NEW GAME! (Web版)

りん、今年って新入社員って入るの?
あれ?コウちゃんは葉月さんから聞いてなかったの?うちのチームに一人入るみたいよ
え?初耳。どんな子?
涼風青葉ちゃんっていって…
ふふふ、とても可愛い子だよん
葉月さん
ツインテールで、とても若くて、真面目そうでね、そしてなんといっても…
なんといっても?
可愛い!
またそれですか
第一話『何だか本当に入社した気分です』
本当に入社するの~?

は~、青葉ちゃんいい子で良かったねぇ
なんやはじめ、心配してた?
だって、性格悪い子だったらやじゃん。「はじめ先輩、そんなに机をおもちゃだらけにして子供ですか?」とか
本当の事やな、それは
ひどっ。でもゆんだって、「ゆん先輩、何で関西弁なんですか(笑)?」みたいな
治らんのやからしょうがあらへんやろ
ほら、やっぱりいい子で良かったじゃん
次回、『これが大人の飲み会』
はっ、酒豪だったらどうしよう?
青葉ちゃんはまだ未成年やろ

どどど、どうしよう、フェアリーズストーリー3が開発中だったなんて、知ってはいけない事を知ってしまった
あぁ、でも誰かに言いたい
でも言うと迷惑かかっちゃう
でも言いたい
ん~、そうだ、部屋で一人で叫ぶ分は大丈夫だよね
は~、フェアリーズストーリー3開発中だよ~!
わ~!何お母さん?うるさい?
ごめ~ん
次回、『遅刻したらどうなるんだろう』
あぁ、早く寝ないと大学に遅刻しちゃう

会社に入ったばかりの頃は、意識の違いに戸惑ってしまうよね、遠山君?
葉月さんも最初は苦労されたんですか?
これでも雑用ばかりしていたよ、うんざりするほどね
やっぱり最初はそんな物ですよね
でも、上司が美人だったからね。不思議と苦ではなかったよ
はぁ…。どこまで本気なんだか…。でも、私やコウちゃんも、青葉ちゃんや若い子達のいい指導役になれるよう、努めたいですね
今はそんな可愛い部下達に囲まれて、私は幸せさ
はいはい
次回、『初めての…お給料…』
もう一ヶ月だなんて、早い

お給料上がったから、ムーンレンジャーのライブのチケット、予約しちゃったー!
う~ん、あれば使うな~。でもうちも奮発してバッグとか買うてみようかな~
あ…、あの…、はじめちゃん…、ゆんちゃん…
あとあと、シグナルスリーの地方イベントとかも行けそうかな
あ…、あの…
どのブランドにしよう。迷うな~
あ、ひふみ先輩からメール…
うちもや
何々…?去年の年収分、保険料とか多く引かれるようになるから、すぐ手取りは減っちゃうよ?
んなアホなー!
次回、『そんなに泊まり込むんですか?』
地方遠征は日帰りにしよう…

暑くなってきましたね、はじめさん、ゆんさん
あ、青葉ちゃんはどの季節が好き?
気になる~
私は、心地よい涼しい風が吹く、青葉が芽吹く季節が好きですね~。涼風青葉なだけに…なんちゃって
ふふふ…
私は夏が好きかな~。イベントもいっぱいあるし
ちょっ!
うちは秋やな。お洒落な服が着やすくてええな~
ちょっ!…って、あれ?ひふみ先輩どうしたんですか?震えて…
まさか、青葉ちゃんのオヤジギャグに?
ちゃう、それは滑り笑いや
も~!
次回、『発売……中止とか?』
うふふ

よくそんな熊の着ぐるみ見つけてきたなぁ、青葉
着ぐるみじゃないです。寝袋ですよ、八神さん
だって寝心地悪いでしょそれ?
そんな事ないですよ。生地が厚くてフカフカのお布団みたいでした。でもこの季節だと、ちょっと暑かったかなぁ
暑いなら脱げばいいのに
え?
会議室なら誰にも見られないっしょ
ぜ、ぜぜ、絶対嫌です!
次回、『新人の教育はしっかりしてください』
本当変な事教えないで下さい
え~、いいじゃん
よくないです。反面教師にしてます
えへへ、ならいいじゃん

もずくは健康診断とかしてるのかなぁ?
だ~お
ちょっとお肉がつき過ぎかな?
だ~お
揉んだら少しはとれるかな~。えいっ
だ、だ~お
えい
だ~お
いぇ~い
たまらんにゃ~
あ、葉月さん!
おっと、もっと続けてくれてもいいんだよ。ね?も・ず・く?
だ、だ~お
あはは…
次回、『夏休みだぁああ!!』
もずくは毎日が夏休みだね
夏休み

本当に他の会社からのスパイだと思ったよ、アハゴン
あれで引っかかるのは新人くらいですよ
え?もしかして毎回やってるの?
さぁ?でもすぐに真に受けてくれるので面白いですね
性格悪っ
コウさんは新人の頃、先輩にからかわれましたか?
う~ん、覚えてない
冗談が通じなかったんですね、きっと
アハゴンに言われたくないよ!
次回、『出勤しちゃいけないんですか?』
アハゴンは兵士だったから大変だったでしょ?
おや、ご存知でしたか。訓令兵の頃はよくいびられましたよ
嘘っ!?
ほら、私は冗談が通じるでしょ

ひふみ先輩、銭湯気持ちよかったですね。仮眠室でもよく眠れました
うん
でも私、子供の頃は銭湯って退屈だったんですよね。仮眠室も暇で暇で。寝ているお父さんを置いて、施設内を探検してました
子供は、元気だもんね
私も年ですかね~?
まだ、十代でしょ?
えへへ、突っ込みありがとうございます
次回、『正社員ってお給料を安くするための方の抜け穴…?』
でも、マッサージチェアは好きだったんですよ
ちっちゃい、おばあちゃんだね
そこは突っ込まなくていいんです

随分おとなしいですね、桜さん
だってうみこさん、まだ怒ってるでしょ?
怒ってないですよ。ならしりとりでもしましょうか。しりとり、はい
え?リ…リ…リス
スチュワート
何それ?
戦車です
ト…イトカレフ
ほほぉ、トカレフをご存知でしたか。1933年にソ連軍に正式採用された軍用自動拳銃ですね
え?
製作者の名前にちなんでトカレフと呼ばれていますが
しりとりしてたんじゃなかったんですか?
こ、これは失礼
次回、『リーク画像が昨日、ネットに出てましたよ!』
リークといえば…
それよりしりとり!

みんな、マスターアップお疲れ様
何だかあっという間でした
青葉ちゃんはこのゲームに関わって半年やもんな
でも一年半の私もあっという間だったよ
私も~
桜さんは二ヶ月ほどでしょ?
これで終わってしまうと思うと、何だか寂しいです
そんな事、無いよ
そうよ、また新しい開発だって始まるんだから
まぁでも、発売までのマスターアップ休暇は、みんなしっかり休んどけよ
はーい!
桜さんはすぐに学校でしょ?
あ~、そうだった~
次回、『ひとつ夢が叶いました』
みなさん、是非見て下さい
だ~お
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : NEW_GAME! NEW_GAME NEWGAME ニューゲーム 得能正太郎 まんがタイムきららキャラット ゲーム 次回予告 予告 アニメ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)