さんに頼んで、そ~っと撮ってもらう事になったの
嬉しい
あはっ
The♥かぼちゃワイン『他人には見せない○秘写真』
The♥ご期待!

あはっ
春助君が小学校一年の時に書いたメモが出てきて、そのメモになんと七年前に埋めたタイムカプセルを今月の十五夜に掘り出すようにって書いてあったの
何が入ってるか知らないけど、春助君ったら中身を見せたがらないの
あぁ、見たいな
The♥かぼちゃワイン『エルが胸キュン!タイムカプセル』
The♥ご期待!

あはっ
私、今小説書いてるの
賞金百万円の小説コンクールに応募するんだけど、春助君ったら少しアテにしてるみたい
だから春助君の勘違いで、私のヌード写真を撮らせてって頼まれていた雑誌社の人から前金を貰っちゃったのよ
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ショック!エルのヌード写真』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら応援団の大切な団旗をカップラーメンの汁で汚しちゃったの
それでこっそり洗って干しといたんだけど、その晩台風になって、団旗が飛ばされて学校で一番高いところにある校章に引っかかってしまったの
どうしよう
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『嵐の中のファースト・キッス』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったら、私のパンティ何色だ?ですって
というのはね、この頃毎朝春助君におかしな電話がかかってきて、私の履いてるパンティの色を、今日は何色だって言うんですって
それがみんな当たってるから大ショックなの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ!!エルのパンティ情報』
The♥ご期待!

あはっ
女嫌いの冬五郎おじさんが結婚したって言うんで、早速春助君と二人で新婚アパートへお祝いに行ったの
ところが結婚なんて真っ赤な嘘で、なんとお祝い集めのお芝居だったの
でもおかげでそのアパートで春助君と二人っきりで一晩過ごす事になっちゃったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ふたりっきりの新婚アパート』
The♥ご期待!

あはっ
私の従兄弟の増田増夫君がまたやって来たの
それもガールフレンドを連れて、なんと駆け落ちしてきたって言うのよ
その上春助君と私が旅館に泊まる羽目にさせられちゃったり、もう振り回されっぱなしなの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルと2人でかけおち修行』
The♥ご期待!

あはっ
今からちょうど三年前、新宿で財布を落として途方に暮れていたら、通りすがりの人がお金を貸してくれて、三年後の同じ日の同じ時間に会う約束をしたの
ところが約束の場所で違う人に声をかけちゃったために、ホテルの一室に閉じ込められちゃったの
春助君助けて!
The♥かぼちゃワイン『エルがホテルでSOS!!』
The♥ご期待!

あはっ
男子寮の玄関に毎朝お弁当が届くの
しかも宛名がなんと我が希望の灯火、青葉春助様へですって
届け主は女の子らしいんだけど、春助君ったらどうしてもその女の子の正体を暴くって張り切ってるの
私心配だわ
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『急接近!!少女A』
The♥ご期待!

あはっ
男子寮に、春助君の姉さんと名乗る凄~い美人が現れてもう大騒ぎ
実は、その人アパートを追い出されて困ってたからだったんですって
でもその人、新しいアパートを見つけて、その引越し祝いに春助君と私に二人だけの夜をプレゼントしてくれたの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『立入禁止!!土曜の夜』
The♥ご期待!

あはっ
春助君が暴走族の人と勝負する事になっちゃったの
しかも相手は車で、春助君は自転車
ところが途中で、暴走族のツレの人が赤ちゃんを生まれそうになって、勝負どころじゃなくなっちゃったの
あ~あ、私も春助君の赤ちゃん欲しくなっちゃったな
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ赤ちゃんが欲しくなった!?』
The♥ご期待!

あはっ
女性キラーで有名な三年生の鹿毛城さんが、百人目の相手に私を選んで急接近してきたの
その誘いに応じた私が悪いんだけど、彼のベッドの上に生徒手帳を落としてきちゃって、それが元で春助君、私と絶交するですって
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『ついに絶交!!おれとエル』
The♥ご期待!

あはっ
春助君が珍しくご馳走してくれるって誘ってくれたんだけど、ニタをモデルにしたいっていう絵描きさんのところに連れてく約束があって断っちゃったの
実はその絵描きさん、ニタを描いてるふりをして私を描いてたの
しかもヌードだったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルを勝手に脱がせるな!』
The♥ご期待!

あはっ
アカシヤ湖にある別荘を、無料で貸してくれるって人がいたので、みんなで遊びに出かけたの
ところがそこで春助君、この世の人じゃないユカリさんっていうとっても綺麗な人に誘惑されそうになるの
お願い、春助君を連れてかないで
The♥かぼちゃワイン『ゾーッ!幽霊とキッスをした』
The♥ご期待!

あはっ
早川君が懸賞に応募したら、ペアで行けるハワイ旅行が当たったの
そこで春助君をペアの相手に選んだから、もう大はしゃぎ
ところが早川君急に行けなくなって、代わりに私が行く事になったの
春助君と二人でハワイ旅行なんて夢みたい
あぁん
The♥かぼちゃワイン『ビキニのあいつとハワイ旅行』
The♥ご期待!

あはっ
なんと私宛てに痴漢から予告状が来て、近々私の部屋にやって来るって書いてあるの
そこでテッキン先生に相談して、私の部屋と春助君の部屋を取り替える事にしたの
ところが痴漢は、春助君の部屋に寝ている私を襲ってきたの
きゃー!
The♥かぼちゃワイン『エルが夜中に襲われる!』
The♥ご期待!

あはっ
よく当たるって評判の易者さんに、私と春助君の事占ってもらったの
そしたらなんと、春助君と私が近い内に別れる事になるですって
額に傷がある男の人が現れて、二人の仲を妨害するって言うのよ
春助君どうしよう?
The♥かぼちゃワイン『二人をひき裂く恋占い』
The♥ご期待!

あはっ
春助君の初恋の人、アッキーちゃんの誘いで、みんなで冬の奥山谷へ出かけたの
アッキーちゃん、私を気に入ってくれて、春助君と秘密の露天風呂に案内してくれたの
ところがそこへ村の不良が現れて、裸の私達に迫ってきたの
春助君助けて!
The♥かぼちゃワイン『初恋同士の露天風呂』
The♥ご期待!

あはっ
春助君といつでも話ができるようにと思って、春助君の部屋にトランシーバーをセットしちゃったの
ところがそのトランシーバーで春助君と話をしていたら、そこへ若い恋人同士が熱海で心中の約束をしている会話が紛れ込んできたの
春助君、止めに行こう
The♥かぼちゃワイン『おれとエルとのホットライン』
The♥ご期待!

あはっ
春助君が公園の池で溺れてる変なアヒルを助けたの
ところがそのアヒルの飼い主は大金持ちの社長さんで、大感激して春助君の銅像を建てるって言い出し、とうとう春助君と私がモデルとして社長さんの家へ住み込む事になっちゃったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『テッキン公認ふたりの時間』
The♥ご期待!

あはっ
なんと、私と瓜二つのそっくりさんが現れたの
その人、洋子さんっていうんだけど、春助君が町で私と間違えた事から知り合いになったんですって
その洋子さんのために、一日だけ私が洋子さんに、洋子さんが私になりすます事になったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルが突然大変身!!』
The♥ご期待!

あはっ
春助君に若い女の人から、なんと骨だけのフライドチキンが届けられたの
その上私に、春助君が一番懐いているのはあなただから、彼に生まれたまんまの姿で映画に出演するよう話してですって
どうやら春助君、ニタと間違えられてるみたい
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ!ニタの名は青葉春助』
The♥ご期待!

あはっ
なんとテッキン先生が辞職願いを書いてたんですって
春助君達は、遂にサンシャイン学園に春が来るってもう大喜びなの
早速寮生全員で送別会を開く事になって、私と春助君が幹事をやる事になったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『バンザーイ!テッキンが辞める』
The♥ご期待!

あはっ
私、サンシャイン学園のミスDJに選ばれて、一日だけディスクジョッキーする事になったの
ところが私の不注意で、放送中に私の恋人は春助君ですって言っちゃったの
おまけに春助君のおねしょの事まで喋ってしまったから、春助君もうカンカン
どうしよう…
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『エルのラブ・ラブ・ジョッキー』
The♥ご期待!

あはっ
テッキン先生が密かに男子寮にビデオカメラを取りつけて、私が春助君の部屋に入ったり、赤井さんが煙草を吸ったりしているのを全部監視してたんですって
それを知った春助君、こんな寮にいられるかって、アパートを借りて引っ越す事になっちゃったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれたち二人の独立宣言』
The♥ご期待!

あはっ
温水プールでちっちゃな女の子と遊んでいたら、なんとその子のお母さんから電話で、子供を三日間だけ預かってくれって言うの
仕方なくて寮で春助君と二人で三日間だけ面倒を見る事にしたんだけど、あのお母さん現れなかったらどうしよう
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『おれとエルとの子育てごっこ』
The♥ご期待!

あはっ
春助君ったらひょんな事から私にプレゼントしようと、紫水晶のネックレスを買って郵送してくれたんですって
ところが後でそれがインチキ宝石だったと知って、春助君必死になってそのネックレスが私に届く前に取り戻そうとするの
私は春助君の気持ちだけで最高
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルに届くな男の恥』
The♥ご期待!

あはっ
赤井さんが応援団の部費を十万円も使い込んじゃったんですって
春助君も共犯だからって、お金集めのアルバイトにマンションのお掃除を、私と一緒にする事になったの
ところがね、春助君がお掃除に入った部屋が、なんとテッキン先生の部屋だったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれたち二人のドッキリバイト』
The♥ご期待!

あはっ
春助君とデート中に突然紋付袴の男の人に声をかけられ、なんと結婚式の当日なのにお嫁さんに逃げられたから、私に花嫁の代役をやってほしいですって
断ったんだけど、その男の人、名前が春助っていうので、つい同情して引き受けちゃったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『エルが結婚しちゃったァ!』
The♥ご期待!

あはっ
寮のお風呂を修理するので、しばらく銭湯に行く事になったの
ところが番台の女の子が、サンシャイン学園の生徒で、ちらっとだけど春助君の裸を見ちゃったの
そしたらその子、なんと青葉さんの全てを見てしまったから、お嫁さんになるって言い出しちゃったの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『夜空のあおば湯、月水金』
The♥ご期待!

あはっ
春助君のお母さんがテッキン先生に呼び出されて、今のままの成績では高校進学は諦めた方がいいって言われたんですって
カンカンに怒った春助君は、なんと勉強の鬼になるって言い出したの
私も応援しなくちゃ
あはっ
The♥かぼちゃワイン『おれが勉強にめざめるとき』
The♥ご期待!

あはっ
春助君に想いを寄せている花野千穂ちゃんが、なんと春助君と愛のくちづけを交わしたなんて書いた嘘の日記帳を落としちゃったんですって
これがもし千穂のおじいちゃんにでも見られたら大変
だっておじいちゃん、空手の達人なんですって
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『見られちゃ困るラブラブ日記』
The♥ご期待!

あはっ
春助君のお母さんが、なんとお見合いするんですって
しかも今度の日曜日に、相手の人とデートの約束があるって言うの
ちょっぴり心配な春助君と二人で、その相手の人を見に行ったら…現れたのはなんとテッキン先生だったの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『ナヌッ!テッキンがおれの親父!?』
The♥ご期待!

あはっ
千穂ちゃんのボーイフレンドにって、私が春助君に神崎先輩の従兄弟の夢二君を推薦したの
ところがあの夢二君が、なんとプレイボーイに変身していたの
もし千穂ちゃんに間違いでもあったらどうしよう
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『パンツを脱がなきゃ男じゃない』
The♥ご期待!

あはっ
今度のテストで三十点以下の人は、夏休みを返上して地獄の特訓を受けなくてはならないんですって
そこでなんとか春助君を助けてあげようと、カンニングの協力をしたら、それがテッキン先生に見つかって、春助君と二人で恐怖のテストを受けさせられるの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『裸で受ける恐怖のテスト』
The♥ご期待!

あはっ
テッキン先生の愛用車ムスタングのタイヤが全部盗まれてしまったの
そこで私と春助君が犯人探しに協力して、ムスタングの中でタイヤ泥棒を待ち伏せしていたら、なんと車にシートを被せられて、閉じ込められてしまったの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『おれとエルとが失神寸前!』
The♥ご期待!

あはっ
今度の土曜日に、春助君のお母様の誕生パーティーに招待されたんだけど、困った事に春助君のお母様が私のためにって、わざわざ作って下さったパーティードレスがウエストがきつくて入らないの
どうしよう
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『アイ・ラブ・ユー!エル』
The♥ご期待!

あはっ
修学旅行の寝台車で、テッキン先生のいびきがうるさいからって、春助君と一緒に別の車両に移ったの
ところが寝ている間に、私達の車両が切り離されて、二人だけ置いてけぼり
でも、それからがもう大変なの
あはっ
The♥かぼちゃワイン『二人だけの修学旅行』
The♥ご期待!

あはっ
春助君がイタリー製の下着を持ってたので、てっきり私へのプレゼントと思ってたら、それがなんとコインランドリーで間違えて持ってきてしまった物だったの
しかも悪い事に、その持ち主がツッパリグループの人だったから大変な事になっちゃったの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『あいつの下着はイタリー製』
The♥ご期待!

あはっ
男子寮が戦いのために取り壊しになるの
春助君は絶対立ち退かないって頑張るんだけど、なんと春助君と私がハワイの姉妹校との交換留学生に選ばれて、とうとうサンシャイン学園のみんなとお別れする事になっちゃったの
あぁん…
The♥かぼちゃワイン『さらば!サンシャイン学園』
The♥ご期待!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : よこざわけい子 古川登志夫 ラブコメディ 少年マガジン 三浦みつる The♥かぼちゃワイン かぼちゃワイン 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)