怪盗ジョーカー 第三期

次回の怪盗ジョーカー
あのあくび野郎、伝説の神獣はぜってぇ渡さねぇ!
何言ってるんだいジョーカー、悪いけど神獣は僕がいただくよ
ちょっと待って、真珠、あ、いや、神獣は私だって狙ってるんだから
じゃ、誰が先にお宝を手に入れるか勝負だ
君達面白いねぇ。でも神獣は誰にも渡さない
予告状、怪盗ジョーカー、第28話『不死鳥と新たな仲間』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカー
映画の撮影で使われる神秘の宝石、タイガーアイズをいただくぜ
おやジョーカー、奇遇だね
スペード?何でここに?
ちょっと待ったー!
私達アイドル怪盗、シャッフルシスターズ!
…も、忘れないでね
こ、これはー!
予告状、怪盗ジョーカー、第29話『猛虎の目(タイガーアイズ)への道』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカー
クイーン、花嫁になってくれ
え?花嫁?プ、プロポーズ?
そう、世界花嫁グランプリで優勝して、お宝のビッグウエディングベルをいただくのさ。…って、聞いてる?
花嫁花嫁花嫁、うー
オイラ、何だか物凄く嫌な予感がするっす
予告状、怪盗ジョーカー、第30話『激突!!!!彼女のために鐘は鳴る』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
輝く太陽、青い海!やっぱり海は最高っすね~
ホシホシ
こらこら、お前ら何サボってんだよ?大海賊のお宝探すの手伝え
そこまでだ怪盗ども。我らブルー海賊団の財宝を狙ってきやがったな。とっ捕まえて賞金にしてやるぜ
予告状、怪盗ジョーカー、第31話『嘘と白魔の海賊船』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
起きろジョーカー、大変だ!
何だよ朝っぱらから…
私達の偽者が、町で暴れてるって
何?偽者?またあいつの仕業か
俺は光を塗り潰す黒い影、シャドウジョーカー!…って、俺は関係ねぇ!
じゃあ一体誰なんだ!
予告状、怪盗ジョーカー、第32話『影 (シャドウ)と瞳と偽モノと』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
なんと私、DJピーコックの番組に予告状が届きました
お宝スコーピオンの杯は必ずいただくぜ
だが、こちらにも超強力なゲスト。高校生にして名探偵、速水京太郎だ!
この僕が来たからには、絶対にお宝は盗ませへん
これは刺激的な展開だ!
予告状、怪盗ジョーカー、第33話『カウントダウン・テレビジョン』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
あの宮殿に、古代の秘宝に繋がるお宝が眠っている。それをいただくぜ!
君達も来たのかい?僕もここには因縁があってね
げっ、あくび野郎
君達は永遠にお宝を手にする事はできない。この予言探偵アリババに捕まる運命だからです
予告状、怪盗ジョーカー、第34話『魔神ランプと予言の宮殿』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
アメリカ連邦銀行から、幻のお宝、エルドラド金貨をさくっといただいて…
ひゃはー!俺達は悪魔の牙、デビルファング
げ…、面倒くさそうなのが来たな…
待て悪者!僕はレインボー・ジャスティス!正義のヒーローだ!
あちゃ~、更に面倒くさいの来たっす
予告状、怪盗ジョーカー、第35話『英雄 (ヒーロー)の条件』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
ジョーカーさん大変っすよ!百年に一度の大型台風が接近中っす!
マジ!?今夜お宝をいただきに参上って予告状出したんだぞ!
まぁまぁ落ち着いて。紅茶でも飲みなよ、ジョーカー
そうよ、焦っても仕方ないわよ
な、何でお前らがここにいるんだよ!?
予告状、怪盗ジョーカー、第36話『スカイ・ジョーカー危機一髪!』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
ヴェネチアの美術館にある、黄金のライオン像をいただくぜ
待ちなさいジョーカー!今度こそ捕まえてみせます!
ビリジアン、しつこい奴だな
ボナセーラみなさん、盛り上がっていますね
何者だ?
私の名は怪盗ナイトメア。お宝もあなたもいただきに参りました
予告状、怪盗ジョーカー、第37話『仮面たちへの鎮魂歌 (レクイエム)』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
南の島でバカンスだ!
ピラミッドパワー!
ラッキーピラミッド
ジョーカー、覚悟!
スパイダーA?
俺の獲物です
俺の獲物だ
赤サソリ、ナイトメア
賞金はいただきです
お前誰?って、何がどうなってるんだ?
いひっ、バカンスは終わりですよ、ジョーカー
予告状、怪盗ジョーカー、第38話『決戦!怪盗サバイバル 前編』
輝く夜へ、ようこそ

次回の怪盗ジョーカーは
大混戦の怪盗サバイバルも、怒涛の後半戦
わしの弟子達が手乗りに!?
いっひっひ、これであなた達もお宝も、私の物です
死ぬまで手乗りは嫌っす!
まだ勝負はついてねぇ。お宝は必ず手に入れる!
楽しそうだね、僕も仲間に入れてよ
予告状、怪盗ジョーカー、第39話『決戦!怪盗サバイバル 後編』
輝く夜へ、ようこそ

怪盗ジョーカーからミラクル速報
なんと次回から、怪盗ジョーカーシーズン3を、奇跡のアンコール放送
古代の悲報の謎に迫る俺達の大活躍が、もう一度見られるぜ
そして十月からは、待望の怪盗ジョーカーシーズン4がスタート
フェニックスとホッシーを巡る、真の謎が明らかに
デビル・ファングとのバトルも、まさかの急展開だぜ
輝く夜へ、ようこそ
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : アルカライダー 小林由美子 村瀬歩 コロコロコミック ジョーカー たかはしひでやす 怪盗ジョーカー 次回予告 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)