おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

ももちゃん、ニューヨークに行くんだって?
お友達に会うのよね。私もお仕事で行くから会えるといいね
マジョモンローともそこで出会ったんやろ?
ももちゃんの素敵な思い出がいっぱい詰まった町なのね
そう、私の大切な思い出、Chocolate Brownie
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『N.YのMΑHO堂~ももこのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してね

あいちゃん、今度クラス対抗の水泳大会でリレーのアンカーやるんだって?
ま、まぁ…
さすがあいちゃん、凄いわね
あははは…
あいちゃんに任せておけば優勝間違いないね
あ…
あいちゃん、何か顔がひきつってるわよ
ご、ごめん、ほんまは…
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『泳いでナンボ!~あいこのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回しちゃお!

薄紅色のコスモスがいっぱい咲いたお花畑
とっても綺麗だけど、雨になったらどうかしら
今まで素敵だった物も輝きを失ってしまう
昔の自分が教えてくれた素直な気持ち、大切な気持ち
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『ノンスタンダード~おんぷのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回しちゃお!

春風ぽっぷで~す
みんな私の事、どれみと比べてしっかり者だねって言うけれど、本当は私だってハナちゃんみたいにぽへ~っとして、みんなからお世話してもらったりしたいよ
あ~あ、私もハナちゃんみたいになりたいな~
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『涙を知るひと~ぽっぷとハナのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してな

ばあやがまだお下げ髪だった頃、セピア色の内緒の話
あの人との記憶の鍵
部屋の片隅にある古い割れたレコードと、金平糖のケーキで思い出される
ねぇ、泣いてるのばあや?
私、ばあやに悲しい事思い出させてしまったの?
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『金平糖の思い出~ばあやのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回しちゃお!

美味しい!
これって、有名な元祖吉田屋のたい焼きだよね
そしてこの味に勝負を挑むのが、吉田かずや君
オー!因縁の親子対決だね
老舗の味にアイデアで勝負
私達も協力するよ
MAHO堂と吉田屋の夢のコラボレーション
新メニューミニたい焼き新発売
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『タイヤキダイスキ!~親子のないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してね

おんぷちゃんがさちこちゃんのリコーダーを割った犯人にされてる
本当なのおんぷちゃん?
私はやってないわ
じゃ、真犯人は?
男子らが怪しいけど、もしかしてSOSトリオ?
え?真犯人は優等生の宮本君?
でもどうしてさちこちゃんのリコーダーなんか持ち出したの?
もしかして…
それってまさか、あれ~?
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『リコーダー事件!~優等生のないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回しちゃお!

全国一億三千万の野球ファンのみなさん、お待たせしました!
美空小が誇る野球部に、私達が加わります!
え?野球部なんてあったかしら?
あるある。二人しかおれへんけどな
っていうか、野球なんかやった事ないし
ノープロブレム!野球は努力と根性。目指せ甲子園!美空小ファイト!
お、おー…
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『バッチグー野球部~魔女たちのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してな

え!?あいちゃんにフィアンセがいたの!?
そんなんやない。アンリマーが勝手に言ってるだけや
でもすっごい真剣。一筋縄では行かなそう
それだけあいちゃんへの思いが強いのね
ひゅーひゅー!熱い熱い!
勘弁してぇや
で、どうなの?あいちゃんの本当の気持ちは?
え?私は…
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『結婚の約束~幼なじみのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回しちゃお!

二月十四日は
バレンタインデー!
MAHO堂も勇気が出るチョコレートで売上倍増!
片思いの彼に告白できない女の子もばっちり
いいな、はづきちゃんはあげる人が決まってて
え?私は…
ここだけの話だけど、ごにょごにょ…
え?男の矢田君がチョコ買いに来た?
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『バレンタインディ~はづきのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してね

クラスメイトのしおりちゃんのお見舞いで病院へ行った時に、のんちゃんっていうトランプのとっても上手な女の子と友達になりました
なんとのんちゃんは、魔法を信じてる女の子
私と同じで、いつか魔女になりたいんだって
なんかすっごく仲良くなれそうな予感がするよ
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『7人目の魔女見習い~のんちゃんのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回してな

ねぇ、ふぁみちゃんちって、どんなお雛様?
うちはね、お父さんとお母さんが、私が生まれた時に買ってきてくれたんだ
私とぽっぷで、毎年必ず幸せになれますようにってお願いしてるの
でもね、そのお雛様には秘密があるんだ
知りたい?誰にも内緒だよ
おジャ魔女どれみナ・イ・ショ『時をかけるお雛様~どれみのないしょ~』
ノートの端っこつまんで破いて秘密のお手紙回しちゃお!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : おジャ魔女どれみ 魔法少女 東堂いづみ なかよし MAHO堂 とんがり帽子のメモル 千葉千恵巳 予告 次回予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)