ジョーカー・ゲーム

探し物は、案外近くにあるかもしれませんよ
どういう事だ?
ふ~
第2話「ジョーカー・ゲーム」(後編)

あの件、思い出したか?
いや…
気にするな。大事なのは記憶じゃない。…正しい判断だ
第3話「誤算」

最近、賭け事に入れ込んでいるそうですね?
あぁ
何故?
勝利の快感と、敗北の絶望を味わうために
第4話「魔都」

お疲れだな
最近、無性に眠いんだ
眠い時は眠ればいい。時が来れば、自然と目が覚めるさ
第5話「ロビンソン」

相変わらず鮮やかな手さばきだな
俺が操っているのはカードじゃない、お前の心さ
第6話「アジア・エクスプレス」

人生を船旅に例えた画家がいたなぁ
小川から船を漕ぎ出し、穏やかな風景を楽しみ、凪に耐え、嵐を超え
そして海に流れ込む。その先は、限りない自由
第7話「暗号名ケルベロス」

中々、厳しい手ですね
チェスはスポーツです。それも暴力的な。一曲いかがですか?
第8話「ダブル・ジョーカー」(前編)

どうしました?勝つには相手の精神を砕かなくては
チェスは勝ち負けではありません。生きるか死ぬかです
第9話「ダブル・ジョーカー」(後編)

イギリスの調査隊がエジプトに入ったらしいな
墓を暴くには、それなりの覚悟が必要です。ミイラ取りがミイラになる事もありますしね
第10話「追跡」

ミレーのオフィーリアか
彼女は、生きているのか、死んでいるのか、どっちだと思う…?
第11話「棺」

また女と別れたそうだな
あぁ、長く付き合う理由も特に無いしな
過ぎ去りし者は、みな美しく、か
第12話「XX ダブル・クロス」
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ジョーカーゲーム 柳広司 ジョーカー 亀梨和也 深田恭子 堀内賢雄 KADOKAWA 次回予告 アニメ 予告

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)