満福少女ドラゴネット

ねぇねぇ、評判の幽霊屋敷の調査って本当ですか?
やだな~。一抜~けたっと
そう言わないの。だけど冥の思わぬ過去が明らかになるんだよね
え?それ何々?
次回、『ゆうれい屋敷を探れ!』
幽霊の正体は、子犬?

プリンよプリン、とっても評判なの
でもとるばの(?)詐欺で捕まっちゃったらしいじゃん
そんな~、食べられないんですか?
なんとしてもプリンを食べられるようにしなくっちゃ
次回、おばあちゃんの願い『孫の無実を証明せよ!』
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

モデルって憧れます~。琉菜、モデルになります
ふっ、ガキが何言ってんの?無理無理
ひっど~い
冥、言い過ぎよ。夢を見るのは自由なんだから
次回、『人気モデルを守れ!』
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

トルテ、スフレ、一人にしないで
待ってね、必ず戻ってくるから
置いて行かないで下さい~
畜生、どうすりゃいいんだよ
次回、『ドラゴショコラ危機一髪!』
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

何ここ?
異世界に入り込んじゃったみたいね
あぁ、琉菜、異世界なんて初めてです~
何でそんなに呑気なんだよ~
次回、『霧の中の少年!』
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

一億円?
おば様、また金に目がくらんだんだね
数学がこんなにお金になるなんて知ってたら、もっと勉強してましたよ
琉菜、まだ間に合うわよ
次回、『数学博士を捜せ!』
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

まったく、みんなどこ行っちゃったんだよ?
何で一人で次回の予告しなきゃなんないんだよ
摩耶ねぇ、琉菜、出てこい
なんて誕生日だよ
次回、『人生最悪の誕生日!』
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

何でおば様もついてきてるんですか?
お肌が気になる年頃なんだよ
しっ、おば様に聞こえるわよ
次回、『幻のツチノコを捕まえろ!』
ツチノコよりも温泉です~
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

新作のケーキ、頂いちゃいました~
あれ?琉菜、ダイエットするんじゃなかったの?
明日からするんです
次回、『トロピカル爆破予告事件!』
パフェだ~。今日中にいっぱい食べとかなきゃ
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

冥の初恋?
可愛いとこあるのよ、あぁ見えて
何?全部聞こえてるんですけど
あ、雪が降ってきた
次回、『クリスマスに奇跡を起こせ!』
もうちょっと女らしくした方がいいと思いますよ
うるさい!
見てくんなきゃ、ズッキュ~ンだよ

摩耶ねぇが連れ去られた?
それ本当に本当に摩耶ねぇなんですか?
次回、『最後の事件!』
見てくんなきゃ
ズッキュ~ンだよ
それ琉菜の台詞~
ってか、あんた誰だよ?

あれが摩耶ねぇ?
そんなわけないだろ
オーマイゴーッド
次回、『愛と絆の最終決戦!』
冥、琉菜、私を助けて

テーマ : 特撮 - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : 桃瀬美咲 内田あや香 久保由利香 tvk 満福少女ドラゴネット 満福少女 ドラゴネット 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)