ウレロ☆未完成少女

UFIのももりんです
なんとかライブに成功した私達
今度はアニメの仕事が
一体どんなお話なの?
次回、『あの娘とアニメは未完成』
完成するかなぁ?

どうも、UFIのたまちゃんです
二代目のミスXも決まって、絶好調
なんかアニメの次は、バラエティ番組の収録だって
次回、『プログラムは未完成』
完成するかなぁ?

UFIのさーやです
事務所にトップアイドルが入ってきて、大興奮の私達
でもそれが原因で女の醜い争いが勃発?
次回、『トップアイドルは未完成』
完成するかなぁ?

どうも、UFIのキャサリンです
居場所がなくなっちゃって大パニックの私達
変な人が迷い込んできて、更にトラブルまみれになっちゃった
確認してよね

UFIのゴリナっす
水しぶき上げてサンシャイン
昼の汗光るサマーデイ
そんなベタな夏って本当に成立するのかよ?
次回、『みんなの夏は未完成』

UFIのももりんです
ベタな仕事が増えてきて、超絶好調の私達
またまた嬉しいニュースがあるんだって
次回、『サプライズは未完成』
完成するかなぁ?

どうも、UFIのたまちゃんです
IQGが中止になって超残念
なのに、な~んか社長達、全然危機感無いんですけど
どうなっちゃうの私達?

どうも、UFIのさーやです
なんか最近社長が落ち込んでて超心配
ゴリナとなんかあったみたい
何であの人振り向いてくれないの?
社長とゴリナの恋の行方、完成するかなぁ?

どうも、UFIのキャサリンです
オフィスも戻って、ゴリナのラブもオールOK
あれ?またあの人が来た
一体何があった?
どうなっちゃうのUFI?

どうも、UFIのゴリナっす
今度はアルテミスって人とタイマン張るんだって?
うちらそんな寄せ集めには負けねぇぞ、コラ
お前ら、完成させっぞ

どうも、UFIのももりんです
まさかのトラブルに巻き込まれちゃって大ピンチ
みんな、てっぺんはもうすぐそこだよ
次回、ウレロ☆未完成少女
完成するかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

Tag : UFI 未確認少女隊 東京03 バカリズム 劇団ひとり ウレロ☆シリーズ ウレロ 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)