ハイスピード・ジェシー

汚れたこの世を救うのは誰だ?
めくらの悪党ども、ジェシーは必ず生きて帰るぜ
体を清めて待っていな
第2話『メビウス 記憶』
恐怖の谷底で待ち受ける魔物とは何か?
ふふふふ、ハートランド聖教の使者、お前を天界へ導こう

ふっ、また会えて嬉しいぜ
ビスマークの連中も、いよいよ本腰を入れてきたようだ
俺の仕事も忙しくなりそうだな
第3話『ファイト 追撃』
迷える子羊どもの、なんと多い事か

待たせたな、俺達の逆襲が始まるぜ
第4話『ゾーン 魔空』
幽霊空間に渦巻くビスマークの野望を叩け
ふっ、天界への階段を登るのは、お前だ

戦場に咲いた一輪の花、ラティーナ・アスコット中尉
奪われた巨大戦闘巡航艦ローエンドルフを取り戻せ
第5話『ハイジャック 陥穽』
ふっふっふっふ、天界の門を、お前達のために開けておこう

邪悪な魂を宿してしまった悲劇の船、ローエンドルフ
全宇宙を震撼させる恐怖の巣窟を葬り去る
第6話『スタンピード 巨塊』
神は、お前達を許したもうか

人それぞれに夢がある、愛がある
その全てを踏みにじるビスマーク一族
巨悪が蠢く奴らの基地を叩き潰せ
第7話『ファイヤー 愛憎』
愛無き夜明けなど、俺は迎えたくないぜ

愛するために憎むのか
憎しみが産み落とした愛なのか
ジェシーとテレーヌの果てしなき逃避行は続く
第8話『アンビバレンツ 思慕』
さまよえる魂よ、お前に天界の光が見えるか?

殺戮の荒野に、一筋の光を投げかけるエンジェル、ティアナ
今、その出生の秘密が明かされる時が来た
第9話『ティアナ 誕生』
罪深き者達よ、天使の翼の気高さを知れ

ふっふっふ、どうやら最後の審判の時が来たようだな
結局ビスマーク一族に歯向かったお前が愚かだったという事さ
第10話『ダミー 暗殺』
ジェシー、冥界への招待状は確かに送り届けたぞ

パオロンは消えた
ジェシーもティアナも囚われた
今、ビスマークの野望を阻む者は誰もいない
第11話『カオス 戦場』
例え冥界に堕ちようと、俺はお前達を天界へ送ってやる

『永遠に…』
天に一つなる輝けるファーシリスフィア
なが大いなる埋蔵と鳳の翼持て、ここに苦しめる長くの魂を導き給え
不浄なる肉体の苦痛により、その魂の清められし事を知り給う
我が内なる、天界に幸多からん事を

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : OVA 美樹本晴彦 斉藤英一朗 ハイスピード・ジェシー ハイスピードジェシー ライトノベル 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)