プリパラ-1

楽しかったな、プリパラ。…って、駄目駄目、校長先生に見つかったらお仕置きされちゃうよ~
ポップ、ステップ、げっちゅー。らぁらとのライブ、最高だったぷり~
みれぃさんごめんなさい、私もうプリパラに行けないの
え?何で?約束したぷり、待ってるぷり
うわ~、どうしよ~
次回、『約束やぶっちゃダメぷりっ』
らぁら、信じてるぷり
目指せ、レッツゴープリパラ

えー!みれぃさんが風紀委員長さん!?びっくりした~
びっくりしてる暇は無いクマ!笑顔もウォーキングも全部駄目クマ!このままじゃらぁらはアイドル落第クマ
そ、そんな~!
チームを続けられるかどうかはメイキングドラマに懸かってるクマ
バイキングラグラ…?う~ん、なんかわかんないけど頑張る!
次回、『チーム解散?困るクマ~!』
目指せ、レッツゴープリパラ

私のファン第一号になってくれた栄子ちゃん
テニスの試合、プリパラから歌で応援するからね
んんん、匂いますわ~
校長先生!?
真中らぁらさん、プリパラへ行くつもりですわね?
い、行きません
怪しいですわ。これからあなたのおうちへ行って、きっちり見張らせていただきますわ
え~!?どうしよ~!?
次回、『かしこま!元気 For You』
目指せ、レッツゴープリパラ!

そふぃさんって、歌もダンスも凄いし、いつもクールで素敵!決めた!私、三人チームを組むんだったら、絶対そふぃさんと一緒がいい
ぷり?何言ってんの、そふぃさんと私達じゃ、月とすっぽん、お姫様と平民。そんなの無理に決まってるぷり
だったら、そふぃさんの家までお願いしに行ってくる
え~!?
次回、『あたし、そふぃさんと歌いたいワニ!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

新しいメイキングドラマ作り?かしこまっ!
プリパラのレッスン室で特訓だね
異議あり。夏休みのレッスン室は超混んでて使えないぷり
じゃあ私のうちで
異議あり。大神田校長が来てるから駄目ぷり
え~?じゃあ中止?
異議あり、それじゃランクアップできないぷり
うわ~ん、異議ありって何~?
それはうちへ来ればわかるぷり
次回、『異議あり?らぁらがウチにやってきたっぷり!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

やった!初めてのランクアップ!これでそふぃさんと同じステージに立てるんだ。一緒のチームになれるように、い~っぱい頑張っちゃうもんね
ぷしゅ~
あれ?梅干しピザのお姉さん?何でプリパラにいるの?
レッドフラッシュ、ちょうだい…
もしかして梅干しの事?かしこまっ!私がきっと見つけてきてあげるから
次回、『レッドフラッシュを探して・・・』
目指せ、レッツゴープリパラ!

夏だ、プールだ!なおと遊びに行くの久しぶり
らぁら、今日はライブがあるわよ
あ~、そうだった。ライブがあるのにプールの約束しちゃったよ~
プールは諦めるしかないわね
そんな、できないよ。なおは大事な友達だもん。それに私、なおにアイドルやってる事言ってない
次回、『ドキドキ!夏だ!水着だ!プールでかしこまっ♪』
目指せ、レッツゴープリパラ!

プリパラTVのイベントに出演が決まっちゃった。クイズとかゲームとか色々あるんだって。頑張るぞ~
頑張る?やった事ないわ
そふぃさんって、クイズとか得意なんですか?
問題が出たら答える、それがクイズ
お、クールでかっこいい
そして、私は…
え~!?そ、そふぃさんが!
次回、『ときめきアイドル大集合!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

そふぃさんが梅干しピザのお客さんだったなんて。そんでそんでチームに入る事OKしてくれたなんて嬉し~
私、もっともっと頑張らなくちゃ
なら次のライブで優勝するクマ。勝負のポイントは、秋を感じさせるコーデクマ
難しそうだけど、かしこまっ!
読書の秋
食欲の秋
芸術の秋
そして、ラブリーな秋クマ
ラ、ラブリー?
次回、『秋色ラブリーライブ』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ごめんなさい
そふぃさん、どうして?
諦めるしかないぷり。気持ちを切り替えて、他の三人目のメンバーを探すぷり
そうだ、頑張ってアイドルランクを上げたら、もっとそふぃさんに近づけるかも
でも、ランクなんて急に上がる物じゃないぷりよ
私、一人でい~っぱいライブをこなすから。目指せ、デビュークラス!
らぁら、無茶しちゃ駄目ぷり
次回、『どうする?どうなる!?3人目!!!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

えー!?そふぃさんが別の二人とチーム結成?
三人揃わないと、ライブにエントリーできないぷり
大ピンチだよ
この気持ち、何なのかしら…?私はどうしたらいいの?レッドフラッシュよりも、もっと大切な物、それは…
そふぃさん、私、そふぃさんを籠の中から出してあげたいの
次回、『はばたけ、そふぃ!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

三人チーム優勝記念の単独ライブが決定したぷり~
練習頑張る
練習って何?私やった事ないわ
わ~、あり得ないぷり。練習はとっても大事ぷり
やってみる。あ、体力が…。休まなくちゃ…
まだ何もやってないぷり~
ぷしゅ~
次回、『空見て笑って チーム名発表!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

心機一転、この東堂シオン、アイドルとして頂点を極めてみせる!しかし…
大丈夫、この僕が、手取り耳取り教えてあげるうさ。ただし、打倒そらみスマイルが条件うさ
勝負はもはや見えた。必ず倒す!
いよいよ、うさぎの逆襲が始まるうさー!
そらみスマイルは僕達の敵だー
ドロシーがそう言うなら
次回、『ライバル登場!イゴ、よろしく!!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

勝利宣言。次のライブでは我がDressing Pafeが必ず勝つ
私の計算ではそらみスマイルの圧勝と出ているぷり
囲碁チャンピオンとして鍛えた先読みの力。勝負は百手先まで読めている
計算外はあり得ないぷり。100%勝つぷり
読みが勝つか、計算が勝つか。正々堂々…
勝負ぷり!
次回、『一触即発?シオンVSみれぃぷりっ!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

真中さん、あなたプリパラに行ってますわね?
え?えっと、えっと…あの…
とぼけても無駄ですわ!今度こそ、証拠を掴んでみせますわ、その道の専門家に頼んででも
専門家って誰?もしかしてスパイとか?…あれ?スパイって、すっぱい物が好きだからスパイ?
そうそう、すっぱい物が…そんな事はどうでもいいですわ。覚悟しなさい
え~!?
次回、『特ダネ!らぁらのヒミツばれちゃった!?』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ハッピーハロウィン!今日はプリパラの中もハロウィン一色クマ。というわけでらぁらは、お化け屋敷のお化け当番に決まったクマ
えー!無理無理無理!私、お化け大っ嫌いなのに、驚かすなんてできないよ
は?我儘言うなクマ!お化けになるのもアイドル修行の内クマ
こ、怖いけど、かしこまっ!お化け役の友達もできたし
次回、『恐怖のハロウィン!ジャック・OH!蘭たん!?』
目指せ、レッツゴープリパラ!

テンションマックス~、ドロシーと
テンションリラックス、レオナ・ウェストです
パプリカ学園に転校してきたボク達が、みんなのハートを釘付けにしちゃうよ。そらみスマイルなんかほっといて、ボク達だけしっかり見てて。ね、レオナ?
ドロシーがそう言うなら
お前自身はどう思うんだ?
え?いや、恥ずかしい…
は~?
次回、『レオナ、全力ダッシュなの!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

もうすぐみれぃがプリパラデビューして一年クマ
もうそんなに経つプリね
みれぃがここまで来られたのも、敏腕マネージャーのミーのおかげクマ
はぁ?クマこそ私のおかげで落ちこぼれなくて済んだんだから、感謝してほしいぷり
はぁ?寝言言うなクマ。感謝するのはみれぃクマ!
クマぷり!
みれぃクマ!
クマぷり!
ぷりぷりうるさいクマ!
クマクマうるさいぷり!
次回、『みれぃとクマ、運命の出会いぷりクマ!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

商店街に新しいお店が。パパのパスタ、ピンチかも…
テンションマックス~
リラックス~
美味しいお好み焼き
どうぞ召し上がれ
もしかしてこのお店って…
そう、ボク達の家だよ。お店対決でも勝つのはボク達さ
ドロシーがそう言うなら
かしこまっ!…じゃなくって、負けられない!
次回、『パスタVS忍者!』
何で忍者?
目指せ、レッツゴープリパラ!

そらみスマイルは絶好調。さすがそふぃ様
イメージチェンジも大成功ちゃんこ
そふぃ様、自分の力で羽ばたこうとしているわ。それならば私達も決断しなくては
涙のお別れちゃんこ
みんなどこへ行くの…?お別れって何?
私達…
普通の女の子に戻ります
普通の女の子に戻りますちゃんこ
次回、『解散!?そふぃ様親衛隊』
目指せ、レッツゴープリパラ!
ちゃんこー!

パプリカ学園学園祭、パプリカ祭。今年の目玉は、そらみスマイルとDressing Pafeのライブ対決よ
プリパラからの生中継でお送りするクマ
わ~、学園のみんなにライブを見てもらえるんだね
問題は大神田校長ね。中継の邪魔をしてくるのは間違いない
え~、どうするの?
私の計算とみんなの力で、必ずライブを実現してみせる
うん、私も頑張る
次回、『学園祭でライブクマ~!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

リメンバープリパ~ラ、私決心しましたわ。我がパプリカ学園から、プリパラという言葉を消し去ってみせると
え?大神田校長が、中学部でも校長に?
全生徒に言い渡します。今後全生徒のプリパラへの出入りは禁止ですわ!
そんな!みんなプリパラ行けなくなっちゃうわ
おーほっほっほっほ!
次回、『プリパラ最後の日でっすわ!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

大神田校長が昔プリパラに行っていた?どういう事?
その時何かがあったのね。プリパラや友達を心から嫌いになる何かが
私、何があったのか知りたい。もう一度プリパラを好きになってもらって、みんなのプリチケを取り戻すの
ほーっほっほっほっほっほ!とうとう証拠を掴みましたわ。真中らぁら、いいえ、そらみスマイルのらぁら。持っているプリチケを全部お出しなさい!
次回、『さよなら、プリパラ』

嘘!?校長先生がプリパラで会ってた友達って、ママだったの?
長い間のわだかまりが、果たして解けるのか!?
う~ん、どうなるんだろう?
大丈夫よきっと。だって、もうすぐクリスマスだもの
きっとサンタさんが、願いを叶えてくれるぷり
うん、そうだよね!みんなに幸せなクリスマスを届けられたらいいな
次回、『クリスマスプレゼントフォーユー!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

やった!プリパラ解禁!これからは堂々とパラプラのために頑張れるんだ
あらあら、下っ端アイドルが調子に乗ってるでちゅ。うざいでちゅ
あ…えっと、ユニフォーム
ユニコーンでちゅ!
調子に乗ってるってどういう意味?
すぐにわかるでちゅ。もうせいぜい今の内楽しんでおけばいいでちゅ
次回、『いよいよあの子がデビューでちゅ』
あの子って誰?
目指せ、レッツゴープリパラ!

みなさん、新年あけましておめで…は、はっくしょん!うわぁ、お正月なのに風邪ひいちゃったよ
かしこまっ!
ファルル
ねぇ、らぁらのかしこま、ファルルにくれる?
駄目駄目、かしこまは私のなんだから
かしこまっ!
だから…は、はっくしょん!うわぁ、今年も大変そう…
次回、『あけおめでかしこま!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

起死回生!次は必ず、ファルルを倒してみせる
いいえ、東堂シオン殿、あなたの負けは確定でございます
お前は、囲碁チャピオン時代のライバル香川いろは
今のあなたはチームを組み、弱くなられた。それをこの私が、久々の対局で証明してみせましょう
面白い。その勝負、受けて立つ
次回、『プリパラ囲碁パンダでございます』
目指せ、レッツ囲碁ープリパラ!

Dressing Pafe頑張ってるな~。私達もライブですっごい事したいね
私、宙返りしてみせるわ
え?そふぃが?
ご心配ご無用ですわグロ
大神田校長!?
いいえ、教官と呼んでちょうだいグロ。そらみスマイルをびっしびし鍛えて差し上げますから、あ、覚悟なさい!
あへ~、怖そうだけどかしこまっ!
頑張るグロ~
次回、『EZ DO グロササイズ』
目指せ、レッツゴープリパラ、グロ?

いよいよ最後のパラプラだね
優勝したら、全てのパラダイスコーデが手に入るぷり
笑止千万。優勝はDressing Pafeがいただく
みんな、ファルルを倒しに来たの?でもユニコンが言ってた、ファルルは頂点に立つために生まれてきたの
ファルルはどうやって生まれたの?どんな秘密があるの?
次回、『ドキドキ!パラダイスコーデは誰のもの!?』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ショック!ファルルに負けちゃったよ
今の私達ではファルルに勝てない。そらみスマイルは活動を休止するしかないわね
え?活動休止?
もう体力の限界…。ふぇしゅ~
ちょっ、ちょっと、二人共、頑張ってライブやろうよ
笑顔になれないアイドルなんて、プリパラに必要ないわ
う~、そんな~
次回、『スマイル!そらみスマイル』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ポップ、ステップ、げっちゅー!みれぃです。バレインタインライブ、盛り上がっていこうね
あれ?みれぃ何かいつもと違わない?
違わないよ、そらみスマイル頑張るぞ!
何かやっぱり足りない
足りなくない。今日もみんな、ノリノリ、バリバリ、だよね?
違う違う、ノリノリ~とか、バリバリ~じゃなくて
次回、『みれぃ、ぷりやめるってよ』
それだ!一体何で?
目指せ、レッツゴープリパラ!

らぁら、空はどうして青いの?
え?え~っとね、それは…
らぁら、星はどうして落ちてこないの?
え?ど、どうしてかな…?
らぁら、プリパラはどうしてパラプリじゃないの?
あ、そ、それは…
ねぇらぁら
あ、はい
らぁらの事、色々教えてくれる?
え?私の事?
次回、『らぁらのこと、おしえて』
かしこま!
目指せ、レッツゴープリパラ!

ファルルに、外の世界をい~っぱい見せてあげるんだ
らぁら、みんなで新曲の歌詞を考えるぷり~。オリジナルの歌詞で、今度こそ打倒ファルルぷり~
えー!?か、かしこまっ!う~んと、歌詞…歌詞…
あれ?ユニコンが怒ってる
大変!ユニコンの言いつけを守らなかったから、ファルルがお仕置きされちゃうよ!
次回、『ファルルのトモダチ』
目指せ、レッツゴープリパラ!

いよいよファイナル。パラダイスコーデが誰の物になるか、遂に決まるんだね
ファルルね、何だかドキドキするの。こんな気持ち初めて
私も!みんなの思いが詰まった新曲を思いっきり歌いたい。負けないよ
ファルルも負けない。気持ちで作ったメイキングドラマ、みんなに見てほしい。そして、ライブが終わったら…
次回、『最後のステージバトル!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ファルル、どうして?何が起こったの?
あんた達がファルルの心を惑わせたんでちゅ!みんなあんた達のせいでちゅ!
そんな…。私、ファルルを助けたい!ううん、きっと助けてみせる!
あんた達なんか頼りにしないでちゅ。私の大事なファルルは、きっと私が目覚めさせてみせるでちゅ…!
次回、『ファルル、目覚めるでちゅーっ!!』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ファルル、待っててね。私、ファルルに届くように、思いっきり歌うから
みんなの気持ちが一つになれば、奇蹟は起こるぷり
きっと、みんなで笑える
心を一つに束ねて、ライブに臨むのみ
ボクはいつだって、うまく行くって信じてるよ
みんなの願いが、どうか届きますように
次回、『奇跡よ起これ!ミラクルライブ』
目指せ、レッツゴープリパラ!

ファルル、また歌えるの?これからも、みんなで一緒にいられるの?ありがとう…、みんなありがとう!
良かったねファルル。ねぇ、思いっきりお祝いしようよ!
お祝い?
生まれ変わったファルルのバースデーパーティー
バースデーパーティー…、そんなの初めて
う~んと楽しくしようね
次回、『み~んなトモダチ、かしこま!』
ユニコン、どこ行くの…?
目指せ、レッツゴープリパラ!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ゲーム 茜屋日海夏 アイドル プリティーリズム トレーディングカード タカラトミー プリパラ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)