NEW GAME!

あおっち、ゲーム会社ってやっぱり忙しい所なの?
どうかなねねっち。でも、会社で泊まってる人はいたよ
パンツ一丁で寝てる人と遭遇しちゃったりして
え?
な~んて、そんな大人いるわけないか
次回、『これが大人の飲み会』

ひふみ先輩って美味しそうにお酒を飲むので憧れちゃいます
そ、そうなの?
炙ったエイヒレに七味をふったマヨネーズをちょっとつけて、熱燗でしっぽり。そんな大人に、私はなりたいです
未成年…だよね?
次回、『遅刻したらどうなるんだろう』

まずは村人一体目、お疲れ
はい。村人もこうやって一つ一つ作ってるんですね
これからもじゃんじゃん作ってもらうからね。あと百体ぐらいあるけど
え?終わるんですか!?
次回、『初めての…お給料…』
終わらすんだよ

青葉ちゃんはご両親にケーキを買って帰ったのね
はい。お父さんなんか泣いちゃって
娘に優しくされたら嬉しいわよね
でも、その間にお母さんが食べちゃって…
面白いご両親ね…
次回、『そんなに泊まり込むんですか?』

入社前の八神さんの印象って、もっと完璧な人だと思ってました
がっかりした?
いえ、意外と努力家なんだなって。私も見習わないと
うん、私も頑張る
次回、『発売……中止とか?』

ムーンレンジャーって流行ってるん?
モチのロンだよ!私のSNSなんて、毎日その話題でもちきりでさ~
それ、同じ趣味の人ばかりフォローしとるからやろ?
次回、『新人の教育はしっかりしてください』

お疲れ様です。涼風さんは健康診断の結果はどうでしたか?
オールAでした
でも、無理な働き方は駄目。いけませんよ
気をつけます。では次回
『夏休みだぁああ!!』
誰ですか今の声?

あおっちは入社当時何か失敗はした?
八神さんに顔文字のメッセージを送信しちゃったよ
え~?まぁ私も失敗しちゃったけどさ
お互い気をつけないとね
次回、『出勤しちゃいけないんですか?』

開発も終盤だね、うみこ君
そうですね
いいゲームになってるかな?
まぁまぁでは?
もっと良くするために、新しい仕様書を、う、打たないで!
次回、『正社員ってお給料を安くするための方の抜け穴…?』

よく母さんが家に来て掃除してくんだよね
それでコウちゃんの部屋は綺麗だったのね
それでって酷くない?
今度ご挨拶してみたいわ、ママさんに
マ、ママとは呼んでないからな!
次回、『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』

遂にゲームが完成しましたね。ドキドキしてます
遠足前の子供みたいじゃん
八神さんはやっぱ慣れっこなんですか?
そんな事ないよ。でも、今回はいいマスターアップだったかな
次回、『ひとつ夢が叶いました』
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : NEW_GAME! NEW_GAME NEWGAME ニューゲーム 得能正太郎 まんがタイムきららキャラット ゲーム 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)