ウレロ☆未確認少女

どうも、未確認少女隊UFIのももりんです
遂に動き出した私達
しかし次週は、デビュー曲にパクリ疑惑が発生
一体どうなっちゃうの?
次回、『ナオセ☆未確認少女』
確認してよね

どうも、未確認少女隊UFIのたまちゃんです
デビュー曲が完成して一安心
…と思いきや、次週はキャサリンがイケメン俳優との間にスキャンダル発生?
次回、『アバケ☆未確認少女』
確認してよね

どうも、未確認少女隊UFIのさーやです
キャサリンの潔白を証明した川島プロダクション
しかし今度は怖~い借金取りがやって来て、げげげって感じ
一体どうなっちゃうの?
次回、『バケロ☆未確認少女』
確認してよね

どうも、未確認少女隊UFIのゴリナっす
次回は角田の元嫁が、事務所来るとか来ないとかでもうぐちゃぐちゃ
どうしてくれんだよアゲイチ?
次回、『ダマセ☆未確認少女』
確認しろね

どうも、未確認少女隊UFIのミスXです
次週は雑誌の編集部が取材にやって来て、また一騒動みたい
私と升野さんの仲も急接近?
次回、『ノセロ☆未確認少女』
確認して下さい

キャサリンやで
新曲作らなきゃあかんみたいな?
でもみんなスケジュールがパンパンで無理やで
次回、『ウタエ☆未確認少女』
Check it out

『ヤスメ☆未確認少女』
どうも、未確認少女隊UFIのももりんです
新曲も完成し、売れろ~って感じの私達
そんな中、事務所で立て続けに世にも奇妙な出来事が
確認してよね

『マサカ☆未確認少女』
未確認少女隊UFIのたまちゃんです
IQGの出場者の発表が迫り、敏感になっている私達
それなのに変な人がいっぱい来ちゃってもう大変
確認してよね

未確認少女隊UFIのさーやです
クイーンステージの魔の手が再び訪れ、大ピンチ?
次回、『モドレ☆未確認少女』
確認してよね

『マモレ☆未確認少女』
ちーす、未確認少女隊UFIのゴリナです
ってそれどころじゃねぇよ
UFIがバラバラじゃねぇかよ
って、何でうちには引き抜き来てねぇんだ?
なんとか言えよ富美加
確認しろよな

ウレロ☆未確認少女』
お前の道を進め
あの子達のマネージャーなんだ
絶対に連れ戻せ
奇跡はあるって信じたい!
オー、シット!
最高だって書いとけ!
@川島プロ!
おー!
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : UFI 未確認少女隊 東京03 バカリズム 劇団ひとり ウレロ☆シリーズ ウレロ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)